【英国】ウィリアム王子婚約 へのコメント(No.756

  • No.741 匿名

    11/04/29 20:54:21

    >>667です。幸せそうな結婚式見てたら、自分の結婚式思い出しちゃって…出しゃばって雰囲気ぶち壊してしまってごめんなさい…。実は昨日、旦那と口喧嘩しちゃって今朝も険悪だったから…今日の放送見て、旦那が帰ってきたら謝ろうって心改めました。本当に28のオバサンの写メで、皆さんの目を汚してしまい、申し訳ありませんでした………。

  • No.756 匿名

    11/04/29 20:58:20

    >>741
    そうですか…
    ますますどーでもいい自分語り…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。