カードケースが欲しい

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 10/11/13 09:36:01

Suicaなどを入れるカードケースを探してます。


希望は…

★7枚以上収納できるもの。
★二つ折り。
★コンパクトなもの。
★一カ所にまとめて入れるのではなく、一枚一枚入れられるもの。

こんな感じでおすすめありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/13 21:38:25

    >>9
    最初の五行はいらないわな。感じ悪いぞ。
    嫌なら私が見なければ良いもんね。

    ハイハイ

    これからも感じ悪い風にならないように、みんな教えてんだよ。

    • 0
    • 10/11/13 21:34:31

    ものの言い方に気を付ける事をおすすめします

    • 0
    • 10/11/13 21:33:39

    >>4 パソコンで調べれば良いじゃん!
    それか検索ワードを何個か入力すれば、主好みの物が見つかりやすくなるはず。

    • 0
    • 12
    • あれだめこれだめ
    • 10/11/13 21:09:20

    >>9もう言ってるように思うけど?
    あんたの好みなんてしらねー
    気に入るのが見つかるまで自分で探せ

    • 0
    • 10/11/13 21:05:11

    主さん誤解してますよ!もう一度落ち着いて皆さんのレス読み返してみてくださいね

    • 0
    • 10/11/13 18:17:04

    無印商品

    • 0
    • 10/11/13 18:03:57

    失礼とか意味わかりません。
    他力本願、まずググれば?とママスタではお決まり文句ですよね?
    だから調べてからトピ立てただけですよ?
    それに私が調べたブランドでも違うデザインがあるかもしれないじゃないですか?
    あれだめこれだめなんて言うつもりないし、おすすめしてもらったものは私自身で一つ一つ確認してみようと思いますよ。
    イラつくなら見なきゃいいだけだと思います。
    おすすめが聞きたいだけなので。

    100均は考えてなかったですが、回って見てみます。
    普通でも全然構いません。
    わかりやすく一枚一枚収納できればいいので。
    おすすめを教えていただいた方、ありがとうございます。

    • 0
    • 10/11/13 14:15:41

    100均に売ってるよ。ダイソーでも見たことあるし。でもセリアの方が可愛いデザインあるよね

    • 0
    • 10/11/13 14:14:36

    >>4失礼だな~。じゃあ、楽天はみたし、アナスイは良かったとか、ちゃんと言わないと。他人なら余計な手間取らせていいわけ?

    • 0
    • 10/11/13 14:10:39

    よくある普通のじゃだめ?

    • 0
    • 10/11/13 10:57:48

    イラつく主だな。

    • 0
    • 10/11/13 10:54:25

    楽天はもう見ました。
    ただこのブランドがいいと言うのはないので、携帯からだと限界があります。
    いつもはパソコンで見てるので探すのも簡単ですが、携帯で最初からすべて見るのは無理があります。
    探した中では今のところANNA SUIくらいです。
    BURBERRYはブラックの男ものばかりだし、COACHやGUCCIは好みじゃないし…。
    ANNA SUIはショップにも行って見てきましたが決め手に欠けるというか…
    これだって感じじゃなかったので、もう少し探してみることにしたんです。
    自分で調べてからトピ立ててますよ。

    セリアというのは100均のセリアですか?
    100均のセリアは近くで見たことありません。

    • 0
    • 10/11/13 10:23:30

    楽天みてきなよ。

    • 0
    • 10/11/13 10:18:59

    セリア(マジ)

    • 0
    • 1
    • 他力本願
    • 10/11/13 09:47:33

    そのままググるなりして自分で調べやがれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ