旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13510
    • へび
      18/11/04 07:12:18

    布団に入って普通に話してる最中に乳首クリクリしてされた
    下触ろうとしたからまだ濡れてないかもって言ったら触ってきてすごい濡れてるけど?って突然指入れられて気持ちよすぎて涙でそうになったよ
    3回イかされて旦那の舐めてたらずっと下触ってきてもう無理って言ったらたまには上に来てって言われたから騎乗位で
    2回イッて正常位でも激しく突かれてまたイッちゃった
    今日から3日くらいは出来なそうだから昨日出来て良かった!
    旦那とのエッチ最高!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ