&#x{11:F9E6};緑の大崎&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 517
    • なぁ
      06/03/02 14:05:13

    ちゎっす♪♪♪

    なぴサン☆今度ゎ結婚式場でバースデーパーティって先輩サンったら…セセセセセレブじゃなぃかょぉ(●≧∀≦●)スゴィね!やる事が違うね☆また結果報告?楽しみに待ってます♪

    浜っ娘サン☆子持にゎ、友達気を使って誘ってくれなぃんだょね(T_T)ぁたしも地元だけど最初そーだった(涙)むしろ子守りしてくれぇ!とか思ったし(>ω<)ぉ姉も発散出来ないからストレス溜りまくりでキレてたょ~↓実家遠いって大変だょね(;_;)帰ってきたらみんなでコリッキーしましょ♪謎

    二人のベビたん笑うょぉになったんだねぇ(>ω<)カヮィィょね☆ぅちなんかィタズラしまくりだし狂暴だょ。下手したら姉ょり強いからね!でも、ぃなぃ②ばーゃらせると、耳の㊤らへんを手で隠してニコ②してるのがカヮィィ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ