アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/15 23:43:58

    入園式コーデ楽しみ☆ だれか はるの時の載せて!

    • 0
    • 13/03/15 23:59:11

    >>9392
    夢展望のSサイズスーツ

    • 0
    • 13/03/16 00:00:26

    はるくんの袖はそのままんま
    丈つめをしない魔女

    • 0
    • 13/03/16 10:00:59

    >>9393
    すごい顔長いし本当に馬だね~笑
    自撮りと別人!

    • 0
    • 13/03/16 10:26:27

    >>9389
    え?今日が土曜日だよね?!

    • 0
    • 13/03/16 12:37:47

    胃腸炎治ったよ!って…(笑)
    まったく都合のいい肉体だな!

    • 0
    • 13/03/16 12:44:54

    体調不良ブログ、生理で不調ブログ

    • 0
    • 13/03/16 13:07:48

    この人、こんな体調悪いアピだと仕事出来ないね。

    • 0
    • 13/03/16 15:23:29

    >>9399
    ほんとそうだよね~
    しかもすぐ胃腸炎になるしさ。たった一日で治ったよ!って出社されたら最悪だしね(笑)

    • 0
    • 13/03/16 16:18:38

    >>9397
    ネイル予約してたから意地でも行ったんじゃない?笑
    本当に胃腸炎だったのかも怪しいし…
    都合よすぎて呆れる!

    • 0
    • 13/03/16 16:23:06

    こんなママモデル雇ってる会社さお金のムダにならないのか?
    月に一度や二度の撮影のみだよ

    • 0
    • 13/03/16 16:56:04

    >>9402
    在籍してるだけなら佐恵子に金払わなくていいんだし、事務所としては在籍人数多い方がいいんじゃない?

    あと武藤さんの宣伝要員(サクラ)として使えるじゃん。似合ってないけど(笑)

    • 0
    • 13/03/16 17:20:59

    >>9403
    なるほどね!
    武藤静香の宣伝係か、佐恵子は友達だと思ってるからね(笑)
    ただあの6畳にRadyは合わない(笑)

    • 0
    • 13/03/17 10:04:13

    この人ぐるっぽたくさん入ってるんだねww
    しかもこの人の公式ぐるっぽもあるw
    参加したいとは思わないけど

    • 0
    • 13/03/17 12:50:47

    バレンタインは汚いチョコケーキの画像載せてたけど、ホワイトデーにお返しの品は貰ってないのかな?

    ブログに載せないトコ見ると。

    • 0
    • 13/03/17 13:43:00

    しょっちゅう胃腸炎発言してたのを後悔してるかしらね。
    コメントかなりきてるし。
    ただのデリケートアピールが墓穴を掘るとは思わなかっただろうに(笑)
    アホすぎる。

    • 0
    • 13/03/18 15:16:10

    あのカバンなしたの?(笑)

    • 0
    • 13/03/18 19:37:38

    珍しく沢山買い物したね(笑)
    安物のみだけど。

    • 0
    • 13/03/18 20:50:31

    この人のファンているのかな…?

    • 0
    • 13/03/19 09:49:40

    ブログよりコメが面白い!
    馬革のバッグって…(笑)

    • 0
    • 13/03/19 18:50:11

    昔のegg発見して久しぶりに見てたら小川さえこが まだ実家に住んでるときの自分部屋を紹介してた!
    いろいろ書いてあって面白かった!

    • 0
    • 13/03/19 18:51:04

    >>9412
    部屋みたーい

    • 0
    • 13/03/20 11:58:02

    スカート腹巻きみたいって(笑)
    吹いた(笑)

    • 0
    • 13/03/20 15:17:07

    ゆしるのズボンださい

    • 0
    • 13/03/20 15:36:15

    めい一杯って、何?
    目一杯の事?

    • 0
    • 13/03/20 18:42:13

    前に3月に楽しみな行事があるって言ってたのは花見のことかな…?

    • 0
    • 13/03/20 23:59:27

    >>9412
    写真アップして欲しいです

    • 0
    • 13/03/21 09:47:00

    9413さん
    遅くなってすみません!写真を貼りたいのですがやり方がわからなくて…
    もし、よろしかったらやり方を教えてもらってもいいですか?

    • 0
    • 13/03/21 10:15:07

    見れるかな?

    • 0
    • 13/03/21 10:20:14

    • 0
    • 13/03/21 10:33:05

    >>9420
    ありがとう!
    文章も気になるとこだね(笑)
    私もegg取っておけば良かったー

    • 0
    • 13/03/21 10:44:31

    >>9420
    ありがとう!
    さえこ、昔から気持ちわるいね~!

    • 0
    • 13/03/21 13:28:08

    >>9421
    中学の時はモテたんだ(笑)

    • 0
    • 9425
    • 昔からブスだね…
    • 13/03/21 15:17:30

    >>9420
    このときの黒さまだ保ってる(笑)

    この頃は数年後出来婚して姑と同居、友達0の貧乏主婦になるなんて思えなかっただろうね

    • 0
    • 9426

    ぴよぴよ

    • 13/03/21 16:34:05

    >>9424
    読みづらいかもしれないけど…

    • 0
    • 13/03/21 16:38:26

    >>9427
    何も変化なし(笑)
    ガチャ歯、髪型、服装

    たて笛は今もひれし専用(笑)

    • 0
    • 13/03/23 16:14:09

    静香ちゃんの宣伝係乙

    コメント面白い

    • 0
    • 13/03/23 16:24:15

    >>9428ひれしの縦笛…wwうける
    そんなに立派じゃなさそうだけどねw

    • 0
    • 13/03/23 16:34:08

    >>9427サファリパークの動物見にきたってかんじじゃない(笑)
    そして何がエロいのかさっぱり…

    • 0
    • 13/03/23 17:08:51

    あの顔でレディ着るの辞めて欲しいわ~

    • 0
    • 13/03/23 18:46:42

    また親戚宅か

    ひれしは不在?友達いないってむなしいね

    • 0
    • 13/03/25 11:22:08

    休日に親戚宅の猫に癒される馬ww
    可哀想すぎるww

    はるいおのビリビリパンツださいね。

    • 0
    • 13/03/26 17:34:57

    桜見に行ったら偶然はるくんの友達いたんだね!
    親戚と行ったんでしょ?(笑)

    • 0
    • 13/03/26 17:52:28

    自転車に乗った子を追いかけてるのがハルヤ?

    • 0
    • 13/03/26 18:45:20

    >>9436
    多分ね。
    はるやは自転車無いから!

    • 0
    • 13/03/26 20:00:33

    予定ないんだからパンプスなんて買わないではるくんにチャリ買ってあげたらいいのに

    • 0
    • 13/03/27 10:15:22

    ここの子供たちかわいそうだな…

    • 0
    • 13/03/27 13:29:32

    >>9436
    だとしたら涙出そうなくらいかわいそうな写真。

    チャリに乗った友達を走って追いかけるハル…

    • 0
    • 13/03/27 13:44:07

    追いかけてるのはいおりじゃないの?
    マンションの下で自転車で遊んだってブログ前に見たような気がするから、はるは自転車あるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ