&#x{11:F9E6};緑の大崎&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 539
    • 浜っ娘
      06/03/24 01:30:41

    アゲ&#x{11:F99A};

    なぁサンとなぴサンは花粉症かぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};早く花粉の時期終わってほしいね&#x{11:F9AD};私は今年も平気っぽいデツ&#x{11:F9C6};

    なぴサン、キレ痔マヂ痛そぅ&#x{11:F9AA};&#x{11:F999};ボラギノールたっぷり塗って治してちょ&#x{11:F99A};
    旦那サン2度も借金作ったんだね&#x{11:F9FC};うちの旦那は別に親に立て替えてもらいたくないとか言ってて&#x{11:F9AC};
    それを私から義親に言っても、義親は助けてやれる金額のうちに助けてやりたいの一点張りで、意地でも立て替えるって感じだし&#x{11:F9CA};
    ったく&#x{11:F9A1};この親子にはマヂ参るよ(ー'`ー;)

    ちゃやサン。。。改め、さゃサン
    借金は現在進行系なのだよ&#x{11:F9D0};自分で何とかしようって意志はあるみたいだからまだイイけど。。。とりあえずさっき旦那と話して、借りてる金額一番多い1社だけ立て替えてもらうって事になったよ&#x{11:F8A4};でも義親にまたグチグチ言われそうだゎ&#x{11:F9A5};あぁ&#x{11:F9AE};ストレス溜まる&#x{11:F9AD};
    バースディ&#x{11:F9EF};愛情こもってるね&#x{11:F9AF};&#x{11:F8EE};旦那サン嬉しいだろうね&#x{11:F992};

    ってか、さっき旦那の&#x{11:F8E9};チェックしたら女の影アリって感じなんだけど(○`ε´○)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ