◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 1181
    • アルパカ
      18/05/11 00:02:56

    ここにも一度書き込みましたが、主人の日帰り痔瘻手術も終わり2週間になりました
    家族からみても、痔瘻の日帰り手術は絶対にお勧めしません
    麻酔の切れかけた状態で帰宅。歩くのも座るのも無理!見ていて本当に可哀想でした
    せめて1泊、いや2泊はするべきと思いました
    術後、次の日も通院が必要だし
    主人は排便も激痛で、失神するかと思ったと、30分近くトイレから出てこれませんでした
    術後、数日間はおしっこをしたい感覚がわからないとも話してました
    痔瘻といえど甘くみてはいけないんだなと、改めて感じました
    誰がなるかわからない…恐怖ですね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ