旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/13 12:29:08

    おはようございます!
    今からセックスするカップル、セフレ、ご夫婦、不倫カップルなどで電話で聞かせて頂ける方いませんか?
    お願いします!非通知で大丈夫です!

    • 0
    • 17/03/14 04:20:51

    >>11277寝バックだよーて

    • 0
    • 17/03/14 06:45:14

    昨日、送別会で珍しく酔って帰ってきた旦那と。優しいけど激しくてすっごく濃厚で…良かった。

    • 1
    • 17/03/14 06:55:37

    >>11297

    電話代は誰持ち?

    私は損したくないわ

    • 0
    • 17/03/14 09:52:22

    >>11296
    え。何で?
    生理?
    じゃなきゃ子宮がんの可能性あるよ!

    • 0
    • 17/03/14 10:04:13

    >>11302
    中の皮膚(?)が弱いみたいで血が出やすいの。
    子宮頸がんの検査のときも傷ついちゃったみたいで先生に「ここの部分が弱いみたいだね」って言われた(>_<)

    • 1
    • 17/03/14 13:39:37

    昨夜したー!
    最近は週1ペース。
    先週も今週もベッドじゃない場所で…
    なんだろう、ベッドじゃない方が燃える!
    昨夜はクンニでイけたし、子作り中だから中出しだし…幸せ&#9825;

    • 0
    • 17/03/14 21:37:01

    したした!でももっとしたい…旦那は早漏だし私がテクありすぎですぐ終わる…

    • 1
    • 17/03/15 21:31:59

    >>11305
    どんなテク?

    • 0
    • 17/03/16 00:42:25

    さっきした。妊娠前は月2回だったのに産後は週2になった。

    • 0
    • 17/03/16 04:25:24

    終わってシャワーもおわって寝るとこ

    • 2
    • 17/03/16 10:51:31

    1か月ぶりくらいにしたかな。やってる最中二人ガン見なんだけど(笑)見つめ合うじゃなくてガン見(笑)

    • 1
    • 17/03/18 03:11:25

    先ほどまで子作りしてました。

    • 0
    • 17/03/18 21:54:59

    >>11309
    想像したら吹いた笑

    • 0
    • 17/03/18 23:34:52

    先月末ぶりに。
    夫が好きダァあああ

    • 2
    • 17/03/19 00:35:07

    さっきしたよ
    大体週一~二週にペースだな。

    ↓ガン見ってあったけど、正常位とか向き合った時にどこ見ればいいか未だに悩んでる(笑)

    • 0
    • 17/03/19 00:42:19

    久しぶりにクンニされた
    ビショビショ
    あれを奥まで入れては焦らしな遊びをされた、やばかった

    • 2
    • 17/03/19 02:59:34

    >>11313
    私は目をつぶる

    • 0
    • 17/03/19 19:45:06

    昨夜、半年ぶりくらいにヤッたら全身筋肉痛でやばいw

    • 0
    • 17/03/19 22:56:43

    >>11315
    私も。で、たまに目あけたらガン見されてるw
    寝てたらごそごそし出して、手を押さえつけられながら…興奮した

    • 3
    • 17/03/19 23:50:42

    ボロいアパートだから音やら声やら心配。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4
    • 17/03/20 03:27:27

    さっきした。
    気持ちよすぎて一緒にイッたよー

    • 2
    • 17/03/20 21:56:25

    舐められるのも気持ち良いけど手マンと挿入が気持ちよすぎる~~
    やっぱ一緒にイケると幸せっ&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;

    • 0
    • 17/03/20 23:45:28

    前戯が長くて気持ちいいと思ったら、挿入後すぐにいきやがったー。
    不完全燃焼

    • 1
    • 17/03/21 01:30:02

    さっき1週間ぶりに旦那から私のベッドの中に入ってエッチしました。生理前なので気持ちよかった。

    • 2
    • 17/03/21 10:11:01

    久々に2日続けてした。
    一昨日は旦那から誘ってきたから昨日は珍しく私から誘った。
    いっぱいイカされ吹かされ床がびしょびしょ。気持ち良かった(*^^*)

    • 0
    • 17/03/21 16:48:51

    2日連続で。もっとしたーい!

    • 0
    • 17/03/21 19:27:45

    >>11321
    そーゆうときえんがわさんは
    旦那さんに何か声かけたりしますか?

    • 1
    • 17/03/21 21:56:29

    12日ぶり。
    声を我慢するし、快楽も身体に力を入れてセーブしちゃう。もっと深く味わいたいのに、家じゃ無理なのか…

    • 2
    • 17/03/22 07:59:51

    昨夜した!
    久々に誘われた感じ(笑)

    • 0
    • 17/03/22 09:09:39

    >>11326
    分かります。
    ホテル行きたいけど子ども達いるしなかなか・・

    • 1
    • 17/03/23 02:29:16

    感じまくって腰とめられなかった


    バックやばい。思いのままに声だしてやりたいな

    • 1
    • 11330
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 18:22:06

    昨晩。
    旦那の気持ちいい顔が好きすぎる!

    • 0
    • 17/03/27 23:18:32

    2日連続。
    昨日は乳首イカせられて(片方だけイッテ、イキ方可愛いってもう片方の乳首も。)めっちゃフェラ頑張って挿入でも何度もいかされた。

    今日は乳首舐められながら私はチンしごいてTバックで興奮してた。
    クンニもやばいし今日は寝バックで乳首触られながら何度もいった。

    • 2
    • 17/03/28 08:49:31

    初めてハメ潮出ちゃった、、

    • 0
    • 17/03/28 10:04:53

    昨日嫌だったのにむりやりやられた...
    無理矢理とか最低

    • 0
    • 17/04/01 22:08:50

    久しぶりに2日連続やった。
    気持ちよかったー。

    • 0
    • 17/04/01 22:12:59

    潮吹き恥ずかしかったけど気持ちよかったぁ(*^^*)

    • 0
    • 17/04/01 22:41:33

    背中にキスされまくり、まんぐり返しでクンニからのバック。
    バックでつかれながら胸もまれて母乳がまだ出るから今度は胸吸われながら、ちょっとよくあるベタなAVぽくしようと、台詞言われながらの中だし。
    腰くだける。

    • 0
    • 17/04/02 01:07:45

    手マンでイカされヤバかった(^^)久々中だし。生理予定10日前だし大丈夫だよね(笑)

    • 0
    • 17/04/02 04:19:22

    約1年ぶり。気持ち良かった~。

    • 2
    • 17/04/02 14:19:44

    2週間ぶり。
    朝から。マッサージしたあと、そのまま、、、
    筋肉痛になりそう

    • 4
    • 17/04/02 20:20:02

    した&#10084; 全身舐めされて69して吹かされまくった!トイレ行った後だったから恥ずかしかったけど…挿入した後も舐められ、舐められまくったー

    • 0
    • 17/04/03 08:21:11

    昨日24時のときにエッチ
    私もかなり興奮しとから
    濃厚なエッチができた!
    長いキス→おっぱい揉む→体舐められる→
    乳首舐め+キスしながら弄り→体舐められる→クン二→69→正常位→騎乗位→正常位→射精

    すっごい気持ちよかったし
    いきすぎて正常位で入れてるときも
    イキすぎて足ガクガク痙攣してて恥ずかしかった...(´;ω;`)


    朝6時に朝勃ちしたみたいで
    クン二されて入れられた
    なかなかイカないから
    「私緩くなった?」って聞いたら
    「前戯してないんだからそりゃ遅くなるわ」だって

    ...要するに緩いのか?んーー

    • 0
    • 17/04/03 14:43:04

    久しぶりに自分から寝込み襲ってきた!排卵期なのか、酔っ払らったのか気持ち良かった~!

    • 2
    • 17/04/03 23:39:54

    生理が終わりかけだからあと1日くらい我慢してほしかったけど、我慢できなかったみたいでしちゃった~

    • 1
    • 17/04/05 03:35:01

    風邪や生理でなかなかできなかったけど久しぶりにしたらやっぱり気持ちいい!
    生理直後だけど、お互いにムラムラしてたからした~
    気持ちよかったー
    シャワーも浴びたしねる

    • 1
    • 17/04/05 19:11:48

    昨晩。
    新居に引っ越しとかでバタバタしてたから約10日ぶり。
    新居で初!(笑)

    口でするのを、いつもと違う感じでしたら…凄く気持ち良さそうにしてくれた。
    旦那がいつもより興奮してたのが分かったし、久々の言葉責めも良かった

    • 1
    • 17/04/06 23:05:18

    昼間した♪
    子供たちはジジババとお出掛けだったので。
    二人で二回イッたあとのお昼寝も気持ち良かった。やっぱり昼間にするのも好きだわ。

    • 0
    • 17/04/08 01:20:09

    さっきした、けど子供が泣いてる声が聞こえて1階に降りて寝かしつけして旦那のところ戻ったら旦那寝てた。
    まあ萎えただろうし私のがついてるやつなめたくないから、まあいっか。
    明日またやろー。

    • 1
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ