- なんでも
-
じゃぁとりあえず消費者センターに相談してみて下さい。
電話にも出てくれず、約束も守らないじゃ、ガス料金以外にもあっちには文句言われることしてるんですし。
メーターを変えてから、ガスが安くなったのだけでも、きちんと説明してもらったほうがいいと思います。
ガス屋が対応してくれないなら、消費者センター。
それかガス会社の連盟??みたいなのがあったのでそこに苦情入れてみるとか。
- 0
じゃぁとりあえず消費者センターに相談してみて下さい。
電話にも出てくれず、約束も守らないじゃ、ガス料金以外にもあっちには文句言われることしてるんですし。
メーターを変えてから、ガスが安くなったのだけでも、きちんと説明してもらったほうがいいと思います。
ガス屋が対応してくれないなら、消費者センター。
それかガス会社の連盟??みたいなのがあったのでそこに苦情入れてみるとか。
10/11/30 11:40:10