車に詳しい方いますか?教えて下さいm(__)m

  • なんでも
  • ワゴンR
  • N900iS
  • 05/06/18 11:59:00

エアロを付けていますが、バンパーが下がり気味でハンドルをきるとタイヤと当たってしまいます(;_;)
車乗りたいけど、誰もいないし…(T_T)
どうしたらバンパー上がりますか?助けて下さ~い!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/18 13:30:23

    皆さん親切にありがとうございます。
    タイヤはエアロを付ける時一緒にインチアップしました。前にも違うほう(前は左側今回右側)が当たって、旦那にエアロを切ってもらったんです(>_<)
    お金ないし、また切断するしかなさそうですね(>_<)旦那は休みがないので、いつまでこのままなのか不安です。
    極力乗らないように生活しなきゃですね(T_T)

    • 0
    • 14
    • まォ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/18 12:31:58

    ダウンサスは長年使うとヘタってくる場合あるよ。車高が下がってしまう事。それであたるようになったか…。最初からあたってたけど気付かなかったか…。車屋に持っていけば、どのくらい擦れてるって分かるよ。それが安全か危険範囲か判断してくれると思う。エアロの爪折るなんて板金屋じゃなくちゃ出来ないし、タイヤサイズ変えるのも高くつくし。場合によっては何万もかかるカモしれないよ。

    • 0
    • 13
    • み~な
    • KDDI-KC31
    • 05/06/18 12:28:30

    え~と、エアロが当たる前にタイヤ交換した?サイズがかわると干渉したりします。あとエアロが、内側に押されて入ってしまったか?知識のある方が直すか、プロの方に直してもらうのが良いと思います。

    • 0
    • 05/06/18 12:26:15

    エアロは割れていないです。タイヤ側の部分がタイヤとこするんです。
    5000円ですか…(T_T)高いですね(;_;)ちなみにダウンサスを使ってますよ。

    • 0
    • 11
    • まォ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/18 12:22:21

    エアロ外すだけでも5000円位取るよ。工賃は見積り出さないと分からないよ。現状見ないと。だいたいエアロの角(タイヤ側)があたってると思うけど。車高はノーマル?ダウンサス?

    • 0
    • 05/06/18 12:21:51

    割れてたら補修代がかかるよね。
    てか止めてあるとこがはずれてるの?
    割れてるの?

    • 0
    • 05/06/18 12:18:40

    ワゴンRのギャルソンです。
    もう2年くらい付けてます。
    この場合、工賃っていくらくらいかかりますか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 05/06/18 12:18:02

    どうなってるのか解らないし説明のしようがない

    • 0
    • 7
    • まォ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/18 12:12:05

    そう簡単にその場ですぐは直らないよ。

    • 0
    • 6
    • それって
    • P900i
    • 05/06/18 12:12:03

    車種は?どこ製のバンパー?

    • 0
    • 5
    • まォ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/18 12:10:37

    人を乗せて重くなると車高が低くなるから、あたる場合あるよ。エアロの爪折るか切るか、タイヤサイズ変えるかしないと、構わず乗り続けてるとタイヤがバーストするよ。どの辺があたってるか分かる?あたってるとこのタイヤが擦れてるから見れば分かるよ。

    • 0
    • 05/06/18 12:06:49

    レスありがとうございます。エアロを付けてからかなり経ってます。昨日急にタイヤと当たるようになりました。もしかしたら子供が座ったのかなぁ(T_T)
    運転するのが怖いです。オートバックスみたいな所で直したらお金かかるんでしょうか?

    • 0
    • 05/06/18 12:04:50

    旦那に電話で聞けないの?

    • 0
    • 2
    • まォ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/18 12:01:56

    いきなりタイヤにあたるようになった?それともエアロつけたら?

    • 0
    • 05/06/18 12:01:21

    割れてるの?
    バンパーとタイヤが当るって・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ