ひどくない?キャラケーキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/09 06:58:48

    これに似てるからウサギかと思った~。

    • 0
    • 14/10/09 06:04:41

    >>371
    多分このサイコな映画の事だと思うよ(笑)

    • 0
    • 14/09/17 00:08:18

    >>215ソウって何だ(笑)

    • 0
    • 14/09/16 23:49:47

    ウケる!

    • 0
    • 14/09/16 23:47:03

    >>146
    キティちゃんも見たい!

    • 0
    • 14/09/16 23:38:31

    >>367
    ホラーマン?

    • 0
    • 14/09/16 21:26:35

    逆さまにしたらまさかの…!

    • 0
    • 14/09/16 21:21:16

    あー、よく見れば。

    • 0
    • 14/09/16 20:47:38

    ホラーなうさぎかピエロ!
    アンパンマンってキャラの中でも王道で素人でも描きやすい部類だよね!?
    ここまでくるとわざとだよね!?
    評判とか見本の写真とか分からなかったのかな?

    • 0
    • 14/09/16 20:36:59

    >>363
    うん。私の方がうまく作れると思う。

    • 0
    • 14/09/16 20:35:35

    小学生の娘に作らせた方が、うまいかも

    • 0
    • 14/09/16 20:35:20

    うそでしょ?マジで!?主の手作りでした!!ってオチでしょ?

    • 0
    • 14/09/16 20:34:35

    ピエロかと思ったw

    • 0
    • 14/09/16 20:31:01

    あっ、イチゴが目かと思ったらイチゴはほっぺか!
    黒いチョコの部分は、しわじゃなくて目だったのか!
    それにしても、白すぎるよ。アンパンマン……

    • 0
    • 14/09/16 20:16:55

    10秒くらいたってアンパンマンだと気付いた(笑)
    無理にお願いしたわけでもなく、できる、と言ってこのレベルは無いな。

    • 0
    • 14/09/16 19:56:16

    ほんと、がっかりだぁ……
    アンパンマンには見えないや

    • 0
    • 14/04/30 13:16:04

    アンパンマンに見えなくはないけど、
    お金を取っていいレベルではないね。

    主、なんで引き取り拒否しなかったの?
    クレームもんだよ。

    • 0
    • 14/04/30 13:12:52

    ほんと笑いがとまらない(笑)
    イチゴが目だと思ったらアンパンマン!

    • 0
    • 14/04/30 12:59:01

    笑い止まらない

    • 0
    • 14/04/10 13:42:41

    恐っ
    これ恐怖なんだけどー!!
    ホラーなうさぎ?に見えたけどアンパンマンなの?!

    • 0
    • 14/04/10 13:33:55

    >>334
    こう言うリアクション可愛いくて好き(笑)(*^^*)

    • 0
    • 14/04/10 13:24:56

    >>294中国の変な遊園地のドラえもん

    • 0
    • 14/04/10 13:22:30

    アンパンマンって簡単な部類だよね

    • 0
    • 14/03/07 18:09:11

    これは本気のアンパンマン?
    いくらなんでもこれは酷い…自分で作った方がマシだったかもね。

    • 0
    • 14/03/07 18:06:17

    うさぎ、かな?

    • 0
    • 14/03/07 18:00:34

    まじ?ウサギとかでなく?

    • 0
    • 14/03/07 17:42:48

    うちの息子1歳9ヶ月、アンパンマンラブだけど、見せたら固まったよ。分からなかったんだね。アンパンマンだよ~って言っても無反応。

    結構前に上のお姉ちゃんに見せた時はうさぎかな?って言ってた。アンパンマンだよ~って言ったらえー!あはは!みたいな反応だった気がする。

    • 0
    • 14/03/07 16:57:54

    ピエロにしか見えない(^_^;)

    • 0
    • 14/03/07 16:37:23

    アンパンマン大好きな我が子は、少し似てなくてもアンパンマンと言ってくれるが、これに関しては
    「……(首をかしげて)ケーキ」
    だって。

    • 0
    • 14/03/07 16:24:30

    来年から早めにネットで探して、見本などをみてから注文しよう

    • 0
    • 14/02/05 21:00:24

    うちの子は太陽!って…ごめんなさい。

    • 0
    • 14/02/05 20:53:13

    うちの子、がまがえるに見えるって(笑)

    • 0
    • 14/02/05 20:52:46

    やなせたかしに謝れーww

    • 0
    • 14/02/05 20:51:04

    ピエロ…ですか?

    • 0
    • 14/02/05 20:50:57

    おい!鼻小さ過ぎんだろ!(笑)

    • 0
    • 14/02/05 20:49:44

    なんかごめん…w
    旦那と爆笑しちゃった。

    • 0
    • 14/02/05 20:30:48

    目が耳
    いちごが目
    で、ホラーなうさぎに見えました。。

    • 0
    • 14/02/05 20:30:36

    コジコジに出てくる太陽のキャラみたい

    • 0
    • 14/02/05 20:28:57

    娘はアンパンマンって言ってたよ。

    • 0
    • 14/02/05 20:26:50

    キャ……えっ?…‥えー!?

    • 0
    • 14/02/05 20:09:39

    >>72
    こんな字が汚いケーキ屋さんてあるの?
    素人が書いたんじゃないの?
    プレートの菱形のチョコ、市販にも売っているやつみたいだよ。

    • 0
    • 14/02/05 20:05:55

    wwwwwwwww

    これ、ネタで自分で作ったっしょwww
    やられたww

    • 0
    • 14/02/05 20:03:27

    やっぱり気が変わったので、キャンセルしますって言わなかったの?

    • 0
    • 14/02/05 09:19:58

    こんな、手抜きアンパンマンを高いお金とって大事なイベントの日に渡せる根性が凄いわ。
    他の売ってるケーキも、こんなんでもいいかぁーみたいに作ってるように見える。私なら、世の中にケーキやさんがそこしかなくても買わない

    • 0
    • 13/12/10 03:02:33

    これをアンパンマンだとわかった人がいる事に驚いた。
    何回見てもピエロくらいにしか見えない。

    キティちゃんかアンパンマンくらいならできますと言ったケーキ屋…
    できてないじゃん(笑)

    前に作ったという
    キティちゃんケーキが見てみたい。
    キティケーキは
    キティ型にすると言ってたとか…
    マジ見たい

    • 0
    • 13/12/10 02:54:52

    主さんの娘さんの反応がかわいくて、ほっこりした(笑)。

    • 0
    • 13/12/10 01:54:28

    こんなんだったら私の方が上手く作れる(笑)

    • 0
    • 13/12/10 01:52:54

    まさか…アンパンマン?
    なんか怖いwwww

    • 0
    • 13/12/10 01:43:32

    アンパンマンに見えなかったんだけどずっと見てたら分かった!トリックアートみたい(-.-;)

    • 0
    • 13/12/09 09:36:10

    アンパンマンかな(/´△`\)

    • 0
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ