パソコン詳しいかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/05 13:31:53

    >>9
    だけどこの主自分で調べもせずに人に聞いてばかりいるじゃん。
    初心者だから…と言えば許されるわけじゃない。
    少しは調べてから聞いたら?とは思うよ。

    種類が多すぎる…とかさ。
    種類多くても一つ一つ説明を読んでいけばわかるよ。

    • 0
    • 10/12/05 13:23:40

    種類が多すぎてが何を指してるのかわからないけど、ちなみにアカデミック版は学生向け、アップグレード版は下位バージョンを持ってる人向け。

    で、余計なお節介ではあるけど、初心者に付き合う気がないなら(この程度でイラつく?人は)スルーしなさいよ

    • 0
    • 10/12/05 12:35:53

    >>6迷うほど売ってるなら、適当に買えば良いのでは?
    電気屋で買ってもネットで買っても一緒だよ。

    • 0
    • 10/12/05 12:30:34

    イラッとするわ主

    • 0
    • 10/12/05 12:23:56

    種類がたくさんあってどれを買えばいいかわからないです(;_;)

    • 0
    • 10/12/05 12:03:21

    >>2
    じゃあネットショッピングは?オークションにも出されているかも?

    • 0
    • 10/12/05 12:03:20

    ネットに山ほど出てるよ。

    • 0
    • 10/12/05 12:02:38

    ヤフオクとかは?

    • 0
    • 10/12/05 11:59:03

    それが電気屋には2010しか売ってなくて2007はもうないのです。

    • 0
    • 10/12/05 11:53:11

    今あるパソコンに2007のソフトを買ってインストールしてください。ソフトは家電量販店で売っています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ