旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17998件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/11 07:50:27

    昨晩したら別人のようにうまくなってたから、いつの間にこんなテク身に付けたんだ?と少し怪しいなと思ったけど、久々にすごく愛情感じたHだった。連続イキで疲れたけどとっても幸せ!

    • 0
    • 10/11/11 08:28:08

    >>89
    ラブラブなんか結婚前からしないわ

    • 0
    • 10/11/11 08:41:38

    蒸気でアイマスクをした旦那にちょっかい出したらそのまましてしまった(笑)
    旦那は目隠しのままだし、いつもより興奮してしまった♪

    • 0
    • 10/11/11 15:07:34

    した~

    • 0
    • 10/11/11 20:43:51

    夕方した

    ちょっかいだしたら、風呂に誘われ、風呂場で
    てか旦那下手くそなったし、うち全然気持ち良くない

    • 0
    • 10/11/11 20:49:09

    >>92
    浮気相手いるね

    • 0
    • 10/11/11 21:24:09

    >>97

    92
    それ実は疑ってた。浮気する暇も金も与えてないんだけどね…怪しいかな。久々にHしたから念入りにしてくれたように感じて、うまくなってたと勝手に思っただけかな?そう思っとく(笑)

    • 0
    • 10/11/11 21:58:29

    今日は初めてハメ撮りしてみた☆それを見せられて、自分のマンのグロさに引いた(´・ω・`)


    エチが終わると冷めちゃう旦那とは長らくピロトークしてないな(;_;)

    • 1
    • 10/11/11 22:14:59

    精力剤飲んだら効いたらしく(*^o^*)

    • 1
    • 101
    • ついさっきした
    • 10/11/12 00:46:01

    爪切ってるな~と思ったら案の定w
    最近やたら頑張ってくれてるけどテクが上がってるのは単に良いポイントが分かってきたからか、外で練習してきてるからか…w

    • 0
    • 10/11/12 17:56:39

    昨日の夜。旦那が風邪引いて10日間くらいしてなかったからかなり溜まってたみたい。

    • 1
    • 10/11/12 19:24:04

    いいなぁ(*´Д`)
    みんな、仲良くて羨ましい(*^^*)

    • 2
    • 10/11/12 20:44:30

    >>98
    暇なんていくらでも隠せるし
    安上がり金かからないまして金だす女いるしね

    • 0
    • 10/11/12 22:18:44

    >>102
    性欲処理器になったのね
    可哀想に

    • 0
    • 10/11/12 23:47:35

    >>105
    僻み?

    • 3
    • 10/11/13 00:32:16

    >>98 みたりで勉強したんじゃない?

    • 1
    • 10/11/13 00:34:05

    した。
    いつも優しい… 結婚して12年なのに。ありがとう。

    • 0
    • 10/11/13 01:15:02

    今週三回目。すっきり~

    • 0
    • 10/11/13 01:25:11

    皆さんの旦那さんはイク時って抜いた後自分でこする?
    前、友達と話してたら友達の旦那さんはこすらないそうで‥。こするの私の旦那だけかな‥。
    聞いてどうこうってのはないけど、気になった。よかったら教えて下さい(__)

    • 0
    • 10/11/13 01:35:27

    >>110さん

    うちの旦那はこすらないけど、元カレはこすってたかな。

    • 1
    • 10/11/13 02:06:56

    >>111さん、お答えありがとうございます!
    人それぞれだよね~↓旦那がこするから、それが当たり前だと思ってたから友達の話し聞いてビックリしたの(^_^;)

    • 1
    • 10/11/13 13:44:28

    >>105
    健康時なら週に1~2回してるけど、風邪引いて体調悪かったから10日くらいしてなかったんだよ。熱出して会社も休んだ日もあったからね。その後私にも移って私も体調悪かったし。でお互い治ったからエチしたんだけど、さすがにしばらくしてなかったから溜まってたみたいでいつもより激しかったという意味だよ。
    あなたは旦那さんに性欲処理機にされてるの?私は10日間くらいしなかったとしても性欲処理機にされてるなんて思わないからさ。そんな手抜きなエチされないし。かわいそうな人だね。

    • 2
    • 10/11/13 13:52:37

    >>105

    ほんと>>102のどこが性欲処理器なのかがわかんない。妬みって嫌だね。
    >>105は旦那さんにエ ツチしてもらえないの?だからイライラしてるの?

    • 2
    • 10/11/13 13:53:35

    コテでレスって凄いね。一人だけだよ

    • 1
    • 10/11/13 13:57:55

    >>115
    別にコテだからとかあまりこだわってないので。携帯ではたまにしかママスタ見ないから普段はPCなのよ。だからコテでしか書き込めないし、どこのトピに書き込むときも私はコテだよ~。

    • 0
    • 10/11/13 14:01:33

    >>115
    コテが一人だけってわざわざ見てきたあなたもすごいね。

    • 2
    • 10/11/13 14:10:57

    >>115
    だからなんなの?別にどーでもよくない?パソコンからかもだしさ。

    • 0
    • 10/11/13 23:32:10

    久しぶりにしたらちょっと痛かった。

    • 1
    • 10/11/14 09:22:05

    久々にした!キスも久々だった!
    気持ちよかったな(・ω・)

    • 0
    • 10/11/14 09:57:40

    >>105
    旦那にしてもらえないなら、このトピは覗かないほうがいいよ。
    みんな、旦那とセックスレスじゃないもん。
    このトピは、彼氏とか、恋人とか、不倫とかじゃなくて、きちんと旦那としてるんだから、健全だよ。

    • 4
    • 10/11/14 14:39:41

    した!
    私疲れてたからあんまり良くなかった

    • 0
    • 10/11/14 15:33:44

    みんなうらやましい(´・ω・`)幸せそう!風邪だし当分できないや

    • 1
    • 10/11/14 16:36:53

    昨日しました~。
    久しぶりのク○ニは、最高でした。
    またしたいよ~

    • 0
    • 10/11/14 16:42:20

    今夜あたり誘ってみよ~

    • 0
    • 10/11/15 00:49:58

    昨日の夜しました~!一ヶ月位ぶりかも☆

    • 0
    • 10/11/15 00:55:29

    >>108さん
    12年経っても、旦那さん変わらず優しいなんて、幸せだね。素敵!お幸せに(*´∇`*)

    • 1
    • 10/11/15 01:00:54

    さっきした!身体が火照ってボーとするけど…なんかいつもより感度よくて気持ち良すぎた

    • 1
    • 10/11/15 02:37:48

    寝てると思ってた旦那からメールきて、久しぶりにした~(´∀`)
    Sっ気がでていじめちゃった(笑)でも、すごい良かった(´艸`)

    • 0
    • 10/11/15 04:16:59

    きた。
    1ヶ月振りかも。でももっと濃いのがしたい

    • 2
    • 10/11/15 06:03:24

    してきましたぁー。はじめてあげます。七年たつけどレスにはならず かわいがってもらいました。

    • 0
    • 10/11/15 12:11:10

    終了〆
    お風呂上がりの旦那にチョッカイかけてたら そのままベットに≧▽≦気持ちよすぎ

    • 1
    • 10/11/15 15:47:44

    ダンナが午後から仕事で、午前中に。子供が幼稚園に行ってて2人きりだったから気にせずできた。
    1ヶ月前まではレスだった(2~3ヶ月に1度)のに、最近はいい感じ。付き合ってから10年ちかく、ようやくダンナとの相性がよくなってきた感じ。

    • 1
    • 10/11/15 16:52:02

    ひさびさに終了!
    最近相手してあげなくてごめんー

    • 1
    • 10/11/16 01:58:09

    2日連続なのに今日は凄かった
    長かったし満足。
    また明日もこのトピ上げたい。

    • 0
    • 10/11/18 05:40:04

    やっちまった…朝一!

    • 0
    • 10/11/19 11:36:55

    昨晩!旦那ごめん。ヒリヒリしてあまり良くなかった

    • 0
    • 10/11/19 12:08:32

    今朝やっちゃった

    けど私はイけず…

    どぉしてくれよう

    • 0
    • 10/11/20 01:49:18

    久しぶりにやった。久しぶりすぎて、20往復もしないで旦那は果てた…
    (ToT)はぁ

    • 1
    • 10/11/20 10:59:19

    昨日の夜(o`∀´o)やったゼ

    • 0
    • 10/11/20 12:18:55

    夜した(≧ω≦)旦那たんがいつもより興奮してて気持ちよかった(>_<)

    • 1
1件~50件 (全 17998件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ