ガス屋さん、ガスに詳しい方いませんか?

  • なんでも
    • 42
      10/11/30 11:42:37

    >>27
    遅れてしまってすいません。
    3万も4万もガスに払えないですよね。
    相談して家の住所とか言わなくちゃいけないとかあるんですか?
    まだ知らない事多いと思うから今度聞いてみます。
    ありがとうございます。 ほんとですよ。
    私も違うガス屋にしたくて管理会社に話したのに『なるべく大屋に会社会社を変えるように話します』で終わりでした。
    あの時は必死だったけど今思うと管理会社、ガス屋、大屋は繋がってると思います。
    早く引っ越したいけどまだ契約期間なので引っ越せません。
    違約金でたしか50万くらい支払うことになってしまうので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ