旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 10:45:41

    一週間ぶりにした。
    五十キロの私を駅弁スタイルで10分突きまくってた。
    ある意味私も疲れた…

    それにしても腕の力凄いわ。10分って…

    • 2
    • 18/08/04 11:10:50

    >>12962
    キモいよ手錠もってる夫婦なんか

    • 6
    • 18/08/04 08:19:08

    お酒飲んでたら手錠つけられて胸もまれて弄られておかしくなりそうだった。足広げられて舐められ、すぐイっちゃった。気持ちいい?って聞かれても恥ずかしくて首ふってたらめっちゃ攻められて何度もイった。

    • 2
    • 18/08/04 08:09:57

    私が手怪我しちゃったから、久々に一緒にお風呂入って髪の毛とか洗ってもらったら
    後ろから体も洗おうね!っておっぱい揉みまくられてそのまましちゃった

    産後7年位、私が拒否のほぼレスだったんだけど、最近何故か気持ちが変わりレス解消してからは週2はしてる。

    やっぱりエッチすると夫婦仲ラブラブだし、
    女として充実してるよね!旦那も嬉しそう!

    • 12
    • 18/08/04 00:54:19

    生理終わったから早速した。
    手マンでお漏らしさせられてハメ潮もすごかったみたい。下半身に力入んない。もうだめおやすみ。

    • 2
    • 18/08/03 23:15:12

    10日ぶり?くらいにした。
    めっちゃ気持ちよかったー
    旦那いつも責めてくれてありがと

    • 1
    • 18/08/03 08:42:23

    >>12947
    昨日もしつこい誘いでした。

    • 1
    • 18/08/03 01:19:26

    沢山クンニしてくれた
    気持ちよかった
    背面騎乗奥に入りすぎてすごかった

    • 2
    • 18/08/02 23:22:42

    私も風呂上がりにパンツはいてたら、旦那入ってきて今はいたパンツ下ろされて洗面台でおっぱじまった。
    寝室に移動してお互いやりたいことやって満足。

    • 1
    • 18/08/02 21:39:55

    お風呂上がりに誘われて洗面所で致してしまった
    最初嫌だと思ったけど結構興奮しちゃった

    • 1
    • 12954
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 13:11:19

    >>12951
    そうなんです、私の未熟さもある。
    後いきなり張り切ってやったらヒクかなーって思いもあって。
    あの後ここでの書き込みも参考にしつつ(笑)回を重ねたら
    旦那から何となーくねだってきたり。嫌いじゃなかったみたい。
    だんだんとコツがつかめたか…この前はタマタマがキューってなったり
    上の帽子みたいなとこが張ってたり、手ごたえを得ました(笑)

    • 1
    • 18/08/02 12:47:28

    >>12951
    こういう情報って面白いよね。
    真偽は別として旦那を誘う口実にしてるわ笑

    • 0
    • 12952

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 01:36:14

    >>12921
    吸い方が中途半端とか?
    変に躊躇すると、微妙とか。
    アイコンタクトしながら、どこやってほしいか聞くのもいいよね 笑

    夫婦のHは二人に良いこといっぱい(以下参考資料)あるからやっぱり何歳になってもやっていたいかも。そういう研究者がいるのもすごい。
    https://uwakida.com/good4body/

    • 2
    • 12950
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 13:47:09

    今回のエッチは新鮮だったわ。
    甘~い感じから始まって、私が上で攻めて危うく入りそうなところ焦らして。
    手◯ン、私が欲しくなったら次は旦那が焦らし。
    スポーツか?ってくらい、したまま体位かえて。中も気持ち良かった!
    激しいのとウット~リするのとメリハリがあって…
    今回も旦那大好きーな余韻だわ。

    • 1
    • 12949
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 11:56:17

    昨日は子供たちがいなかったから久しぶりに声出して思いっきりできた
    何回も潮吹かされて入れてからも言葉攻め。
    気持ち良すぎておわってからしばらく動けなかった

    • 2
    • 12948
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 09:07:51

    うちもー。
    私たいしてグラマーでもないのに
    そそられる~って言ってくれたり
    いろんなシチュエーションで誘ってくれる♪
    やらしい目で見てたり 割と単純だよね、男は可愛い(笑)
    飽きられないように頑張ろ(笑)

    • 2
    • 18/08/01 08:45:06

    >>12938
    昨日もした。一昨日は断った。
    昨日はショートパンツ履いてたら足見ただけでたってた。もう18年いっしょにいるのに良く飽きないなー(30代夫婦)
    ソファーで旦那が買ってきたお酒飲んでTシャツ捲りあげて乳首責められて気持ちよかった~
    続きは寝室行って、顔面騎乗位でクンニされていっちゃった。
    挿入もめちゃくちゃ気持ちよかった~

    • 3
    • 18/08/01 04:25:05

    致しました。
    乳首とクリが弱い。。。もっと耐えられたら、ぐったりならずにできるのに。自分にふて寝。旦那、ごめんね。

    • 1
    • 18/07/31 23:40:19

    旦那の事が好きで好きでしがみついてたら
    耳元で愛してるよと囁かれた
    頭の中も体も旦那でいっぱいで幸せで涙出た

    • 2
    • 18/07/31 21:59:35

    昨夜いい感じになったら 子供がトイレに起きた。
    いくら部屋が離れててもさすがに眠り浅いだろうから諦めた。
    今夜、旦那に予約しといたからどーかな?
    こっそりヌーポ使いたいんだけど…ドキドキ…

    • 2
    • 18/07/31 01:19:27

    私の口唇ヘルペスが発症した気がして、私からキスもフェラも禁止した。キスのできないセックス物足りない。でも挿入中に「キスしたい」って言ってたら夫も「俺も」って言って興奮してたからこれはこれで…

    ヘルペスは思い過ごしで、口の端にプツッとしたの次の日にはなくなってた。良かった。

    • 1
    • 18/07/31 00:31:18

    明日旦那仕事だからしてくれるかわからないけど旦那の部屋に行ったら乳首たくさんさわってきて、旦那のあそこさわったらカチコチ!!
    松葉くずしみたいな私が横になって、たくさんした。気持ちよかった〜。またしたいなー今度は何曜日かしら!

    • 1
    • 18/07/30 16:01:34

    朝 胸の谷間アピールにまんまと引っかかって(笑)
    おっぱいツンツンさわさわして仕事いったから
    今夜どーかな?
    わたし的にはムラムラしてるんだけど。
    ギュ~ンってなるようなエッチしたーい。
    旦那大好き。

    • 1
    • 12940
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 09:00:48

    最近毎日してる。
    私が積極的になったら興奮するらしい。
    相当満足するからオナしたくないんだって。
    今日は手でイカせてしまおう。

    • 1
    • 18/07/30 05:39:36

    旦那とのキスは気持ちよくてとろけそうになる。そこから火がついてしてる時は色々と舐めたくなる。フェラするのもすごい好き。バッグでしてる時も旦那の指で口を犯してるみたいにされるのも興奮する。正常位の時はディープキスの嵐。口の中も気持ちいいってあるんだなー。

    • 0
    • 18/07/30 01:23:52

    2週間くらい断ってたけど、昼間から今日は寝てても無理矢理するからーもう限界って宣言されてて断れなかった。
    四つん這いでクンニされて2回イッて体制変えてまた舐められてイッちゃった。
    フェラしやすいようにって今月の初めに剃ってた旦那のチン、タマから舐めたら喜んでた。
    四つん這いのお尻がヤバいなーって。
    バックでガンガン責められて騎乗位でイッて正常位で旦那フィニッシュ。
    お腹にたくさん出てた。

    • 3
    • 18/07/29 21:57:29

    ヌーポを買ったんだけど使うの初めてでドキドキする。
    こっそり使おうと思うんだけど、いつ使おうかなー。
    相手の反応も気になる♪

    • 1
    • 18/07/29 00:03:18

    先に寝てたら旦那がいつもより食いつき気味でお尻触ってきたから
    受け入れて始まったー
    下着の上からソフトタッチ!なかなか核心に触れてくれない焦らされ感が好き(笑)
    横寝バックで、太ももをグイッと支えながらでした~
    やっぱ旦那の大きい手に触れられるのはキュンとする~。
    気持ち良いところ探すのに自分でも動いちゃいます(笑)
    「勝手に動いちゃう~」って言うと旦那も喜んでるのか
    優しく大事そうにしてくれるので愛情かんじまーす☆

    • 6
    • 18/07/28 23:55:23

    いっぱい舐めてもらいました。
    あー気持ち良かった!

    • 2
    • 18/07/28 13:46:48

    久々に昼間やりました。
    子どもは習い事。
    旦那淡白だから誘われてめちゃくちゃびっくりした。

    • 5
    • 18/07/27 22:32:34

    したよ

    • 1
    • 18/07/27 22:31:37

    やりました

    • 1
    • 18/07/27 01:01:22

    急にやりたくなったから襲っちゃった☆

    気持ち良かった

    • 1
    • 18/07/26 07:54:23

    1年と3ヶ月ぶりにした!!
    いつも途中までして最後までしない事が何回もあったから、もうレスなんだ…と諦めてたのにやっと出来た~!!
    今度はどのくらい空くのやら…

    • 7
    • 18/07/25 00:40:39

    してきたー
    久しぶりだったから色んな体位しすぎてヒリヒリだけど、最後に深くイケて良かった。
    いつもはあっさりだけど、してる最中ずっとディープキスしてくれる時は興奮してる証拠。
    気持ちよかったです。

    • 1
    • 18/07/23 19:55:16

    ソファーで色んな角度で挿入。中からいっぱい出てくるよー、びちょびちょ、って。毎日したい。

    • 4
    • 18/07/23 03:05:01

    排卵近くてやりたかったからやってきた。

    • 2
    • 12926
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 00:41:54

    最近舐められる頻度本当高い
    恥ずかしいからって逃げてもまた舐めてくる
    愛されてるのも伝わる、幸せ

    ガツガツもいいけど、ぞりぞりと、こすれる感じも気持ちいい
    またぞりぞりしてもらおう

    • 3
    • 12925
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 22:59:45

    おっぱいたくさん責めてくれたからじっくりねっとりフェラした。ヨダレでヌルヌルにしてしごきながら亀頭と竿の境目を舌でグリグリするとググッと力が入って気持ち良さそうにしてる旦那に私まで興奮した。またお○ん○ん入れて…って言っちゃった。私は旦那が初体験でフェラって何だろ?からの15年でずいぶんエロくなっちゃったなあと恥ずかしく思うけど旦那が喜んでくれて耳元で好きだよと言ってくれるから旦那にだけはいやらしい所を見てもらいたいと思う。

    • 10
    • 18/07/22 16:33:38

    昨夜しました。
    セッ◯ス自体はいつもどおりという感じだったけど、私たちは事後にしばらく話すことがよくあって、昨日は腕枕してもらいながら、色んなことを話した。

    ここ最近、改めて夫婦間の行為について考えていて、私は単に「入れる」とか「出す」とか「イク」だけじゃない、それ以上のことだと思ってる。
    信頼感や安心感、それから、日常のイライラした気持ちを束の間忘れることができる大切な時間。
    付き合って8年目、結婚して6年目。倦怠期やマンネリになりがちだけど、ただの性欲処理じゃなくて、これからもそうありたいなと願ってます。

    • 9
    • 18/07/21 23:33:05

    今日は出張で留守なので、昨日しましたー

    出張前とか、旦那が、留守にするときとかは中出ししてマーキングされます。笑

    浮気しないように。かな?笑

    出張から帰ってきたらまた犯されますー

    • 6
    • 12922
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 23:38:17

    生理終わったから久々に。
    おっぱい舐められるだけで何回もイッチャった私。もう濡れまくりだし久々すぎて気持ちよすぎてし、ぬかと思った。
    旦那が早くイッチャったから若干物足りないけどやっぱり旦那との相性はヤバイ!!!

    • 0
    • 18/07/20 23:05:03

    旦那がフェ◯をくすぐったがる…
    せっかくしてみたのに
    何がいけないんだ。

    • 4
    • 18/07/20 19:47:12

    昨日ホテルでしてきた。
    2週間前もホテルで。

    • 2
    • 18/07/20 08:25:25

    もう直ぐ生理が来そうだから誘ったよ~
    しながらクリむいていじってくれてたけど正直ヌルヌル越しの方が
    ヤバイくらい良いのになー(結合部のヌルヌル使ってくれたらいいのに)ヌルヌル不足だった(笑)
    生理後までできないって理由で誘ったからあんまり感じなかったけど
    旦那とのスキンシップは心身みたされるわ~。
    エッチって相当…だよね。旦那いく時すごいエネルギー使ってたわ。
    疲れてるのにゴメンよ~旦那!

    • 3
    • 18/07/20 08:13:11

    >>12916
    あ~ありがと~♪
    腕枕越しの胸板スゴイわよ(笑)

    私も張りがなく弛んでるから旦那の事言えないんだけどねアハハ
    改善は難しくても、せめて現状維持!!

    • 1
    • 12917
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/19 22:31:47

    今してきました-
    旦那とはイッタことないんだけど気持ちいい
    立バック、バック、正常位
    いつもはしてくれないクンニしてくれて、フェラの後は騎乗位なんだけど今日はバックでやられました
    いつかイクまでついてほしい

    • 2
    • 18/07/19 22:12:47

    >>12913
    胸板あるならいいじゃない。筋肉質な体最高。
    私は自分の脂肪が巻いた残念な体をどうにかしないとだわ(涙

    • 2
    • 18/07/19 22:07:23

    >>12912
    マッチョは目の保養だね

    • 2
1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ