2歳4ヶ月。食事の時。

  • 乳児・幼児
  • らん
  • KDDI-KC32
  • 05/06/17 17:22:25

ご飯を食べさせる時に、服はそのままですか?前までは、食事エプロンをしてましたが、2歳になり嫌がり、食事の時はそのまま服に汚れが着きます。 今日も薄いピンクのTシャツにカレーがつきました。 みなさんは、どうしてますか?外出の時なども教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • う~ん
    • N900i
    • 05/06/17 18:46:41

    シミはほとんど普段の洗濯で落ちてますよ。落ちなかったらワイドハイター泡スプレーをかけてからもう1回洗濯する位です。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/06/17 18:35:10

    意見ありがとうございます。家では、最近暑いのでパンツいっちょうやタンクで食べさせたりなど…外では、着替えは必ず持ち歩きます。シミなどは、みなさん何でとりますか?

    • 0
    • 2
    • う~ん
    • N900i
    • 05/06/17 17:32:34

    ウチは家で食事の時は食べたら即着替え、外出の時も着替えを持ち歩いてますよ。

    • 0
    • 05/06/17 17:26:28

    シミになる物には必ずエプロンします。エプロンはどんなタイプでも嫌がりますか?キャラクターでもダメですか?後はスモックとかはどうでしょうか?ちなみに友達の子はラーメンの時もしてませんでしたよ。でもびちゃびちゃに濡れてたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ