旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13468
      18/10/28 20:46:53

    昨日久々にした!
    手マンでイカされ、クンニでお尻までヌルヌルにされて、お尻の穴も刺激されてすごい声出しちゃった。
    チンでもいっぱいイカされて潮吹いて布団グショグショ。
    興奮してたから、今日は中にいっぱい出して?って言ったら、いいの?イクよ!奥にいっぱい出すよ!って言われてディープキスしながら奥ズボズボ突かれて一緒にイけた
    本当に大量にドクドク出てるのがわかって気持ちよかった
    今日もしようって言われたから今から楽しみ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ