他人をうらやむのはどんな時??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/11/28 22:55:03

    同じママでも高収入の人。

    • 0
    • 10/11/28 22:49:20

    >>13
    同じく。

    • 0
    • 10/11/28 22:47:59

    パンクした自転車を押している時に、スイスイとこいでいく人を見た時。

    • 0
    • 10/11/28 22:44:50

    妊娠・出産を普通にしてる人を見た時。


    トラブルだらけで自分が嫌になったよ。

    • 0
    • 10/11/28 22:19:29

    具合の悪いときの、健康な人。

    やっぱり、健康が一番だよね。

    • 0
    • 10/11/28 22:17:25

    >>8

    昔はそう思ってたけど旦那が土日祝日休みになってウ ザくて仕方ない。

    • 0
    • 10/11/28 22:04:17

    一生をかけて努力したり、死に物狂いで頑張っても手に入らないものを目にした時

    なので、あまり無い

    • 0
    • 10/11/28 22:02:27

    旦那が単身赴任の人

    • 0
    • No.
    • 9
    • 嘔吐恐怖

    • 10/11/28 22:02:01

    今まで胃腸風邪かかったことないなあーと言う人に遭遇したとき!
    羨ましい!

    • 0
    • 10/11/28 22:01:40

    旦那さんが土日休みの家庭

    • 0
    • 10/11/28 21:55:56

    自分の性格と正反対の人を見たら羨ましくなる。

    ネガティブとおさらばしたいよ…

    • 0
    • 10/11/28 21:53:40

    うらやむってより微笑ましい 公園とかで家族皆で遊んでるのを見るとき

    • 0
    • No.
    • 5
    • いっぱいある

    • 10/11/28 21:49:35

    旦那さんが土日休み
    独身の自由
    ブランド服や鞄、靴買ったり出来る事
    ママ友の義理や実家親の援助話(マイホームや結婚式代金)
    独身の新しい彼氏発言
    旅行行く話
    友達多い人・人気者
    子供を親に預けて仕事や息抜き

    • 0
    • 10/11/28 21:45:38

    アクティブになれる体力がありそうなのを感じた時

    • 0
    • No.
    • 3
    • 転勤族

    • 10/11/28 21:43:11

    小さい子が、親ぬきでジイチャンやバァチャンと買い物してる姿。

    • 0
    • 10/11/28 21:23:52

    シングルだけど若い夫婦が子供と仲良く買い物は羨ましくないけど


    おじいちゃんとおばあちゃんが買い物してると羨ましく感じる


    私は老後一人だなって。

    • 0
    • 10/11/28 21:23:22

    怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ