旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13777
    • 富士山
      19/01/15 12:14:47

    年末年始の帰省と生理が続いたからずっと出来なくて、今年やっと出来た。

    この1週間は乳首攻めばっかりされてて、すっかり敏感になってムラムラがすごかったから、やっと満足できてスッキリ!

    旦那は旦那でこの2週間生殺し状態だったから、たまんないわ…ってずっと言いながら、頬擦りしたりキスしたり、私の体をまさぐって興奮してた。

    昨日の夜にしたのに、次の日の朝も求められたけど、子どもが起きる時間だったから、またお預けさせた(笑)

    この歳になっても楽しめるなんて、幸せだな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ