旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13078
    • こじし
      18/08/30 05:32:45

    ひさびさにお酒飲んだら少しの量でベロベロになって、こちらから股間を弄りお誘いしいので、やっちゃった笑
    そんな私に旦那も興奮したのか、まだ挿れないよなんて焦らされて私も興奮した笑
    バックでしたら、いつもと違う角度が気持ちいいことに気づき、腰を前後に振ったらめちゃめちゃ気持ちよかった!
    バックで腰を前後ってヤバイね!
    あー気持ちいいイケるかもーって思ってたら旦那イっちゃって終わり涙
    久々に二回戦もしたいと思ったけど、やらずに寝た。
    酔っ払ってするエッチってあんなに気持ちよかったっけ?笑
    ハマりそう…笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ