◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 843
    • 秋刀魚
      16/11/07 22:56:13

    >>842ありがとうございます。
    紹介状ってそんな理由でも書いてもらえるんですかね?
    いつも行っている病院では少なくとも1週間は入院。本当は10日以上入院が好ましいと言われてます。日帰りはやっていないところです。
    行きたいところは市で一番肛門科で有名な所でいつも患者さんいっぱい。でも腕はいいらしいです。日帰りやってます。
    が、私内核痔なので多分日帰りはできず入院になると思います。

    今まで私が子供連れて電車で一本で通っていたので便利でしたが、入院となると…旦那は電車では来ないので。
    旦那はあの遠い病院は車で送れないけど、30分くらいの病院なら送ってあげるよと言ってくれます。
    でも、近い肛門科は徒歩だと電車とバスを乗り継いでさらに少し歩くので子供いると大変だなと思い、今の所ずっと通ってました。先生もいい人です。
    長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ