いないいないばあは

匿名

匿名

10/11/12 08:33:54

なんで子供が主役?なのか知ってる方いますか?

対象年齢を考えると、おかあさんといっしょみたいに歌のお姉さんを使う方がいいような気がするのに、1歳の息子はことちゃん大好き。おかあさんといっしょにはまだあまり興味がありません。

やっぱり親しみやすさなんですかね?子供の心理をよくわかってるな~って感心します。

子供を起用している意味を知ってる人いたら教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。