アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/17 18:11:45

    ワカメスープ
    グロ注意

    • 0
    • 10/10/17 18:12:20

    たまごスープ
    グロ注意

    • 0
    • 10/10/17 18:14:51

    上の子小さい時、泥団子みたいなおにぎり食べさせてたよ…料理のセンスとかおいしいの食べさせたいっていう思いやりとか全く無いね…。
    ドン引き。

    • 0
    • 10/10/17 18:31:21

    >>76 墨汁??

    • 0
    • 10/10/17 19:05:14

    人間の料理とわ思えないわ…気持ち悪い。

    • 0
    • 10/10/17 19:21:00

    パンチきいてんなー
    不味そう。

    • 0
    • 10/10/17 19:49:59

    他にもコーンスープに巨大なゴミ入ってる写メもありました…。こんなんで旦那と子は満足なの?だから子供をお菓子で育ててるのかな?

    化粧したり着飾る事は容易だけど、中身は変わらないですよね。写メよく晒、せたね。

    • 0
    • 10/10/17 21:47:32

    更新ないね~
    ここみてんのかね~

    • 0
    • 10/10/18 10:37:01

    この人表紙で妊婦ヌードした人?

    • 1
    • 10/10/18 10:51:42

    >>84そうだよ

    • 0
    • 10/10/19 08:10:05

    ブログ更新ないね
    またヒロに浮気されたか
    ママスタみてイラこいてんか

    このまま消えればいいのに

    • 0
    • 10/10/19 08:13:16

    昨日この人、川崎駅で見たけど。相変わらずデカイ女って感じで顔なんか老化してて怖かった~高見沢に凄い似てた。長男は物貰いかの様に目が腫れぼったかった。下の子は常にお菓子食べてる。

    • 0
    • 10/10/19 09:08:43

    >>87
    違う意味で目立ってるね。

    • 0
    • 89
    • ブログ更新したね
    • 10/10/19 10:34:39

    ヒロの女癖ナカナカ治らないね!
    さえこも大変だわ。ヒロは優し過ぎるから女はその気になっちゃうよね。
    誰にでも優しい旦那は嫌だな。

    • 0
    • 10/10/19 10:35:55

    ひろしはキャバクラ好きだよね!会社の付き合いで飲みと言いつついつも飲む場所は決まってキャバクラ。さえこも気付かないとか頭大丈夫かね?

    おーい!!
    見てるか~

    • 0
    • 10/10/19 11:01:20

    料理すごいね…。私も別に料理得意じゃないけど、さすがにこれはないな…。なんかもうちょっと、出来ないなりにどうにかなりそうなのに。

    • 0
    • 10/10/19 11:05:48

    色々あって…って(笑)
    やっぱりここ見てるのかな

    • 0
    • 10/10/21 00:43:07

    ホスラブじゃない?

    • 0
    • 10/10/21 00:45:54

    >>77 いつだったかの雑煮?も相当ヤバかったよ!

    • 0
    • 10/10/21 00:51:29

    小川さえこって誰?

    • 0
    • 10/10/21 00:57:13

    >>95
    雑誌アイラブママの読者モデルだよ。

    • 0
    • 97
    • ありがとう
    • 10/10/21 01:01:25

    >>96
    ずいぶん嫌われてるみたいだね 笑

    • 0
    • 10/10/22 15:53:24

    ホスラブでさえこで検索すると出てくるよ。
    スレタイが暇人嘘つき魔女とか0円挙式魔女(笑)

    • 0
    • 10/10/22 16:17:11

    >>98
    みてきたけど、凄いね!3人目?なんていわれてるね。しかし、この人清潔感って言うものがまったくなしで可哀想。。。

    • 0
    • 10/10/22 16:28:27

    100ぅ~

    • 0
    • 10/10/22 19:18:42

    >>97
    「誰!?」っていうギャルママってアンチ多いよね。


    この人が嫌われてるのは子供より旦那が大事で旦那依存してるところや料理や家事全般が苦手なところや、顔がごつごつしてるところ…などなど。

    • 0
    • 10/10/24 11:33:05

    この人、コストコでカートの食品のせるところに子供乗せてたよ。やっぱり常識ないんだね。
    しかもモデルとは思えないスタイルで足太かったよー(^_^;)

    • 0
    • 10/10/24 13:51:04

    カートに子供乗せ…こんな非常識無神経な人、封印してほしいわ。こないだ叩きまくったら「夕飯の写メはありませんが…」ってなってたねw
    ママスタ見てる暇あんなら料理本でも見てればいいのにね!学が無いから一生成長できない。子供が彼女や嫁連れてきた時もあのキッタナイご飯出すんだよね。ウケル。

    • 0
    • 10/10/24 16:41:07

    この人のことデカイって言ってる人いたけど、さえこ身長どれぐらい?

    • 0
    • 10/10/24 16:42:44

    ヒロたんとアタアタ~☆とかキモすぎる


    しっかし、ここんちの旦那はどうしようもないね~。少し前にもさえこじゃない女連れてたの見たよ(笑)

    • 0
    • 10/10/24 16:42:44

    上の子腹出てるな~お菓子の食べ過ぎだね

    • 0
    • 10/10/24 20:44:46

    >>105
    アタアタって何ですか??
    何かわかんないけど気色悪い

    • 0
    • 10/10/28 11:07:29

    限定記事なにか分かる?エラーで見れない

    • 0
    • 10/10/28 11:29:22

    >>108
    私も見たかったけど‥見れなかった。記事読んだ人いないかなぁ‥

    • 0
    • 10/10/28 11:43:27

    最近ね、色々と嫌な事があって
    落ち込んだり~元気になったり~
    また落ち込んだり~
    の繰り返しだったの。
    理由はホントに色々!
    自分の仕事の事!
    家庭の事!
    人付き合いの事!
    考えれば考える程
    頭がパンク寸前!
    結局解決法が見つからず
    毎日イライラ。。。。。。
    当たり所がなく抱え込むパターンで悪循環。
    なんだかね。。。。。
    ホントに嫌になっちゃうね。
    さぇだって人間だもん。
    感情を堪えるのなんて無理!!
    こんな皆が見てる所で弱音吐いちゃってごめんね。
    チビーズの寝顔見て癒されよ。。。。。

    だそうです。
    この人は遊んでる時は機嫌良くて、何も予定ない日はいつも落ち込んでそう。子供も振り回されてかわいそうだな。

    • 0
    • 10/10/28 11:54:40

    >>110
    ある程度友達がいたり普段から旦那が話聞いてくれたりしてたらこんなに病まない気が

    • 0
    • 10/10/28 12:01:40

    この人一定周期で病みモード→コメントで励ましてもらう→復活 ってパターンとるよね。

    • 0
    • 10/10/28 12:34:24

    >>110
    108です
    教えてくれてありがとうございます。病みブログだったんだね。

    • 0
    • 10/10/28 16:21:04

    私いつの間にかこの人のアメンバーになってて今日の記事すんなり入れたけど、以前のマル秘記事見たら義母の文句?愚痴が普通~に書いてあってびっくりした。
    義母がアメンバーになってたらウケるよね。

    • 0
    • 10/10/28 17:58:40

    家庭の事って旦那の浮気しか出て来ない

    • 0
    • 10/10/30 15:38:33

    少し前の記事のコメ欄がすごいことになってるね(笑)肉ボールって(笑)

    それにしても最新記事のビビンバ酷すぎる。
    ビビンバってあそこまで汚くなれるの?どんな味なんだろう(+_+)

    • 0
    • 10/10/30 15:50:18

    >>114どんな内容か教えて

    • 0
    • 10/10/30 16:57:29

    もちろん、アレルギーもなんだけど
    きっと離乳食って、その子その子、その家庭で進め方とか違うと思うのね&#x{12:F64E};
    遥の時は初めての子って事で離乳食を慎重(アレルギーがあるかもしれないから)にやりたかったんだ&#x{12:F64E};
    でも、お義母が結構色んな物あげたりして。。。。。
    お義母は
    「6ヶ月頃皆納豆ご飯食べてたよぉ」
    とか言っててさぁ&#x{12:F7F6};
    6ヶ月ってまだ離乳食初めて1ヶ月経った位なのに
    赤ちゃんにそんなガッツリ納豆ご飯だなんて。。。。。。
    って思ったんだ&#x{12:F7CE};
    子育て初めてのさぇにはカナリ衝撃的でさぁ&#x{12:F3EF};
    それっきりご飯食べる時は毎日心配だったよ&#x{12:F46D};
    一回、まだ一才にもなってないのに蕎麦を食べさせようとして
    さすがに蕎麦はマズイと思ってお義母に言ったケド。。。。。。。
    とにかく、旦那家族と親戚は離乳食を進めるのがメチャ早いんだよね&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};
    ちなみにいおりを親戚に預けた時、カボチャとおふ食べさせたらしい&#x{12:F7F5};
    (当時3ヶ月)
    つい数日前お義母が&#x{12:F383};をしゃぶらせて生クリームもあげてた&#x{12:F46D};
    まぁ、湿疹、発作、うんち、おしっこに異常がなかったから平気だったけどもぉ冷や冷やだよ&#x{12:F7CE};
    あげてる本人に言いたいケド言えないし&#x{12:F3EF};
    でも何かあってからぢゃ遅いもんね&#x{12:F7F5};
    いおりの離乳食は何が何でもいおり、さえのペースでやって行こう&#x{12:F488};


    だそうです。
    嫌なら義母に預けなきゃいい話じゃない?頼んでおいて愚痴愚痴嫌な女…。

    • 0
    • 10/10/30 17:40:34

    お義母お義母連呼に吹いた

    • 0
    • 10/10/30 22:31:46

    不特定多数の人が見るブログに旦那親の文句はさすがに書けないよね…一体どういう神経してるんだろう。
    てか小川さん、ママスタ見てるからか更新めっちゃ少ない上に慎重wなんか哀れ。食事写メは載せないね。

    しかもマル秘記事に去年の12/24、25旦那が忘年会でいないって…絶対浮気じゃんw信じる嫁に騙す夫。大変だぁ~。

    • 0
    • 10/10/31 00:00:50

    >>120
    12月24 25忘年会で家いないって…まじですか?
    ツッコミ所多過ぎる夫婦だね。

    しかも子供にクリスマスプレゼント無しだっけ?!サンタさん来ないなんて泣ける

    • 0
    • 10/11/08 09:47:59

    長男も次男もパパの方がいいのかな?
    次男のお産で里帰りの時もそうだけどパパがだっこすると泣き止むんだね。

    • 0
    • 10/11/08 11:34:13

    子供が風邪引いて、黙らせる為にトイストーリーを「連続3回」見せる親…。どう思いますか?異常だよね。子供がかわいそう。
    炊飯器ケーキとか、ママスタどっぷりなんだね。暇な読モだ。

    • 0
    • 10/11/08 13:18:06

    主さん、そうとう嫌いなんだね
    知り合い?
    知り合いじゃないのにここまで嫌うって…

    • 0
    • 10/11/08 13:20:22

    >>124
    ちょっと執拗すぎるよね。なんでそこまで気になるんだろう。なんか主、異常だよね。

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ