【便乗】最後にオナニーしたのは?しちゃいました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 11:06:52

    おもちゃ持ってる人羨ましいな…。昨日は書道コーナーでスポイトを発見して40円くらいで買ってしまった。普通のではなくて、上の方が蛇腹になっててそこを押すと吸うって感じのやつ。それでまず栗をチュパチュパしてたんだけど、入れたくなってきたから蛇腹のほうをいれてみたら、Gスポットにちょうどカリカリ引っ掛かって…すごく良かった~けど証拠隠滅ですぐ捨てちゃった…

    • 7
    • 18/08/20 13:23:06

    毎晩してる。バイ○で栗刺激してディル様セッティングしキジョウ位で激しくツク。虚しいな。

    • 1
    • 18/08/20 13:13:07

    一昨日風呂場で。触るだけじゃつまらなくて、空き容器を押して栗につけてひっぱるとチュゥーッって吸われるのをやったら濡れてきて、興奮してチュッチュゥッチュッチュゥッして指いれてイッタ

    • 2
    • 18/08/20 00:24:24

    さっき

    でも旦那が風呂から出てきたからイカずじまい…

    不満…

    • 2
    • 18/08/19 00:44:23

    >>2143
    このサイト大丈夫?架空請求来ない?

    • 1
    • 18/08/19 00:39:13

    久々した

    • 0
    • 18/08/18 13:13:33

    夫の親を自宅介護している妻です いつ親からの呼び出しブザーが鳴るかビクビクしながら リビングのソファーでストレス解消してしまいます
    ストレスがたまるほど回数が増えてくる 自慰中毒かな~?

    • 7
    • 18/08/16 13:12:55

    昨日。旦那とみせあいっこしてから本番した。

    • 2
    • 18/08/13 17:29:23

    朝昼の二回した。
    指を入れて、第二関節を曲げてグイグイすると
    すぐにいく。

    • 0
    • 18/08/13 17:11:31

    色々考えてたら、クリがパンパンになってきた。でも、生理中だから弄れない( TДT)

    • 3
    • 18/08/13 16:10:57

    旦那が仕事忙しくて、次の休みまでムリって言うからガマン…できなくてクリオナ+ディルド。動画は冷めちゃうから見ない。旦那とのエッチを思い出してやるのが一番いい。

    • 0
    • 18/07/29 11:14:01

    >>2156 気になるけど、あんなもの誰かにみつかったらどーしようとか思ったら買えない(´・д・`)

    • 4
    • 18/07/28 04:03:18

    先ほど

    • 3
    • 18/07/24 00:01:05

    今した。ディルドつっこんでイキすぎてお腹痛い

    • 4
    • 18/07/22 02:16:58

    いま

    • 2
    • 18/07/02 11:13:07

    今。
    バイブ突っ込んだまま掃除機かけてる

    • 11
    • 18/06/29 20:37:27

    電マどうだろうか

    • 0
    • 18/06/29 09:54:22

    オナニー3回してしまった
    9か月の妊婦なのに

    旦那が明日帰ってくるからエッチしよ

    • 8
    • 18/06/29 02:52:48

    1人で気持ちよくなれるんだからすごいよね。

    • 9
    • 18/06/28 15:09:48

    しばらくしてないけど、昼寝してたらローター使ってオナする夢見た(笑)

    • 3
    • 18/06/27 21:25:56

    旦那にしよって言えなくて、昼間に2日おきくらい
    段々オナだけでよくなってきた

    • 16
    • 18/06/27 20:16:09

    スレ違いだけど、オナしない人いる?

    • 2
    • 18/06/27 11:47:02

    今さっき。
    ローターで。何回もイっちゃった。

    • 2
    • 18/06/26 12:34:03

    >>2160
    同じく。
    一体いつ止めればいいのか、止め時が分からなくなる(笑)
    さっきも多分10回くらいはイッた。

    • 5
    • 18/06/26 01:18:49

    排卵前で毎日したいくらいだけど旦那と喧嘩してるから自分でした。動画は寝とられ系が好き。

    • 6
    • 18/06/25 15:24:18

    >>2164
    そんな所でして、気持ち良くいける?


    • 4
    • 18/06/25 14:06:36

    今。パート先のトイレで。

    • 4
    • 18/06/17 06:31:34

    • 2
    • 18/06/15 03:30:23

    >>2143
    これって無料なの?

    • 0
    • 18/06/14 22:38:14

    あげ

    • 0
    • 18/06/13 12:20:01

    乳首いじりながらクリ触って足ピンで力入れたら何回でもイケる。イッた後は乳首ピンピンで眠くなってそのままお昼寝。

    • 17
    • 2159

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 06:24:25

    >>2132
    プルプルって??わかるようでわからない。
    わかる人いる?笑

    • 2
    • 18/06/10 21:01:08

    >>2156
    えー!そうなんだ!
    使ったことない。
    使ってみようかしら

    • 3
    • 18/06/10 14:40:20

    ディルドって気持ちいいんだね。
    エロ動画見て、だんだん入れたくなってきて、今日初めて使うから鏡を置いて挿入してみた
    もうクリはパンパン、膣口にディルドの先っぽ少し入れるだけでムズムズ気持ちよくていきそうだった。

    • 7
    • 18/06/07 17:03:59

    昨日の寝る前。いっぱい出た。

    • 2
    • 18/06/07 14:47:13

    ほぼまいにち。色々つっこんでるけど物足りない今日このごろ

    • 4
    • 18/06/07 14:30:04

    >>2054
    珍しいパターン。

    • 0
    • 18/06/07 14:30:00

    >>2054
    珍しいパターン。

    • 1
    • 2151

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 16:03:19

    トピ主キモイおじさん!!!

    • 2
    • 18/05/31 15:17:59

    お昼頃やった
    今もムラムラしてやろうとしたら息子帰ってきちゃった
    旦那と週3イチャイチャするけどたりなーーーい
    妊婦だからヤりすぎだめだよね

    • 0
    • 18/05/29 11:09:49

    クリオナでイッたらお腹痛い
    からの眠気で寝ちゃいそうになる

    • 5
    • 18/05/28 19:29:26

    >>2143
    女の子みたいにオシッコでる~って
    男の前立腺はこんなにも感じるのか?
    もう一回しよ

    • 2
    • 18/05/27 20:26:17

    >>2140見ながらしたかった

    • 1
    • 18/05/26 16:07:22

    昨日の夜やったよ、テレフォンセ ック スってやつ。

    • 1
    • 18/05/26 14:44:41

    >>2143
    先生、男の潮吹きさせて楽しそう。

    • 0
    • 18/05/26 14:30:37
    • 3
    • 18/05/25 15:05:59

    さっき
    真面目にバイブ欲しい
    でも私お金ないし買う術がない

    • 1
    • 18/05/25 09:34:12

    D使ってイキマシタ

    • 1
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ