【便乗】最後にオナニーしたのは?しちゃいました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 17:25:58

    子どもたち帰って来る前にした~
    濡れまくりで3回イッた

    • 3
    • 17/09/25 00:26:16

    >>1914分かる~前日ね(笑)ホルモンの関係なんだろうけど

    • 0
    • 17/09/25 00:23:12

    皆寝たし今からしよかな。

    • 1
    • 1914
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 11:19:46

    昨日2回した。
    生理前日のムラムラ具合はなんでなの?
    誰か知ってる??

    • 4
    • 17/09/18 03:58:18

    オナニーが癖になってる。クリ弄ったり、電マ当てたり、イキまくり。今もクリ弄ってた。

    • 6
    • 1912
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 22:15:08

    これから~~~

    • 1
    • 17/09/17 15:49:04

    ムラムラする。

    • 2
    • 17/09/16 11:58:52

    ムラムラして我慢出来なかったので、子供たちが出掛けた隙に、サクッとイカせていただきましたw

    • 9
    • 17/09/16 11:28:31

    今日

    • 2
    • 1908
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/16 01:32:40

    あげるよ

    • 1
    • 17/09/15 04:41:57

    月水金は、電マの日。オナりすぎると体に良くないのかなぁ?

    • 4
    • 17/09/14 16:32:12

    今、栗弄りしてます。

    • 2
    • 1905
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/09 03:23:50

    眠れないからさっきした。

    • 6
    • 17/09/08 22:52:32

    >>1900
    逆にそんな濃厚なやり方?ww

    • 2
    • 17/09/08 18:53:06

    ちょっと暇になるとすぐ、あのニョキっとしたのが頭よぎって、濡れちゃう。
    あのカリで中を擦りあげて欲しい。
    今日ももう2回しちゃった。旦那が帰って来る前にもう一度しよう。

    • 16
    • 17/09/07 19:41:30

    あっちのスレのみんな性欲ムラムラで、やばいね笑。
    あんな巨根の爽やかスイマーと会いたい!

    • 31
    • 17/09/07 13:50:16

    >>1896

    小さい。。。( ゜o゜)

    • 4
    • 17/09/07 13:37:38

    毎日したいのに子どもいるとなかなかできない。
    子どもがテレビ見てる隙に違う部屋で動画見て、ちょっと気持ちよくなったところで、ママって呼ばれる。
    そんなにすぐにはいけない。
    夜は夫がいるし...。
    みんな、いつどこでやってる?

    • 3
    • 1899
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/07 13:12:27

    またあの画像でオナ。
    濡れ方がすごいの

    • 30
    • 17/09/07 00:32:08

    >>1896
    ありがと〜!帰りの電車でリンク開いたらいきなり、凄いのが出てきて焦ったw
    この人の数枚あるけど、ほんと形とか好みすぎてヤバい...
    プールで見かけたら絶対声かけちゃう。ちゃんと入るか不安だけどw
    帰宅して写真見ながら3回しちゃった^^;

    • 30
    • 17/09/07 00:20:44

    >>1894
    何回見てもイケる。
    今日もオナったわ。

    • 25
    • 1896
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/06 16:05:56
    • 25
    • 17/09/06 15:51:23

    >>1892
    どこ? 見たい~!

    • 6
    • 17/09/06 13:39:45

    >>1892 >>1893
    多い、私もw
    あの立派な亀頭で奥までガンガン突いてもらえそう…

    • 20
    • 17/09/06 13:19:32

    >>1892

    私も。あのりっぱなの欲しい~

    • 25
    • 17/09/05 09:47:34

    男のビキニのもっこり画像のトピみてたら思わずムラムラして、さっき。

    • 26
    • 17/08/30 01:17:37

    >>1888
    Amazon

    • 1
    • 17/08/29 23:51:32

    男だけど。
    さっき洗濯バサミを両乳首に挟んで、ギンギンの亀頭をクリクリしてじんわりやってたらイッチャッタ。

    • 2
    • 17/08/29 03:58:58

    旦那が疲れててしてくれないから、旦那が寝てる隣で今した
    明日がセックス予定日だけど我慢できなかった

    • 2
    • 17/08/27 05:20:30

    生理中だけど電マでやろうか迷い中。ローターとかバイブ欲しー皆どこで買ってるのー

    • 2
    • 17/08/23 02:12:47

    >>1881
    あるある、ですね。
    いけなかったから、自己で事後処理。

    • 2
    • 17/08/23 01:54:30

    たった今。
    エッチしたいのに自分から誘うのは嫌で…排卵期って事もあってモンモンとしてて我慢できずに。

    • 3
    • 17/08/17 19:30:14

    16時頃

    • 1
    • 17/08/17 17:53:05

    さっき。
    山田万次郎みたいな不細工好きおらん?w

    • 1
    • 17/08/16 15:41:00

    >>1882
    あなたいくつ?私28です。私も今朝しました。

    • 2
    • 17/08/13 19:54:03

    今朝(笑)

    • 1
    • 1881
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 15:47:00

    旦那とのエッチでいかなかったから旦那が寝てからした。バイブでいきまくり

    • 3
    • 17/08/12 09:22:44
    • 1
    • 1879
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/09 09:31:50

    今おわった!いまから2回目しよかな。今月は彼と会えないしむらむらしてる。

    • 2
    • 17/08/04 15:25:03

    今月の生理が終わったからセックスしたいのに夏休みで子供達がいるからできない…。今日は部活で子供達がいないのに旦那は仕事で不在。我慢できなくてさっきオナっちゃった。クリと指挿入で潮吹いちゃった。

    • 4
    • 17/08/04 08:48:42

    さっき
    3回ぐらいいっちゃった

    • 1
    • 1876
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 03:11:10

    さっき

    • 1
    • 17/07/29 23:50:06

    あんたか

    • 1
    • 17/07/28 05:33:34

    オナニーがあって良かった

    • 2
    • 1873
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 00:45:02

    さっき。夏休み入って日中働いてて学童に子供預けてる。日中でいいやと思うと旦那が早帰りとかで中々できないからさっきした

    • 3
    • 17/07/25 23:16:31

    昼間(*^_^*)。また後でやろうかな。

    • 3
    • 17/07/25 02:43:26

    今から。見られて写真撮られながらする~

    • 2
    • 17/07/25 02:23:48

    完了、ふぅ

    • 2
    • 17/07/25 00:46:09

    いました

    • 1
    • 17/07/24 12:59:20

    指三本入った、緩くて悲しい。

    • 1
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ