旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14297
    • 天喜
      19/07/07 19:11:54

    昨日は生理終わったばっかりで、くっついていたら旦那の手がお腹から段々下におりてきて、いじられた。
    まだ生理おわってないと思っていたらしく、終わったよと言ったら始まった。
    でもやるつもりはなかったからか時間が遅くなったからいつもよりは早く終了。ちょっと物足りない

    いつも3~4日おきなんだけど、2日連続はあんまりしたことないかも、さすがに疲れるよね?明日から仕事だし。
    誘ったらのってくれるかな?どうしよう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ