旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/07 23:24:18

    子供達も寝たので晩酌していたら口移しして来てソファで対面座位。一週間ぶりだったので気持ちよかった。

    • 3
    • 17/07/07 22:20:52

    だんなが足つって中折れ…。足治ってからまた挑戦したけどお互い白けて無理だった。後味悪い…。

    • 1
    • 17/07/05 23:46:08

    今日は子供が学校行事でお泊まりだから初めてリビングでした!
    ソファでエッチてえろいね!
    体がコンパクトに折れ曲がるから入ってるところ見えるしグチャグチャ聞こえる、深く入ってるし気持ちよかった!
    でも二人とも慣れないからか最後は立ちバック
    やっぱり平らで広いところがいいな!

    • 1
    • 17/07/05 08:22:45

    2時にお風呂でヌルヌルしながら~指入れられてぐちょぐちょ、最高

    • 3
    • 17/07/04 00:33:33

    3週間ぶりに!
    久しぶりだから旦那すぐにいっちゃった
    明後日娘が学校行事でお泊まりだから、したいなーって予約しちゃった

    • 3
    • 17/07/03 20:38:20

    汗だくでさっきやりました。

    • 7
    • 17/07/03 14:52:26

    3日連続でしてしまった(笑)
    出会った時は週一、二回がベストかなーって言ってて、土日泊まる時に連続でやったら2日連続はキツイなって言ってたのに、最近は毎日でもできそうだって(笑)どんどん気持ちよくなってきたらしい。

    元旦那より相性いいけどコレで元旦那みたいにSっ気あったら最高なんだけどなー!

    • 2
    • 11533

    ぴよぴよ

    • 11532
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/03 02:02:03

    さっき終わった。生理前だったので燃えた(笑)

    • 4
    • 17/07/02 19:17:34

    さっきした。
    激しすぎて何回もいっちゃった。
    最近、旦那とのエッチが気持ちよすぎる。
    回数も増えたし求められてる感が幸せ。

    • 4
    • 17/07/02 15:09:03

    さっきしたけど、正常位にしたらすぐいきやがった(´-ω-`)
    ビックリしたわ

    • 2
    • 17/07/02 09:22:15

    3時に襲った!週1なんて足りないわ

    • 2
    • 17/07/02 03:19:08

    はじめようと思ったら子どもが起きて来た
    1ヶ月ぶりに出来ると思ったのに…

    悲しい

    • 3
    • 17/07/01 15:46:44

    最近すっごい気持ちがいい。手で一回イッたのに中でも二回立て続けにイッたし入れてる間ずっと気持ちが良いしやばい。相性が合ってきたのかな?

    • 2
    • 17/06/29 18:25:11

    >>11525
    風俗嬢ですか?

    • 1
    • 17/06/29 18:17:49

    裸で耳掃除、肩と背中マッサージしてから「ここもして」ってフェラしてあげてからのエッチ!びしょぬれでしたわ

    • 0
    • 11524

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 01:47:48

    さっき終わった。生理前だったので燃えた(笑)

    • 0
    • 17/06/28 00:47:45

    イキそうまではいくんだけど、イケません…中でイキたいよ

    • 1
    • 17/06/27 20:29:12

    生理終わったからした!疲れてるって言いながらしてくれた~幸せ~疲れてるから今日は感じにくかったよ~て言うけど、いつも通り早かったよ~w

    • 2
    • 17/06/26 10:31:12

    出産して初めてエッチしたけど痛くて入らなかった。また今度頑張ろう!!

    • 2
    • 17/06/26 06:24:39

    土日続けてしました。
    立ちバックしたんだけど、これがめちゃめちゃ気持ち良くて、何度いかされたか分からないくらい。
    もう足腰立たないくらいで、最後の方は意識も朦朧として覚えてない程、激しかったです。

    • 1
    • 17/06/25 19:02:05

    挿れたら子どもが起きて中断…(泣)

    • 1
    • 17/06/25 01:58:07

    >>11491

    妊娠したらどうするの。

    • 1
    • 17/06/25 01:55:58

    >>11515何歳?

    • 3
    • 17/06/23 00:45:07

    今日なんとなくお風呂上がってTバック履いてたんだけど、たまたま見られて
    はぁ!?ちょ!なんで?
    もう止まらん!って押し倒されて始まった
    Tバック脱がさずに舐めに舐められて吸い付いて離れないし逝ってしまってべしょべしょ

    はぁ気持ちよかった

    やっぱりいつもと違うことしなきゃね

    週3.4やってるけど毎度毎度同じじゃね

    • 3
    • 17/06/23 00:31:11

    さっき終わったー
    いつも旦那が休みの週末だけど、今日は私がしたくなっちゃった
    気持ち良かったー
    週末もしたいな

    • 1
    • 11513
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/22 17:28:03

    >>11507
    あなたにメスザル呼ばわりされる筋合いはない。だってここは、旦那とヤッたらあげるトピでしょ!

    • 1
    • 17/06/22 14:43:35

    朝から4回もしてしまった。幸せだけど疲れた。

    • 0
    • 17/06/22 14:16:26

    さっきした。
    気持ちよくて幸せ

    • 1
    • 17/06/22 07:48:37

    昨夜したぁ!バックで突かれてやばかったー。正常位ではお互い見つめあって興奮!
    旦那大好き!

    • 2
    • 17/06/22 00:23:10

    しました~
    疲れた…

    • 1
    • 17/06/21 13:53:29

    旦那の出勤前にしました~。旦那40過ぎてるのに性欲あって週2.3ペースでしてる。気持ち良すぎ~。

    • 2
    • 11507

    ぴよぴよ

    • 11506

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 00:30:18

    1時間前に終わったよ。

    • 0
    • 11504

    ぴよぴよ

    • 17/06/20 22:47:23

    さっきしたよ

    • 0
    • 17/06/20 22:11:32

    >>11501
    羨ましい

    • 1
    • 17/06/20 15:45:48

    昨日までの1週間毎日ヤッてしまった。。

    • 1
    • 17/06/20 00:12:25

    リベンジしました!バックで片足上げられて入ったことないとこに入ってすごい声出しちゃった!

    • 0
    • 11499
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/19 23:28:07

    子どもたちが寝たあと、2階の寝室に行って久しぶりにエッチしてきました!5か月ぶりのエッチは、気持ちよすぎ!

    • 1
    • 17/06/19 22:40:44

    さっきした
    いつもはトロンとしちゃうけど、今日はなんか微妙だった
    気分がのらなかったのかな

    • 3
    • 17/06/18 09:57:13

    昨夜したけど即イッてしまわれた!回数間違えたって笑ごめん明日するからって言うから許した~今夜リベンジ楽しみ!

    • 1
    • 17/06/16 21:47:06

    >>11477指もクリ触りながら舌を入れてくれたら、最高だよね

    • 1
    • 17/06/16 21:44:44

    昨夜イチャイチャしてたら、その気になって始まった。旦那飲んでたから勃ちが悪く。。んでも、旦那の持って擦って気持ちよくなってたら、興奮したみたい。正常位で挿入中も自分の性感帯、上も下も刺激して見せてたら、興奮してたよ。お互いにイッた

    • 2
    • 17/06/15 00:39:09

    よかったけど疲れた…

    • 2
    • 17/06/14 13:11:40

    >>11492私もだよ

    • 3
    • 17/06/14 12:19:21

    >>11476
    昨日したけど覚えてるよ。


    思い出して一人で興奮してる変態だよ私は。

    • 1
    • 17/06/14 02:12:13

    寝てたら旦那に襲われた〜!
    子供が横で寝てるけど、構わず何度もイカされて
    満足したけど、やっぱり中に出すのは
    止めてくれないのよね〜。

    • 1
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ