高等技能訓練[看護2、3年コース]

匿名

10/10/21 05:52:15

気になっています。

でも卒業後は総合病院で5年働かなくてはいけない[学費免除]

総合病院は夜勤もありますよね?


ナースと言う仕事は漠然と描くことはできますが、実際、シングルで親にも頼れない人が就ける職業なのでしょうか?
決して頭はよくありません。高卒で、理数系は苦手です。私のように、アラサーにもなって勉学は、ついていけるのでしょうか?資格を取って個人の皮膚科などに勤めたいという考えは甘いでしょうか?
シングルでナースという仕事をしているかたは多いように思いますが、実際のところ、勉学中や卒業後、どんなかんじでしたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。