冷蔵庫を購入したいのですが

  • なんでも
    • 9
      10/11/17 11:19:35

    うちも先月買い替えた。やっぱりヤマダでほしいのが10万ぐらいだったのが、入れ替えしちゃって同じメーカーのが20万になっててかなりショックだった。イオン行ったり、ネットで調べたりしてもうちが探しているのはもう在庫がなくて、たまたまホームセンター行ったら最後の1台残ってて購入した。先月の頭でそんな状態だからメーカーに拘らなければあるかもしれないけど、難しいよね。うちも最後のほうは諦めて安くなるまで待とうと思ってた。たいして内容は変わらないのに、10万以上かわるのはでかいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ