旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13527
    • うっ
      18/11/07 09:55:03

    >>13521 外出しって精子飛ばす時が気持ちいいんですよ。ドピュドピュ勢いよく尿道から飛び出す快感はゴム出し、中出しより気持ちいいです。ゴム出し、奥つき中出しは蓋されて、ドピュドピュ快感が薄いんですよ。でもゴム生問わず、膣内射精の方がSEXした気持ちの充実感はありますよね。あとは、どれ位飛ばせるか確認したいこと、体にかけたかったり、ですね。 女子的には注ぎ込まれる?快感?充実感?ですか。生できないと生したがる、生OKでも、外に撒きたい、♂はワガママです。長文失礼しました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ