旦那が家にいると苦痛。 (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~54件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/24 00:26:43

つーか干渉しなきゃいいんじゃない?
    そんな旦那好きじゃないなら、いちいち旦那の行動も見なきゃいいのに。

• 0
    • 10/11/24 00:25:24

ですが今年から夜勤に変わり、日中に旦那は家にいるようになりました。朝食昼食晩御飯全て用意しなくてはならず、せっかく慣れて時給も上がった深夜パートも辞め昼間のパートに転職。パートが休みでも旦那がいる家にいるのが嫌でわざと出掛け時間を潰しています。日中家に居て散々家の中を散らかしタバコ臭を撒き散らし旦那が出勤した後の汚い家に帰ることも苦痛なんです。やりっぱなし旦那に軽蔑する日々です。毎日辛いんです。もう自分の気持ちに整理がつかなくてただただ旦那への嫌悪感が募り苦痛です。

元々だらしがない汚い旦那への嫌悪感はあったのですが、以前はまだ我慢でき世話もできたんです。
    日中家にいるようになってから全てに我慢できなくなりました。もう世話したくないんです。
    子供達が成長し自分の事を自分で出来るようになっているのに、まったく変わらない旦那が嫌いなんです。ゴミはゴミ箱に捨てずそこら中に捨てる、爪切りなど使った物はだしっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、床に灰皿を平気で置き寝タバコ、灰皿こぼしてもそのまま、ラグはタバコの焦げ穴だらけ、日中家にいて悪いお手本を見せ続ける奴に腹がたつんです。子供達が食事中でもタバコ、朝起きてすぐお菓子、テレビ見ながら食事、食事中でもオナラやゲップ。もう何もかも大嫌いです。

これは私のワガママですか?

まとまらない文章ですいません。

• 2
    • 10/11/24 00:23:56

>>1
    すごい分かる!私も顔合わすの嫌で朝とかも起きていても旦那が出掛けるまで寝たふり。帰りが遅いと聞くと早々に寝たふり。

• 7
    • 10/11/24 00:20:50

私は旦那が休みだと苦痛。イライラする。朝からテレビの前でゴロゴロ。しばらくしたら冷蔵庫開けて何かを物色して食べたらまたゴロゴロ。ホントに見てて嫌になるから「あなた今日は予定ないなら私出掛けるから子供たちよろしく」と言って出掛けちゃう。

• 8
51件~54件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています