&#x{11:F9E6};緑の大崎&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 535
    • 浜っ娘
      06/03/22 00:45:28

    宮城、風強かったみたいだね&#x{11:F999};こっちも何日か前すごかったよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F8A1};も降っててホント台風か&#x{11:F9A8};って感じだった&#x{11:F9AB};

    借金問題。。。ちゃやサン来てなかった時の話しだからわかんないよね&#x{11:F9C7};
    実は旦那が100万以上の借金しててさ&#x{11:F9A5};しかも出産間近の時に発覚して&#x{11:F9FC};色々大変だったのょ&#x{11:F9D0};
    で、先月からコンビニの深夜のバイトも始めたんだけど2、3ヵ月前から返済滞ってて、この前旦那の親が借金の事知って朝から&#x{11:F8C4};に乗り込んで来てさ&#x{11:F9A5};義親は助けてやるって言ってくれてんのに旦那は「親の助けは借りない」の一点張りだし親と話すのめんどいとか言ってるし&#x{11:F9CA};ってか借金の話になるとシカトぶっこいて喋らなくなるし&#x{11:F9C9};義親は毎日のように私に&#x{11:F972};してくるしさ&#x{11:F9D0};板挟みにされてストレス溜まりまくりなのです&#x{11:F9A5};もう最悪&#x{11:F9D2};

    酒飲まなきゃやってらんないょ&#x{11:F8D3};ちゃやサン酒のつまみにジャーキーくれ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ