集団強姦:少年7人を家裁送致

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/10/19 15:15:10

・宮崎地検は15日、20代の女性を集団で監禁、暴行したとして集団強姦(ごうかん)
 容疑などで逮捕・送検されていた宮崎市内の会社員やアルバイトの16~19歳の
 少年計7人を集団強姦などの非行内容で、宮崎家裁に送致した。

 非行内容は、7人は7月14日午前4時20分ごろ、市内のカラオケ店から出てきた
 女性を無理やり乗用車に乗せ、約9キロ離れた駐車場まで連れて行き、集団で
 性的暴行などをしたとしている。7人は遊び仲間で、女性と面識はなかったという。

 http://mainichi.jp/area/miyazaki/news/20101016ddlk45040591000c.html

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/21 19:10:24

    死刑にすりゃいいのに

    • 1
    • 10/10/21 18:49:49

    いれたら強姦

    • 0
    • 10/10/21 18:20:34

    >>61
    私も知りたい

    • 0
    • 10/10/21 15:13:01

    強姦って射精したら強姦なの?
    入れても射精しなかったら強姦ならないの?

    • 0
    • 10/10/21 13:06:04

    >>56
    少し頭の中を整理してみたらどうですか?

    • 0
    • 10/10/21 12:02:39

    酷いね、許せない。
    女性が可哀相すぎる。
    集団でって、、誰か一人でもやめようって考えのやつはいなかったのかね。みな同じ考えなのか。友達がたくさん見てる前で嫌がる女性とそういう行為が出来るのが理解できない。

    • 0
    • 10/10/21 11:56:31

    >>56
    ちょっと何言ってるかわかんないです。

    • 0
    • 10/10/21 11:53:55

    >>49
    カラオケ店員なの?
    トイレで服脱がすとか最低
    この時点で警察呼んでたり、迎えに来てもらえば強姦されずにすんだかもなのに。

    すごいかわいい子だったのかな?
    怖いわ

    • 0
    • No.
    • 56
    • 一緒にいた人も

    • 10/10/20 06:27:35

    >>48連れ去られたの?1人ではなかったの?大勢にだと、助けられなかったのか?集団でなんて本当に酷い事するね、被害に遭われた方可哀想。有名人で飯島愛が本で集団暴行を受けたと語っていたが、あまりにも女性老人子供を侮辱するような行為をする人達って、考え方が根本的に間違っているのだから、その辺を徹底的に直さないと駄目だよね。被害にあった方は相当な傷を負っている。それを軽減するケアがとても重要になってくると思うが、ケアしきれるのだろうか十分な配慮が必要だよね。何年か前に、誘拐されて何年も部屋に監禁とじ込もり、救出した女の子がいたが、その後心の傷がどの位軽減されたのか。まず、こういった行為に及ぶような男は、レディファ-ストという言葉も知らない紳士なんて無縁な人間。その身内や自分にかわいいおなごが生まれたとして、そういうえじきにしか見えないか?それとも身内や自分の子は別か?かわいいのだとしたら、これから育って関わっていくであろう地域の子供女性老人弱い立場の人を大切にしないと駄目。低堕落過ぎて酷すぎる

    • 0
    • 10/10/20 02:51:17

    コンクリート事件思い出す。亡くならなくて良かった。

    • 0
    • 10/10/20 02:45:19

    こいつら全てさら シテしまえばいいのに。
    人じゃない。

    • 0
    • 10/10/20 02:37:42

    >>39じゃあ働く女性は朝から夕方まで働いて、男性が夜働けばいいわけ?下着姿で夜中の公園1人でフラついてて襲われたっていうんなら、被害者にも非があると思うけど、働いた帰りに連れ去られて強姦されてって…悪いのは犯人でしょ。何で被害者がそんな事まで言われなきゃいけないの?

    • 0
    • No.
    • 52
    • そうかな?

    • 10/10/20 00:14:28

    >>46

    女の子、所詮弱いよ

    リスクはある

    • 0
    • 10/10/19 23:59:20

    こいつらみんなクズだ
    し ねばいい

    • 0
    • 10/10/19 23:15:50

    本当、最低だね!でも、殺されなくてよかったけど心の傷は深いし自分が被害者だったら死にたくなると思う…

    • 0
    • 10/10/19 22:52:17

    一応詳細

    集団で女性を連れ去り、入れ替わり強姦するなどしたとして、宮崎地検は15日、宮崎市の同じ会社に勤める16~19歳の会社員とアルバイト店員計7人の少年を、集団強姦と監禁、わいせつ目的略取の非行事実で宮崎家裁に送致したと発表した。さらに、このうち2人は強制わいせつの非行事実でも、リーダー格とみられる1人は強要未遂の非行事実でも送致した。
     発表によると、7人は7月14日未明、20代の女性が宮崎市内のカラオケ店から出てくるのを待ち伏せし、無理やり自分たちの乗用車に連れ込み、監禁。数キロ離れた草地まで移動した後、女性を車外に連れ出して、少なくとも5人が強姦したとされる。
     7人のうち18歳と16歳の少年は同日午前2時半ごろ、この女性に対し、カラオケ店内の女子トイレで脅して無理やり服を脱がせたとされ、さらに、リーダー格とみられる会社員(19)は同月16日、女性から聞き出した携帯電話のメールアドレスに「人に言ったらころ す」との内容のメールを送り口止めしたとされる。

    • 0
    • 10/10/19 22:29:18

    彼氏も一緒に連れ去られたんだよね…彼氏の前でだとしたら…本当に残酷。未成年だから数年で出てくるよね…。

    • 0
    • No.
    • 47
    • えー怖い

    • 10/10/19 22:28:14

    その子はその後大丈夫なんだろうか?
    自分の娘がそんなめにあうと考えたらもうありえない

    • 0
    • 10/10/19 22:26:57

    >>39 まともな人ならこんな考え方はしない

    • 0
    • 10/10/19 22:23:38

    >>43
    民主党政権下では無理。
    前法務大臣は未成年犯罪者の厳罰化に反対してたし、民主党は犯罪者の擁護するのが大好きな人ばっか。

    • 0
    • 10/10/19 22:18:39

    >>39
    あなたちょっとおかしいよ。

    • 0
    • 10/10/19 22:14:40

    こんな理性のない奴らは即死刑になるような法改正を望む

    • 0
    • 10/10/19 22:11:58

    宮崎みたいなド田舎でこんな事があるなんて怖すぎ…妊娠してなきゃいいね…

    • 0
    • 10/10/19 22:08:42

    >>39
    何それ。そしたら世の中夜中にしか働けない女性とかはどうしたらいいわけ?
    そりゃ、理想はそうだろうけど、被害者がなんで我慢しなきゃいけないの?
    あなたはレイプや痴漢もされる方も悪いって考えなの?
    自分がされてもそう思えるのかね…

    • 0
    • 10/10/19 22:04:31

    >>39
    被害者を悪くいうのは辞めたら?

    • 0
    • 10/10/19 22:01:01

    女も深夜のバイトは帰り道も危ないって認識してから働き始めたのか?時給がいいからそこに飛び付いたんでしょ。何か事情あっても時給低くたって安全面も考えたらまともな人なら昼間に地味に働く

    • 0
    • 10/10/19 21:43:42

    >>10
    ネカマかよ
    最低だな

    • 0
    • 10/10/19 21:37:24

    女の子可哀想に…
    1人だけでも苦痛だろうに7人もだなんて酷すぎる
    未成年とか関係なく犯人の顔と実名を公表するべきだよ

    • 0
    • 10/10/19 21:30:34

    >>35
    こんな奴と結婚するのはロクな女じゃないだろうし性に執着する娘産まれるさ 。 自分がした罪は自分に返る。

    • 0
    • 10/10/19 21:11:38

    全員チン切るか 外国みたいにチップを埋め込んで監視してほしい。

    自分の娘が同じ目に合えば自分のおろかさに気が付くのかな?

    ばかだから気が付かないか!

    • 0
    • 10/10/19 21:07:34

    一生世間から冷たい目で見られて過ごしてくれ

    • 0
    • 10/10/19 21:06:13

    こんなやつらは未成年とか関係なく保護される必要ないと思う。名前、顔晒されるべきだわ。

    • 0
    • 10/10/19 21:03:00

    被害者の為にも
    これから辛い思いをする女性が増えない為にも
    世の中から消えてほしい。
    こういう奴らは小さなドラム缶にでもいれといて飲まず食わずで餓死するまで放置してほしい。
    生きる価値もないし生きて欲しくもない。

    • 0
    • 10/10/19 20:54:05

    犯人の名前と顔写真さ らせ

    • 0
    • 10/10/19 20:49:16

    >>28
    それとこれは別じゃない?

    • 0
    • 10/10/19 20:47:53

    相当トラウマになるよね 悲しい

    • 0
    • 10/10/19 20:44:06

    やだね。息子はいらん

    • 0
    • 10/10/19 20:07:19

    7人が代わる代わるにやったのかな。
    痛かっただろうね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 最低すぎる

    • 10/10/19 20:05:53

    レイプって多いよ
    被害にあった女の子達3人知ってる。最低すぎる。

    • 0
    • 10/10/19 19:53:49

    彼氏みたいな人も居たようだけど暴行されて女のコだけ連れてかれたみたい

    • 0
    • 10/10/19 19:49:07

    名前も写真もまじで公表しろ!!こんな糞人間生きてなくていい

    • 0
    • 10/10/19 19:38:01

    >>18同感

    名前も写真も発表して欲しい

    • 0
    • 10/10/19 19:31:16

    最低。
    男みんなしねばいいのに。

    • 0
    • No.
    • 21
    • そうなんだね

    • 10/10/19 19:27:22

    >>20
    突発的に狙われた訳じゃないんだね
    待ち伏せだなんて、一層気持ち悪い。

    • 0
    • 10/10/19 19:20:08

    被害者女性とは事件当日に飲食店で知り合ったんだよね
    その時に目をつけて待ち伏せしたのかな?

    • 0
    • 10/10/19 19:05:23

    >>17
    激しく同意

    • 0
    • 10/10/19 18:53:49

    死刑に値すると思う。

    • 0
    • 10/10/19 18:22:00

    >>8そんなAVを作る側も考えろって思う あんなの見てるやつもおかしい 性的はみんな死刑にして

    • 0
    • 10/10/19 18:21:57

    >>13
    強烈だよね。

    • 0
    • 10/10/19 18:17:54

    もう 未成年とか関係なくしてこういう酷い事した奴らは名前も顔も全部公開して欲しい!!
    こいつらは絶対反省も後悔もしてないはず!

    未成年者の犯罪が増えてるんだから法律かえるべきだよ!!

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ