旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17948件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/13 00:19:30

    週末だからね、やっとしたわ。
    排卵日だから本能か?
    ふぇらしてるだけで濡れ濡れ
    旦那も1週間ぶりだから気持ちよさそうにしてた

    生さいこ~

    • 0
    • 17/05/13 00:12:21

    奥突かれまくってやばかった!!気持ちいいってか痛いくらいT_T

    ムードもクソもなく、早漏テクなしけどデカさだけは文句なしだな。
    でも彼とのエッチのが断然好き。

    • 2
    • 17/05/12 06:32:06

    みんなするときは口臭とか大丈夫?口臭だと旦那の舐める時とか嫌がられない?

    • 1
    • 17/05/11 14:41:18

    >>11388

    うわ。。
    若いなら、、、

    • 2
    • 17/05/10 22:15:04

    昨夜気持ちよかった!すごく奥まで入って最高。あー今夜もしたいけど無理だろうな…笑

    • 4
    • 17/05/10 15:38:23

    今朝1週間ぶりにした
    チューして、舌入れてたらお互い興奮しちゃって旦那のはパンツを突き破らんばかりに大きくなって笑 久しぶりにしたらやっぱり気持ち良いな~ 顔面に出されて精子でびちゃびちゃ やっぱり今までの男の中でダントツで旦那のモノが大きさも硬さも最高

    • 3
    • 17/05/10 01:52:34

    一週間ぶりにしました。バックでイカされ正常位でフィニッシュ。

    • 0
    • 17/05/08 11:14:06

    >>11408
    私も昨晩久しぶりにやった
    イキまくって今日は下半身がだるいからゆっくりする(笑)

    • 3
    • 17/05/08 06:23:06

    昨晩10ヶ月ぶりにした。ちょっと恥ずかしかったけどとっても気持ち良かった!久々に満たされたなー

    • 6
    • 11407
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/08 02:41:29

    きょうは正常位と騎乗位。
    バックでも突いてほしかったなぁ
    すきだよー
    おやすみ

    • 3
    • 17/05/07 23:36:53

    途中行くのなぜか怖くなって行くの拒否したからかな、気持ちよくなかった(T_T)
    何でだろう、中に出されたけど、入り口付近かなりこんもり盛り上がって腫れぼったく硬くなってるし、気分が悪い(T_T)
    ローション良くなかった?!
    気分悪…おぇ…早く寝るわ…

    • 1
    • 17/05/07 21:19:58

    >>11388
    その車って普段子供達も乗るの?
    だとしら更にドン引き

    • 3
    • 17/05/07 09:08:09

    >>11398
    見た目の問題ではなくモラルの問題だよね

    • 1
    • 11403
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/06 07:52:41

    濡れかたが半端なくて興奮した。自分の体なのに驚いた(笑)あと1ヶ月はしなくていーなー。

    • 0
    • 17/05/05 02:17:00

    中も外も良過ぎた。いった回数数えるの無理だわ。連休は毎日できるから幸せだな。

    • 2
    • 17/05/04 16:24:12

    仕事が忙しい時期の方が性欲あるみたい
    襲われて気持ち良すぎてぎゅーて目を閉じてたら目が痛くなった

    • 0
    • 17/05/04 01:13:23

    昨日真っ昼間にした。
    一昨日も朝起きてすぐにしたのに…。
    連休で旦那も体力有り余ってるのかなー…。

    • 1
    • 17/05/03 14:25:19

    >>11398いい歳して車でいちゃつくの恥ずかしいよ~

    • 3
    • 17/05/02 18:17:32

    >>11395
    私35歳
    旦那49歳ですが30代に見られます

    • 3
    • 11397
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/02 12:18:56

    最近、めっちゃくちゃ濡れるのに、入れてると途中から渇いてゴムが痛くなる…
    気持ちいいのになんでだろー。
    結局痛くてゴム外してやる。こないだは顔にかけられた。べったべた。

    • 2
    • 17/05/02 01:52:32

    あー気持ちよかった!久しぶりに射精されちゃった。生はやっぱり気持ちいい。

    • 3
    • 17/05/02 00:52:44

    >>11388え!?何歳ですか?

    • 1
    • 17/05/02 00:51:15

    今日はいつも暗いけど茶色い電気?をつけたから私の裸をよく見ていたな
    前に見たい!て言われたからね

    興奮してたな~
    私も上になって根元まで入れて、先っぽまで抜いて~でグチョグチョを楽しんだわ~

    • 3
    • 17/05/01 22:06:49

    いつもは布団入ってからスタートするのに今日は立ったまま抱きついたらいきなり指入れられてソファに押し付けられた。激しくクンニされてそのまま入れられたら私がソッコー イってしまい、旦那も我慢できずに即イキ(笑)
    終わるの早かったけど、いつもと違うパターンだったから凄く興奮した。

    • 3
    • 17/05/01 18:56:22

    >>11384っえ?女は分からんけど、おとこってうすーいのがいいのかな?んー?まぁ生がいっちゃん良いんだろうがなww

    • 0
    • 17/04/30 23:18:45

    結婚13年目にして初めて背面騎乗してみたら旦那が凄く興奮してた。
    旦那が最終的に起き上がって、挿入したまま後ろから胸揉まれたりクリ触られたり背中噛まれたりして私も興奮した。
    いつも流れがワンパタだったからたまには違う体位もいいもんだねー。

    • 1
    • 17/04/30 10:14:35

    >>11387
    どこで仕入れてくるんだ(笑)

    • 1
    • 11389
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/30 06:26:00

    早朝に。
    3回いかされたー
    最近まで本当に不仲だったから、今すごい幸せ。

    • 5
    • 17/04/30 00:01:08

    今日は久しぶりに旦那と2人きりで買い物デートしてその帰りに人気のないとこで車でしちゃった(照)
    いけないことして普段よりものすごく感じちゃったよ

    • 1
    • 17/04/29 22:23:10

    初めての体位にされて恥ずかしくて気持ちよかった!17年してるからマンネリなんだけどたまに新しいこと仕入れてくる笑

    • 1
    • 17/04/29 18:10:49

    さっきしたけど、昼間だし、集中できなくて物足りない~!
    もう1回したいけど、子ども達が帰ってきたから無理だ…。
    モヤモヤ~( ´△`)

    • 1
    • 17/04/29 02:39:48

    >>11384どこのメーカー?

    • 1
    • 17/04/28 22:39:34

    すっきり~!
    コンドーム、相性がいいのを見つけられたかも笑

    • 1
    • 17/04/28 17:47:14

    旦那の誕生日で日付変わって襲われて、誕生日の夜お風呂上がりに襲われて、今日の朝もする気なかったのにおっぱい触られて声でたら旦那のスイッチ入って、バックでガンガン突かれた。

    結婚14年目。単身3年目で離れて◯◯の大切さが改めてわかったよって言われてから回数増えたし、愛情がわかるから嬉しいなー。

    • 3
    • 17/04/28 17:07:59

    つきあい入れれば12年も同じ人としてるのに
    初めてクリでイカされた。
    いつも中イキばかりだったから旦那に「もしかして、いったの?」って聞かれて恥ずかしかったわ。その恥ずかしついでに立ちバックしてもらった!

    • 1
    • 11381
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 09:45:04

    今朝したー。
    朝するとかほんと珍しい
    いつも真っ暗の中するから朝は明るいからはずかしかった
    けど旦那は明るいせいかいつもより興奮してた(笑)

    • 2
    • 17/04/27 01:09:33

    さて、寝るとするか

    • 0
    • 17/04/24 23:47:32

    さっき終わった。
    最近間隔が短くなって痛さが無くなってきた。
    旦那のデカいから間隔空くと痛くて嫌だったんだけど。
    てか気持ちが入らないと全く気持ち良く無い体質だから、最近のは気持ちいいから戻ったのかな?気持ちが。

    • 5
    • 17/04/23 12:19:55

    2日連続で(///_///)
    何年ぶりかで全裸になったら恥ずかしいやら気持ちいいやら(*ノдノ)テレッ

    • 2
    • 17/04/23 00:24:32

    終わったよ。
    やる直前までコメディ漫画読んでたのもあって気持ちが全然付いてこず…いったけど気持ちよさは8割減凹しかもナカイキ出来ずじまい…
    ここ一番の残念なエッチだった。
    今度からは事前にコメディ漫画読むのやめるわ。

    • 3
    • 17/04/22 20:25:29

    >>11375
    何だよそれ(笑)

    • 2
    • 17/04/22 17:31:36

    今終わりました バックでお尻つかまれてパンパンパン、気持ちよかった(^^♪ やっぱりセックスとビールは生が一番ですね 旦那も今日は一番搾りでした(笑)

    • 3
    • 17/04/20 16:36:53

    >>11373
    同じく。

    • 0
    • 17/04/20 08:51:14

    彼のが気持ちいい

    • 1
    • 17/04/20 00:44:41

    今日も早かった。
    終わったあとは、YouTubeみてるし、処理でしかないんだな。
    悲しい。

    • 1
    • 17/04/19 21:24:47

    >>11370
    こどもは?

    • 0
    • 11370

    ぴよぴよ

    • 17/04/18 13:28:04

    >>11256し、し、しお?!

    • 0
    • 17/04/18 09:45:35

    おっぱい舐められて、クンにされて終わり。妊娠中だからお互い我慢。

    • 1
    • 11367
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/17 23:03:14

    今、終わったー。
    旦那はシャワー中。今日も何回もいかされて足腰に力入らないよ。
    暑くて汗すごいからシャワー浴びたいけど立つと足がガクガク震える。

    • 2
1件~50件 (全 17948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ