旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17948件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/04 17:17:00

    昨夜、嫌がるかなって思ったけど、夫の手を首に誘導したら絞めてくれた。
    もう、最高。

    • 2
    • 17/11/04 16:07:53

    最近旦那とすると気持ちよくて、足が痙攣する。 でもイッたことない。イってみたいな。

    • 2
    • 17/11/04 01:53:33

    いまオワタ。胸を寄せて両乳首しつこく吸われるのめっちゃ好き。ピンピンになったクリをゆっくり舌先でちろちろ、ちゅくちゅく唇に含まれるとすぐいっちゃう。カリ太なので、出し入れの時引っかかって最高です!

    • 6
    • 17/11/04 01:15:08

    夕方しました。
    胸を触ってきていた旦那がもう我慢出来ないって襲ってきた。

    • 4
    • 17/11/03 21:37:13

    今年に入ってから、旦那が私のアナルを開拓して、月一でアナルセックスしてる。もちろんローションとゴムは必須!
    昨日はアナルと前のを初めてしたんだけど気持ちよすぎた!
    旦那以外のエッチは考えられないわ

    • 0
    • 17/11/03 09:34:54

    >>11873
    私はそれ変なとこに当たって気持ちいい通り越して痛いからあまり好きじゃない(T_T)

    • 0
    • 11873
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/03 01:46:49

    腰痛の旦那に優しい体位に最近はまってます。
    後ろ向きの騎乗位!!
    私も全然疲れないし、いくらでも、動ける!深くも浅くも自由自在!今までなぜこれに築かなかったのだろう。
    そこからの旦那にバトンタッチで気持ちいい~

    • 0
    • 17/11/03 01:17:52

    ほんとエロイムエッサイム。

    • 0
    • 11871
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 06:42:28

    >>11869
    40半ば~50代なのでは?

    • 0
    • 17/11/01 21:15:23

    >>11869
    仲良しよりはハッキリして良いよね

    • 4
    • 11869
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/01 18:30:30

    >>11867
    今どき「SEX」なんて書く人久しぶりに見た笑

    • 1
    • 11868
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/01 18:19:51

    今朝子ども見送ってから思う存分楽しみました。声出しまくり。すっきりした

    • 1
    • 17/11/01 11:03:48

    久々に本当に久々に満足できるSEXだった!
    やっぱり旦那のことが大好きだなぁ

    • 1
    • 17/10/31 10:42:26

    週2くらいやってんだけどイケたことが無いんだよ。そもそも感じたことも無い。人生で相手は旦那だけで、そろそろ付き合いは10年になるんだけど何でいつまでたっても「無」なんだろうか。回数だけはアホほどやってるのに…そろそろ他に行ってみても許されるだろうか。このまま死ぬの嫌だな。

    • 3
    • 11865
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/31 09:47:03

    三日連続で。
    昨夜は、ずっと正常位でやたらゆっくりゆっくり、攻められた。良い所に当たり過ぎてイキまくってしまった。
    耳元で、名前めちゃめちゃ呼んでくるし、溶けそうだったわ。

    • 8
    • 11864
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/31 00:59:59

    今日はイマイチだったなー、はぁ

    • 0
    • 17/10/31 00:49:11

    先ほど。手で三回イカされた。イカされた後、挿入すると何故かイケない。イキすぎるとイケないの?手だと中イキ出来てもチンだと中イキ出来ずクリイキになっちゃう。

    • 1
    • 11862
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/31 00:27:28

    今日もした
    先週も三回したし、今週どうした!?ってくらいしてる。
    いつも多くて週1だから、私とっても嬉しいわ

    した後の自分の顔みんな見てみて!
    かわいいことに気付いた!笑

    • 4
    • 17/10/30 15:43:20

    >>11852
    昨日の夕方もしてしまった(笑)イくときついてもらうとヤバい。2回しかイけなかったけど気持ちよかった!来週末は多分生理だからしばらくできないなー

    • 1
    • 17/10/30 00:56:23

    ぐっちゃぐちゃになった、気持ちよかった!

    • 1
    • 17/10/29 23:57:47

    今日も潮吹きして気持ちよかった‼疲れてるのにお誘いありがとう。

    • 0
    • 17/10/29 22:55:17

    約3週間ぶりにやったー。
    昼過ぎからやたらボディタッチが多くて、あーこれ今日誘われるなーって思ってたら。
    生理終わりがけだったけど、その前に冷戦がしばらく続いてたからそんなの関係なしにやられた(笑)
    早漏すぎて物足りない~!!!

    • 2
    • 17/10/29 19:03:34

    私、なんだかこのトピ好きだなあ。
    あまりにもエロい表現のとかはちょっとびっくりするけどさ。
    ママスタって、レス関係のトピはいーっぱいあるのに、こういう、満たされ幸せ系のって少ないよね。
    エッチって、夫婦の一側面に過ぎないんだけど、でもやっぱり、大事な要素だと思うんだ。
    みんなの夫婦円満を感じられるのって、なんだか大らかな気持ちになって和む。
    私ヘンかな。

    • 25
    • 17/10/29 18:31:30

    生理終わってようやくできた。
    最近フェラが大好きでひたすら舐めてあげてから、私も舐めてもらってバックで入れてもらった。
    酔ってると余計に気持ちいいから声出しすぎちゃった。生理後はムラムラする。

    • 4
    • 17/10/29 16:03:17

    先週は生理中で、「来週ね」と約束したのに、昨夜は私が体調悪くて中止に。
    今朝は回復したから、子どものお昼寝中に誘っちゃおうかなと目論んでいたら、旦那が先に誘ってきた。こういうタイミングの良さが「相性」なのかな~と思いながら、応じました。
    昼間からするのって、完全に時間の無駄遣いだとは思うけど、ちょっとした背徳感と罪悪感で燃える。今日は雨風で出かけるのも無理だし、まあいいか。

    • 5
    • 17/10/29 11:15:30

    初潮吹きした。潮を吹いた感覚はなかったけど、旦那がすごい飛んできたと(笑)
    よく潮吹きは気持ちよくないって聞くけど普通に気持ちよかった!

    • 1
    • 17/10/29 09:39:16

    顔面騎乗、69、騎乗位、背面騎乗、バック、寝バック、正常位でフィニッシュ。
    何回イッたかしら。最高だわ。

    • 3
    • 11852
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 09:31:25

    指で全身サワサワされて焦らされるの最高ー!言葉責めも最高ー!入れながら自分でイジるの最高ー!4回イけたから満足。早漏元旦那じゃ考えられん(笑)

    • 1
    • 17/10/29 02:00:43

    さっきドラマで「係長!抱いてください」ってセリフがあって旦那に同じこと言ったら燃えてた。
    係長、今日はすごかったです。(〃▽〃)

    • 3
    • 17/10/28 22:21:58

    してきたー。私から誘ったのに、濡れ方がイマイチでちょっと痛かった~。気持ち良かったけど。半年ぶりくらいだったからかなー。

    • 0
    • 17/10/28 19:21:44

    >>11847素敵

    • 1
    • 17/10/28 10:23:36

    >>11847
    あんたも元気やな

    • 2
    • 17/10/28 10:20:56

    朝から二回
    元気な旦那だわ

    • 1
    • 17/10/27 15:36:59

    明日生理予定日で今日した。
    生理前ってムラムラするって聞くけど、私はその逆…エッチしても全然気持ちよくない!
    触られてもなんか気持ちが乗らないし。
    はぁ早く生理来ておわんないかな。

    • 0
    • 17/10/27 02:13:17

    さっきした。
    最近エッチ終わると吐き気して寝られなくなる。
    愛情あるからエッチしたいけど、吐き気して寝られなくなるのはもうやだ。

    • 0
    • 17/10/26 23:08:43

    さっきした
    冷え性だから今ぽっかぽかで嬉しい
    今日はゆっくりネチネチエッチだったから焦らされて焦らされてたまらなかった

    • 1
    • 17/10/26 17:41:45

    >>11841
    平野ノラがちらつく

    • 4
    • 17/10/26 01:37:54

    今さっき終わったー
    めちゃめちゃ気持ち良かった。
    バックでガンガンつかれてイキまくった。

    • 2
    • 17/10/26 00:01:25

    1ヶ月ぶりとかでやっと出来たのに何か違ったな………やっと出来る!と気持ち持ってったのにノラ無かった。

    • 2
    • 11840
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/25 07:46:21

    寝バックで右足抱えられたら一番奥に当たってすごかったーあーもっとしたい

    • 4
    • 17/10/25 01:03:46

    晩酌するとしたくなるし感度は高まる。おやすみのチューが止まらなくなって誘っちゃった。
    舐められて2回、打ち付けるように太いの入れられて4回いった。最後の1回は全身の力が抜けちゃってグッタリなのにあそこだけきゅんきゅんしまくり。さっさと家事済ませて酔っ払ってするのが最高に気持ちいい。いけるようになって、太いしカタイし長いしコントロールできるブツを装備してる夫の良さが身に染みるー。

    • 3
    • 17/10/24 23:16:17

    さっき子供寝かしつけたあとに洗い物してたら後ろからパンツ脱がしてきて洗い物終わってからすぐにチュー、私が腕まわしたらチューしながら指いれてきた
    LDKにいやらしい音が響いて興奮したよ

    寝室に移動していたした。
    生最高、リング最高

    • 1
    • 17/10/24 18:26:58

    >>11836
    計ったことないですが15分位かな?

    • 1
    • 17/10/24 14:19:16

    >>11829
    何分位挿入してるの?

    • 0
    • 17/10/23 12:25:15

    昨日~。
    暴風が気になるね、なんて話してたけど始まったら関係ない(笑)
    土曜日おあずけ食らったからめっちゃ気持ちよかった。3回イケたよ。幸せでした。

    • 1
    • 11834

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 06:22:33

    土曜日に朝から寝起きの旦那に襲われた。
    立ちバックが激しくて気持ち良かった。

    • 1
    • 11832
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/23 00:25:36

    おわた
    久々や

    • 1
    • 17/10/22 20:41:02

    焦らされるしクンニずっとしてくるし入れても気持ちよすぎて頭おかしくなりそうだった。
    2回目は顔面騎乗位で、自分で開いてって言われてめちゃめちゃ恥ずかしかった~。
    最近2回目もあるから満足♪

    • 1
    • 17/10/22 19:04:27

    感想は特に無いけど旦那は満足したようだ。何回か出すの我慢してたね。それって気持ちいいの?

    • 2
1件~50件 (全 17948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ