【英国】ウィリアム王子婚約

  • ニュース全般
  • おめでとう
  • 10/11/17 06:53:32

英王室は16日、ウィリアム王子と大学時代の同級生で恋人のケート・ミドルトンさん(28)が10月に婚約を済ませ来年結婚すると発表した。ミドルトンさんは中流階級の出身。2人は10月にケニアに旅行した際、婚約。挙式は来年の春か夏頃にロンドンで行われ、その後空軍のパイロットである王子の配属先の英西部ウェールズに居を構える。ミドルトンさんは会社経営者の父と元客室乗務員の母の間の3人姉妹の長女。2人は01年に英北部スコットランドの名門セントアンドルーズ大学に入学して知り合った。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/23 17:55:53

    奇抜な帽子被ってたベアトリス王女?
    あの帽子オークションで、およそ一千万円で落札だって。

    • 0
    • 11/05/19 14:41:39

    キャサリン妃の美尻が世界中から狙われとる(笑)

    • 0
    • 11/05/04 01:06:33

    >>948
    あの2人の娘はカミラの子供じゃないよ~あの子達はエリザベス女王の次男アンドリュー王子と元妃セーラーの子供だよ。

    • 0
    • 11/05/04 00:03:16

    >>973
    いい写真ですね!
    かっこいい!

    • 0
    • 11/05/03 23:32:10

    >>954奇抜な帽子ならウィリアムのいとこ

    • 0
    • 11/05/03 21:46:12

    >>973
    これ見るとウィリアム王子はダイアナ妃にそっくりだねー

    • 0
    • 11/05/03 21:02:24

    私はヘンリー派

    • 0
    • 11/05/03 21:00:49

    ウィリアム&ヘンリー

    少し前のものだね

    • 0
    • 972
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/05/03 20:30:59

    ヘンリーはスキャンダル絶えないよね。ヘンリーがぐれたのはどう考えてもチャールズとカミラなせいじゃん。ウィリアムも辛かっただろうに…。
    そもそもエリザベス女王が偉大すぎたんだよね。チャールズとカミラじゃ無理無理。ダイアナさんならエリザベス女王と比べても霞む事なんかなかったのに。

    • 0
    • 11/05/03 20:21:25

    >>970 ヘンリー王子は兄同様軍人ですよ。
    ちなみにハリー王子だと思ってたら、ハリーは愛称だと先日知ったよ。

    • 0
    • 970
    • アズナス(。≧∇≦。)
    • 11/05/03 20:08:56

    すごい気になってたんですが、ウィリアム王子の弟?って、いま何してるんですか?

    • 0
    • 11/05/03 20:01:50

    >>962 この人旦那とケンカして…と言いなぜか貼っていたの。

    • 0
    • 11/05/03 19:45:19

    >>667
    節目がちな横顔美人にですね。
    ドレスとアクセは好みじゃないけど。

    • 0
    • 11/05/03 19:43:35

    >>964それ違うよね?あの姉妹の母親は出席していませんって流れてたはずだから、カミラの娘じゃないよ

    • 0
    • 11/05/03 19:42:00

    >>964
    青とくすんだピンクなら王子のいとこだよ。

    • 0
    • 11/05/03 19:37:35

    >>948
    カミラの曾祖母も王の愛妾だったんだよね。だから血筋なのかも。

    • 0
    • 11/05/03 16:59:48

    >>954
    なんか奇抜な帽子被ってた人?

    • 0
    • 11/05/03 16:26:49

    >>962
    だよね…いま見てきたけどあれは典型的なナルシってよく分かった。

    • 0
    • 11/05/03 16:21:46

    >>667
    なんで自分の写真なんて貼ってんの?こいつw

    • 0
    • 11/05/03 16:10:32

    >>667の正面がアルバムにあるぞ
    ウェディングドレス見たいトピにある。

    • 0
    • 11/05/02 17:54:08

    視聴率

    金曜スーパープライム
    英国王室
    ウィリアム王子&キャサリン妃
    結婚式生中継特番

    23.5%

    • 0
    • 11/05/01 23:33:12

    天は二物を与えず

    だからハゲなのか

    • 0
    • 11/05/01 19:04:17

    >>954姪ならベアトリスとユージェニー姉妹だよ。母親はあのセーラー服だよ。

    • 0
    • 11/05/01 18:56:17

    >>955
    車に乗ってたのは従兄弟だってテレビで言ってたよ。車の中で鼻の下かいてた

    • 0
    • 11/05/01 18:38:15

    >>954
    目の周りがパンダみたいな人達の事?

    • 0
    • 11/05/01 18:28:21

    >>954
    馬車の中で身を乗り出して鼻カキカキしてた人の事?
    カミラさんの娘って言う人とチャールズの姪って言う人といたけどどっちなんだろ。

    • 0
    • 11/05/01 18:13:40

    >>948
    えっ?もしかして結婚式後のパレードの時、いとこかと思ったんだけど、車の中から品がない女二人がキョロキョロしてたのそう?

    • 0
    • 11/05/01 18:04:26

    >>667
    はるな愛かと思ったわ

    • 0
    • 11/05/01 06:51:46

    この二人は別れなそうだし、キャサリンは負けなさそう

    • 0
    • 951
    • 女王が許さないでしょ
    • 11/04/30 20:26:49

    >>947
    カミラがプリンセスと名乗ることも許してないんだから。
    カミラは、ただのチャールズの妻。
    キャサリン妃の教育係は女王のオメガネにかなった人がやるでしょうね。

    • 0
    • 950
    • *よつばはテンパリスト*
    • 11/04/30 18:03:01

    ここの情報をまとめるとベルサイユのばらみたいだ~。

    • 0
    • 11/04/30 17:45:37

    >>911
    ダイアナは結婚直前にチャールズとカミラの仲を知ってしまったからね

    • 0
    • 11/04/30 17:22:16

    本当カミラ大嫌い。あの二人の娘も品がないの丸出しだし。早く王室からいなくなってほしい。なんかシンデレラの継母達みたい。

    • 0
    • 11/04/30 17:12:45

    カミラがいると王室の格が下がる。
    キャサリンもダイアナに憧れてるしカミラに教育されるのは嫌だろうね。

    • 0
    • 11/04/30 12:54:29

    >>944
    結局は王室の一員になったんだもんね。粘り勝ちか。

    • 0
    • 11/04/30 11:22:22

    >>937
    同じこと思った

    • 0
    • 944
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/04/30 11:18:35

    >>923
    カミラ嫌われてるよね。
    ダイアナさんの人気は今だにハンパないし、ダイアナさんを苦しめた存在として良く思われてないのはしょうがない。不倫女は常にダイアナさんと比べられてるけど、全く気の毒とは思えない。

    • 0
    • 11/04/30 10:25:38

    >>942 そうだと思う。王子は母であるダイアナさんが苦しんでる胸の内を知っていたし、息子二人を守る強い行動力がある女性で、地雷やエイズ撲滅に力を注いでいたから、母と似た女性を選んだのもね。

    • 0
    • 11/04/30 10:14:05

    >>929
    ずっとカミラと不倫されていたしダイアナは積極的に地雷撲滅とかしてたから考え方の違いや自立して強い女だったから離婚したんでしょ。王子も又、母親のダイアナに似た強い女性のキャサリンを選んだんだし。

    • 0
    • 11/04/30 10:04:40

    おとぎ話を見てるように素敵

    • 0
    • 11/04/30 10:02:31

    ケイト人形あんま可愛くない…

    • 0
    • 939
    • 神話を見てるみたい
    • 11/04/30 10:00:58

    本当の王子様とお姫様だ

    • 0
    • 11/04/30 09:59:54

    素敵

    • 0
    • 11/04/30 09:58:50

    リアルドラクエの外観だよ。お城も王子の服も

    • 0
    • 11/04/30 09:43:10

    >>926 中流と言っても日本人みたく「万人中流意識」とは違うよ。極端な話し、日本人なら本人の努力があれば、奨学金等で東大に入ろうと思えば行けるけど、イギリスは行ける学校も決まってると労働階級のイギリス人の友達が言ってた。

    • 0
    • 11/04/30 09:31:35

    >>925 イタリアは?

    • 0
    • 11/04/30 09:18:59

    >>902 ロイヤルハーゲー

    • 0
    • 11/04/30 08:57:51

    >>932
    そうなんだね!二人とも素敵すぎる!!

    • 0
    • 11/04/30 08:44:42

    >>930
    ダイアナさんに似たんじゃない?スタイルよかったから。

    • 0
    • 11/04/30 08:43:57

    >>882

    目の上どした?殴られた?

    • 0
1件~50件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ