アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/01 02:44:10

    すっぴんさえこ

    • 0
    • 11/01/01 14:28:05

    >>198すごいくすみ

    • 0
    • 11/01/02 01:44:52

    200魔女

    • 0
    • 11/01/05 23:15:29

    >>198 スッピンじゃない

    • 0
    • 11/01/05 23:18:09

    熱出た子供を姑に預けて自分たちだけ行ったんだね~

    • 0
    • 11/01/05 23:22:36

    >>198
    ファンデーションと眉は描いてるぞ。

    • 0
    • 11/01/05 23:35:00

    >>202いつも自分優先

    • 0
    • 11/01/11 09:01:33

    もしかしてこの家まだアナログテレビ?

    • 0
    • 11/01/11 22:53:09

    子供の心配より旦那の心配出た&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 11/02/09 15:39:22

    1歳5ヶ月の子供を赤ちゃん呼ばわり…頭大丈夫かーこの整形女。
    最近やたら気持ち悪いのが増してきたよ。
    川崎で良く見るがとにかくデカイ!!全てがデカイ!!髪の毛長すぎて貞子みたい!小さい子供居てあの髪の長さ邪魔じゃないのかね?結ぶなりすりゃーいいのに。
    母乳って騒いでいるが実際哺乳瓶でミルクあげてんじゃねーかよ。
    嘘つきだしだらしないし最悪だよこの女。本当嫌い

    • 0
    • 11/02/09 18:18:35

    家きたなっ!

    • 0
    • 11/02/09 20:47:22

    >>208わざとらしいコメントもウケル(笑)

    • 0
    • 11/02/09 21:01:41

    ホスラブで小川検索したら相当叩かれてますね。洗面所が避難所みたいな。
    子供の顔に傷。虐待してそう。早く干されないかな。

    • 0
    • 11/02/09 21:22:01

    下の子ばかり可愛いがってる感じがする

    • 0
    • 11/02/24 09:53:18

    幼稚園の記事まじありえないんだけど…息子かわいそう。
    気を取り直してとか言ってキメ顔貼ってこの人ホントにおかしすぎる!

    • 0
    • 11/02/24 10:30:13

    本当どうするんだろうね。うち近所だけど、来年度3年で入れる人が多いから今度から2年は取らない所が増えてるのに。マンション建つし余計無理だよ。
    子供の事考えてないね

    • 0
    • 11/02/24 10:39:03

    年少から入れればよかったなんて後悔してるけどこの人何がしたいんだろう…
    本当頭弱いんだね…笑

    • 0
    • 11/02/24 10:53:41

    保育園いれて、働けばいいのに。

    • 0
    • 11/02/24 15:49:28

    結婚式準備でバタバタで~幼稚園見学行けなかったっていうけど、まずは子供の事でしょ。親なんだから。無責任すぎる。

    • 0
    • 11/02/24 17:32:03

    いまさら年少から入れたかったなんて、自分の都合で子供の事なんか後回しにしたくせに。いまごろ何言っちゃってんの!

    • 0
    • 11/02/24 19:40:24

    旦那の実家マンションの6畳で家族4人生活とかありえない!食事も寝るのも6畳のみ。不潔すぎる!布団敷く前に掃除機かけてるのかね。病気にもよくなってるし。子供達だって狭い部屋に1日いたらストレス溜まるし長男は年少から入れるべきだったのでは?旦那ばかりに愛情注ぐのは、母親として間違ってるよ。

    • 0
    • 11/02/25 08:56:31

    って有名な読モなの?なんであんな鼻デコボコしてるんだろう。整形だよね?

    • 0
    • 11/02/25 10:29:40

    魔女だよね。ハリーポッターにでてきそう。

    • 0
    • 11/02/25 10:31:51

    結婚式より幼稚園だろ…
    長男可哀想すぎる。

    • 0
    • 222
    • ぴかニャン★彡
    • 11/02/25 12:30:07

    >>218同居なのにわざわざ別で6畳で食事してるの?

    • 0
    • 11/02/25 14:02:37

    旦那が結婚前から使ってた6畳でご飯食べてるよ! リビングは義母の部屋?としてカウントされてるから使えないらしい。旦那が夜勤明けで寝てるけど、リビングにも行けないし、洗面所に避難していたよ(笑)

    • 0
    • 11/02/25 17:08:36

    >>223 どんなに貧乏なんだろ。子供たちそんなせまい部屋に1日いてストレスたまりまくりだね。

    • 0
    • 11/02/25 18:50:09

    独身時代からの部屋って事は、元カノとかも入った事があるんだよね…そんな部屋で家族4人団欒・食事・睡眠か…考えられないわ。

    • 0
    • 11/02/25 19:47:52

    某掲示板で物凄い叩かれてる。今回の幼稚園の話。この人はまず旦那、それから自分、最後に子供だから叩かれてるんだと思う。

    • 0
    • 11/02/27 01:40:10

    でもなんだかあの雑誌にはピッタリな人物だね。

    • 0
    • 11/03/01 09:05:47

    夫婦で足水虫で爪剥がれたって…子供いるんだし部屋掃除して清潔にしないと~

    • 0
    • 11/03/02 21:37:08

    先日のスープもひどかったけど、今日も更に生ゴミみたいな食事。あんなの出されたら吐き気しそう。
    ピアス買う前に幼稚園や保育園探せばいいのにね…被害者は子供。子供に対して罪悪感とか何も感じないのかな。

    • 0
    • 11/03/02 22:18:02

    >>229
    本当。ピアス買ってる暇あるなら、幼稚園に電話なりした方がいいよね。それと今日の夕食、メニュー書いてくれないと何が何だかさっぱりわからん。右下の汚いのは何なの?(笑)でも自信あるからブログに載せてるんだよね?

    • 0
    • 11/03/02 22:24:52

    あんな汚らしいご飯よく晒せるよね(笑)。たまに変なヘアバンドかターバンかカチューシャしてたのもダサダサだったけど、美的間隔ズレまくり。全てにおいてセンス無し。

    下の子の前髪縛ってるのも、何ともかわいそう。女の子欲しかったんだろうけどあんな母親の元に生まれたら最悪な女になるよね。だから男の子二人。神様はちゃんと見てる。

    • 0
    • 11/03/02 22:26:10

    何なの~今日の夕食! 
    グロい液体のスープ?らしき物。
    本当に汚ったない料理しか作れないんだね。 
    あんなの食欲わくどころか、見た瞬間吐いちゃうよ(笑)

    • 0
    • 11/03/03 00:15:36

    この人川崎のお祭りで見た事ある。結婚する前だったけど、その時は、可愛くて目立ってたんだよなぁ。 最近ブログを見るようになったんだけど、あまりの貧乏っぷりに引いたわ~顔の劣化も凄いけど、料理見たさにブログ見てる(笑) 
    あと幼稚園も気になるし。子連れでラゾーナにいるの何回か見かけたけど、髪の毛長過ぎて貞子みたいだった。

    • 0
    • 11/03/03 00:31:59

    みんな性格悪すぎだし歪んでるね~!ここで人の悪口ばっかはいてる人のほうが余程出来てない気がするわ。家汚いとか関係なくない?料理不味そうとか自分等の料理そんなに凄いんかい!じゃーさ子供二人以上の人に聞くけど絶対みんな下の子の方が可愛がってんだろ。うちは3人いるけど3人共可愛いけど一番したは小さいからと言う理由だけで可愛いよ。てか同じ母親なのに残念。自分の事棚にあげてよく言うわ~!気持ち悪!!

    • 0
    • 11/03/03 00:46:41

    >>234
    だれあんた?

    自分が正しいような言い方うけんね!

    • 0
    • 11/03/03 00:47:30

    >>234
    本人だったりしてw
    魔女はママスタ大好きだもんねw

    • 0
    • 11/03/03 00:58:39

    >>234
    本人じゃないでしょ。確かに言ってる事正しい…

    • 0
    • 11/03/03 01:01:47

    確かに下の子は可愛い、幼稚園のママ達もみーんな言ってたし。別に上の子が可愛くない訳じゃないんだけどね!やっぱ小さいからであろう。。

    • 0
    • 11/03/03 09:00:52

    >>228水虫なの?

    • 0
    • 11/03/03 09:03:36

    >>234 ここアンチですよ(笑)

    • 0
    • 11/03/03 10:28:12

    >>239
    はっきり水虫とは書いてないんだけど、夫婦揃って足の爪が剥がれた→某掲示板で水虫と騒がれてたから(笑)6畳で病気にばっかりなってるから、バイ菌だらけ→水虫って事なのかもね。私も真相はよくわかんないけど、ネタ投下してみた(笑)

    • 0
    • 11/03/04 19:20:03

    るみりんごのブログのさえこの太もも、太過ぎる。 身体も2倍位あるんじゃない?

    • 0
    • 11/03/04 19:48:57

    この人ほんま苦手やわ~
    年中鏡見とるしほんま残念やわ~

    • 0
    • 11/03/05 17:12:15

    るみりんごとあすかちゃんの顔が小さくて可愛いね~ってコメが何件かあった事にイラついたのか、全部消してるね(笑)

    • 0
    • 11/03/07 11:34:51

    って。またまたパクリですな(笑) 


    『アウトドア派の私』って書いてあるけど、いつも引きこもってないかい?この人の外出って夕飯の買い出しくらいだし。
    ママ友とだって月1も会ってないでしょ。そのママ友も旦那の友達夫婦。

    友達なし、同居じゃ、旦那に依存しちゃうか(笑)

    • 0
    • 11/03/08 13:02:49

    家が近所だからよく見かけるけどスッピン怖いよ(笑)
    どこが可愛いのか分かりません…

    • 0
    • 11/03/08 13:06:52

    >>246 普段からスッピンにサングラスなの?この人。

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ