ゴールデンボンバー[総合]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31974件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/29 01:38:05

    GOKU千秋楽感動した!!

    • 0
    • 15/12/15 23:49:38

    >>31971
    映画館の人たちも退屈させない演出がさすがだと思った。

    • 0
    • 15/12/15 23:07:43

    >>31971
    わたしも…

    • 0
    • 15/12/15 23:00:46

    ひとりよがり行きたかったな

    • 0
    • 15/12/12 05:37:43

    過疎

    • 0
    • 15/12/03 21:54:43

    >>31968
    彼女いるとか書かないで!

    • 0
    • 15/11/30 20:11:12

    キャンさんだいぶネタぶっこんだねー
    彼女もいるし、あんな性格じゃないのにー

    • 0
    • 15/11/28 23:14:42

    >>31966
    横からだけど愛してると言えなくてかな?
    私はライブに夢中で興奮して全然気付かなかったけど(笑)

    • 0
    • 15/11/27 05:36:02

    >>31941まだ見てますか?
    これの曲知りたいです(笑)

    • 0
    • 15/11/26 21:20:26

    ★紅白出場おめでとう☆

    • 0
    • 15/11/12 20:20:19

    岩垂かれん可愛いもんね~
    お似合いだわ。

    • 0
    • 15/11/12 15:38:09

    ガチ恋ではないんだけど、やっぱ今回の件はショックだったな~
    色んな意味でね
    普段温厚なキャンさんのあんなの見たらなんかこっちまで病むわ

    • 0
    • 15/11/12 12:16:32

    >>31961 一般人が、岩垂かれんが室内スノボ練習場に来てて、キャンさんも一緒にいるとツイートした。その後、点灯式の時にそれを知ってか知らずか研二がクリスマスの話題をふられた時に「キャンさんは彼女と過ごすんだよね」みたいな発言をした。それでキャンギャさんは、なぜか研二にお怒り。キャンさんは、研二に飛び火したことを怒ってるのか、かれんを守りたいのか、ファンが騒いでる事に呆れているのか、何か分からないけど「めんどくさ笑」とツイートしてしまった。

    • 0
    • 15/11/11 17:12:25

    >>31958
    ファンが何かやったの?

    • 0
    • 15/11/11 17:11:34

    行かないよ。
    所詮、映像。なのに三千円高い。
    カードは別にいらないかな。
    平日の夜に無理して行くもんでもない。
    DVD買ってゆっくり見る。

    • 0
    • 15/11/11 16:42:15

    よがりライブビューイング行く?近くの映画館でやるから行きたいけど、子ども見てくれる人いない。

    • 0
    • 15/11/11 06:56:30

    喜矢武さん好きだけど、めんどくさい笑はちょっとショック。
    もうちょっと言い方あるやろと…。
    彼女がいても別にいいんだけど、バレないように上手くやってくれればいいのに。

    • 0
    • 15/11/11 00:47:15

    私は生粋のキリッシャーだからフーンて感じだけど、ファンにキャーキャー言われてご飯食べていけてるのに、めんどくさい笑はどうなの
    めんどくさいならカレンと山にこもればいいのに

    • 0
    • 15/11/11 00:12:14

    きゃんさんツイッター、怒ってる?

    • 0
    • 15/11/08 09:45:46

    三戸キャつめさん(笑)

    • 0
    • 15/11/08 07:37:01

    >>31953 似合ってたね。キャン様、何しても可愛い。

    • 0
    • 15/11/08 02:09:24

    喜矢武さんの前髪が(||゜Д゜)

    • 0
    • 15/11/01 22:20:41

    >>31951
    私も同じく希望します(笑)
    1回行ったのに全く気づかなかったし全然わからない(;´ρ`)

    • 0
    • 15/11/01 21:17:24

    >>31950ネタバレ解禁になったらまた改めて書いてくれますか?
    気になります笑

    • 0
    • 15/11/01 20:07:32

    >>31947
    そっかぁずっと横ふりでやってたから、周りがヘドバンしてて、えって思ったのさぁ

    • 0
    • 15/11/01 20:05:57

    >>31945
    わかるわぁ

    • 0
    • 15/11/01 19:38:53

    ある?

    • 0
    • 15/11/01 17:55:24

    >>31944当たってよかった(笑)
    けど、私は前からヘドバンしてた
    早くネタバレならないかな(笑)皆と話したい(笑)

    • 0
    • 15/11/01 11:35:08

    >>31945すっっっっっごいわかるw

    • 0
    • 15/11/01 11:24:08

    >>31941
    私はそれよりも、その曲(ノーウエポン)でなんでその振り付けなの!?って。えぇーー(´`:)ってなった。かっこいい曲なのに。。。

    • 0
    • 15/11/01 00:18:57

    >>31942
    そうそう!わかってもらえて嬉しい!

    • 0
    • 31943

    ぴよぴよ

    • 15/10/31 23:55:25

    >>31941本当?気がつかなかった
    もしかして演劇の間にあった曲?

    • 0
    • 15/10/31 22:05:45

    ネタバレになるから曲名言えないが、ライブ参戦した人ならわかってもらえると思うんだけど…
    いつからそこヘドバンになったの?って曲あったよね?みんなヘドバンしてたからあれって思って

    • 0
    • 15/07/06 07:05:24

    >>31939
    仲良くやろうって言ってんじゃん!

    • 0
    • 15/07/06 06:19:31

    >>31937
    わかるー。

    • 0
    • 15/07/05 18:26:03

    仲良くやりましょうよ。

    • 0
    • 15/07/05 17:25:31

    >>31936
    スルーするスルーする言っといて全くスルーできないヤツwあっちのトピでもムキになって相手してて笑えるね?

    • 0
    • 15/07/05 15:23:35

    そうですよー。今更はまりましたよ。
    今更はまったド新規の私同様、新規のアンチの方もいるかもしれないと思うのですが。
    調べれば簡単にわかることかもしれないけど、現にわからなかった人もいたわけですし。

    たしかに私馬鹿ですけどね(笑)視野の狭い、汚い言葉遣う人に言われたくない。大人でしょ?(笑)

    これ以降はスルーしますのでー(ゝω∂)では。

    • 0
    • 15/07/05 15:12:20

    >>31933
    自分のこと言ってんの?
    爆笑だわ!

    • 0
    • 15/07/05 14:53:16

    >>31932
    アンチは昔から知ってるし、とっくに叩かれまくってる。歌広場も某サイトで叩かれてるの知ってるし、わざわざ見に行って病んでの繰り返し、つーか今さら過ぎじゃね?お前やる事おそいね?今さら金爆に目覚めたのかよw

    • 0
    • 15/07/05 13:49:34

    >>31929
    バカ丸出しw

    • 0
    • 15/07/05 13:13:59

    >>31931
    わー(∩´∀`∩)ありがとうございます。
    頭はよくないですが…(笑)

    歌広場さん大好きだけど、アンチの人からしたら叩き要素満載な感じなので少しでも被害抑えたくて(^^;)

    • 0
    • 15/07/05 12:59:55

    >>31929
    あなた頭いいね!
    私好きだわ~あなたみたいな人。

    • 0
    • 15/07/05 10:26:41

    >>31928
    馬面ってリス〇跡あるよね?メンヘラキモ

    • 0
    • 15/07/05 09:28:23

    >>31928
    誰でも見ることできるなんてわかってますよー(笑)
    ただアンチの人で知らなかった人も、ここで書いたらわざわざ見に行ってごちゃごちゃ言うでしょ?あなたみたいに。
    それが嫌だったからおおっぴらには書きたくなかっただけ。

    • 0
    • 31928

    ぴよぴよ

    • 31927
    • う~ちャんmAmA★.
    • 15/07/04 21:46:58

    >>31926
    見れてます!有難うございます!

    • 0
    • 15/07/04 21:30:40

    >>31925
    31922さんでいいんですよね?

    ミニメ送ってみたけど見れます?

    • 0
    • 31925
    • う~ちャんmAmA★.
    • 15/07/04 21:21:45

    >>31924
    これかな??

    • 0
1件~50件 (全 31974件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ