アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/26 13:37:33

    歯並び

    • 0
    • 14/07/27 02:02:59

    家本当に買うんだね

    • 0
    • 14/07/27 02:11:39

    髪の色が恥ずかしい

    • 0
    • 14/07/27 05:17:37

    >>10623
    賃貸かもよ!?それにしてもいよいよ6畳生活脱出だね、それで最近テンション高いのか…

    • 0
    • 14/07/27 09:03:00

    >>10625
    打ち合わせって書いてたからマイホームかと思った(笑)賃貸かねー?

    • 0
    • 14/07/27 09:46:04

    はるやの宿題、毎日『コツコツ』やってるわりに、もう終わりそうなのは何で?
    コツコツじゃなくて、まとめてやってるな…

    • 0
    • 14/07/27 10:18:33

    よつ○小学校か!
    さえこの住所わかっちゃうよ!

    • 0
    • 14/07/27 10:37:09

    賃貸にしても、自分たちで家賃光熱費払っていかないといけないから、仕事するのかな?

    • 0
    • 14/07/27 10:38:29

    >>10628
    もうばれてるよ。
    前にマンションの名前が特定されてた。
    だから何?って言われたら何もないけどね。

    • 0
    • 14/07/27 10:40:50

    コストコにチャリで行ってるって前書いてあったけど、やっぱ近いんだね

    • 0
    • 14/07/27 15:11:02

    >>10626
    賃貸で打ち合わせなんてないだろうからさすがにマイホームじゃない?

    てか旦那と関わりがあった日はそれを書かないと気が済まないよね、書く必要ないような些細な事でも。

    • 0
    • 14/07/27 15:17:02

    この人、顔怖いし‥働く言ってて働かないし‥ガタイもゴツゴツしてるし友達居ないし‥ヒレシ依存過ぎ。ってか目どうなってるの?窪みスゴいし‥

    • 0
    • 14/07/27 23:59:04

    2日連続で旦那の働いてる会社でプール(ビニール)…
    やっぱりどこか貧乏臭い。
    サッカーの試合観戦も自由席だし。

    • 0
    • 14/07/28 07:35:02

    「いやぁ、もうね、1日が充実しすぎて身体だるい」って笑
    今日だけでしょ笑
    いつも何にも予定ないから2つも入ると大騒ぎだねー
    あと、気になったのが……
    あのBBQって友達とやってるの?
    会社の人達ではない?
    会社の人達いるなら先輩とかいるのに、「お疲れ、ご苦労w」なんて、何様?とか思ったんだけど。

    • 0
    • 14/07/28 08:27:25

    >>10635
    お疲れ、ご苦労って偉そうだよね!いつも暇人魔女なのにw
    本当に友達なのか謎

    • 0
    • 14/07/28 17:00:20

    >>10635
    会社の敷地内みたいだし、友達家族とではなさそうだよね…

    • 0
    • 14/07/28 17:54:34

    嫁ですって言ってさえこ紹介するの恥ずかしくないのかな?…

    • 0
    • 14/07/28 18:15:27

    >>10622
    魔女写メ

    • 0
    • 14/07/28 18:57:40

    >>10635
    blog見たら想像以上のハイテンションで驚いたわ(笑)

    旦那旦那すごいな…
    一人で子供連れてプール行った時の渋々感との差が激しい。旦那いたらビニールプールでもテンションMAX!

    • 0
    • 14/07/28 21:09:43

    ブログのコメここの人らでしょ♪(´ε` )

    • 0
    • 14/07/29 09:30:54

    >>10641
    でしょうね!

    • 0
    • 14/07/29 22:52:49

    わ、た、し
    古い言い回し
    噴水かき氷も毎年ネタだよね!

    • 0
    • 14/07/29 23:32:21

    はるやもいおりも ひれし似だね

    • 0
    • 10645

    ぴよぴよ

    • 14/07/30 17:00:12

    水着買って浮かれてるわりに、全然着る出番がなくて可哀想~www

    • 0
    • 14/07/31 16:21:18

    大師プール連れてけばいいのに。
    水着も2つ買ったんだしさ。

    • 0
    • 14/07/31 20:43:07

    とにかく見開き目と顔と眉毛が怖い

    • 0
    • 14/07/31 23:11:43

    プール行ってきてたね笑
    日焼けしたーって書いてあるけどこの人は日焼けしたい人なの?
    シミは気にならない人なの?
    今時珍しいねー
    あれ以上黒くなってどうすんの
    黒光りした馬の奥さんなんてやだわ

    • 0
    • 14/08/01 12:42:19

    実家へはまた電車で行くんだね
    ひれし送って行ってくれないのかね?

    • 0
    • 14/08/01 12:52:14

    あすかちゃんの真似してアナ雪のDVD…

    • 0
    • 14/08/01 13:14:04

    プール、旦那いないから疲れただの言ってテンション低いね

    • 0
    • 14/08/01 13:19:56

    >>10652
    いつも二時間くらいで帰宅するよ!子どもたちは物足りないはず

    • 0
    • 14/08/01 23:06:03

    ギャルwは黒いのが鉄則だからねwww

    • 0
    • 14/08/02 01:28:25

    何10年も同じ髪型って普通飽きるよね
    いい女はロングでしょキリッ
    って感じなのかな
    似合ってない髪型をずっとしてるのって
    すごい度胸だね

    • 0
    • 14/08/02 12:23:40

    うまじょの大の字怖い

    あの写メやばいわ

    • 0
    • 14/08/02 16:49:35

    >>10656見てきた…まじ怖い

    • 0
    • 14/08/03 09:54:40

    パターン化したブログね

    • 0
    • 14/08/03 21:53:31

    またかき氷からの舌

    • 0
    • 14/08/04 01:40:58

    たかがプールのブログを
    流れるプールぷかぷかを2回書き
    休憩、水分補給は大事だからね!
    カキ氷は定番だよね!
    とか、本当くだらない内容。

    あそこまで細かく書く理由は?笑

    • 0
    • 14/08/04 15:01:37

    ネタがないからw細かく書くしかないんだよw

    • 0
    • 14/08/04 15:23:20

    >>10660
    一言「プール行ってきました!」で済む内容だよね。

    しかしこれヒロシいたらもっっと長くなってたよ(笑)

    • 0
    • 14/08/04 17:20:31

    働いてないしブログ収入に必死乙(笑)
    しかし友達も居ないし書くことないから大変だね~(笑)

    • 0
    • 14/08/04 18:56:58

    >>10656
    股のトコにチンがあるみたいに、ポコッとしてたw

    • 0
    • 14/08/04 19:16:44

    エリサみたい

    • 0
    • 14/08/04 20:13:25

    >>10664
    チンかと思った(笑)

    • 0
    • 14/08/04 23:39:19

    佐恵子パパと佐恵子同じ顔だね

    • 0
    • 14/08/05 17:33:36

    映画のネタバレして最低

    • 0
    • 14/08/05 17:39:54

    脚まで馬みたいに黒い!

    最近の自撮りのナルシストぶり………

    • 0
    • 14/08/05 21:24:39

    いつも観たい映画に子供達付き合わせてるよね
    海猿とか。
    ホットロードは是非友達と行ってきてほしいわ
    小学生と園児が観るもんではないしね。

    • 0
    • 14/08/05 21:50:19

    >>10670友達居ないから子供と仕方なく行くんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ