アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/01 02:44:10

    すっぴんさえこ

    • 0
    • 10/12/28 23:02:55

    >>193
    もう一度ブログよく読んだら、何かはっきりと書いてない気がした!
    言い訳できるような…うまく言えないけど、嘘は書かないけど見栄張ってる。って感じ。

    • 0
    • 10/12/28 18:34:13

    >>193この人るみに比べると画像めっちゃ少ないよね。
    ○○行ってきました~とか書いてあっても、写真ない事が良くあるよ。
    基本旦那といる時は写真ない気がする。
    旦那にやめろとか言われてんのかな?
    ブロガーなら写真ぐらい載せろと思ってしまう。
    るみは載せすぎだけど。

    • 0
    • 10/12/28 18:27:24

    見栄っ張りだねほんと。

    • 0
    • 10/12/28 18:26:42

    ほんとに行ったならあの人なら、 写メとりまくってブログにアップしそうだけど。行ってないんじゃない?

    • 0
    • 10/12/28 18:02:29

    クリスマス、ディナーとクルージング行ったらしいがディナーの写メはなしでクルージングの写メもなし。
    コメントにも書いてあったけど夜景は車からみたい(笑)
    クルージングは嘘?

    • 0
    • 10/12/27 22:09:01

    浮気性旦那と旦那依存症魔女

    • 0
    • 10/12/19 20:09:09

    こんな浮気性な旦那離婚したほうがいいよ。いつまでも、旦那の部屋で生活だし、なんか家族に愛がかんじられない。前にも浮気情報あったし。こういう男は家庭もたないほうがいいよ。

    • 0
    • 10/12/19 16:47:05

    >>184 コメ欄にこんな服装の彼氏どう思いますか?ってあった(笑)

    • 0
    • 10/12/19 13:00:20

    ホスラブってどうやって検索するんですか?なんかいっぱいあったんで分かりませんでした

    • 0
    • 10/12/19 12:54:09

    >>184
    ホスラブって何!?
    てか旦那サイテ~
    実家に何故帰ってんの?
    悪さしなさい て言ってるようなもんだよね(笑)

    • 0
    • 10/12/19 10:24:47

    合コンの次は浮気相手と温泉旅行だって ヤリチン

    • 0
    • 10/12/18 16:18:32

    さえこも喧嘩して実家かえってるのかな。旦那、父として自覚なさすぎ。女好きだね。

    • 0
    • 10/12/18 13:12:36

    魔女

    • 0
    • 10/12/18 12:16:43

    ホスラブで旦那のひろしがさえこが実家行ってるのをいいことに合コン来たみたいね&#x{11:F8F6};合コンで一緒だった人が暴露ってる&#x{11:F9AC};しかも服装は上がチェックで下が迷彩&#x{11:F9B6};だって!やばすぎ

    • 0
    • 10/12/12 04:31:58

    例えばラブママのモデルとか一般の若いママゎほとんどの皆が色々節約~って言ってたりするけど

    さえちゃんの場合…
    リアル貧乏(・_・)どーん

    かわいそう…

    • 0
    • 10/12/08 15:12:10

    夫婦二人して顔色悪いね

    • 0
    • 10/12/08 15:06:53

    焼き回し?焼き増しじゃないの&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/11/27 03:03:37

    ヒスミニは義母さんに買ってもらうんじゃない?

    • 0
    • 10/11/27 00:00:08

    >>175
    みっともない
    (笑)

    • 0
    • 10/11/26 23:27:21

    今日上の子にかなりイライラだったみたいだね。来年も幼稚園行かないで毎日家にいるみたいだしそんなんで大丈夫か。

    • 0
    • 10/11/26 22:31:00

    この人が式挙げたとこって赤坂にある式場?

    • 0
    • 10/11/26 22:07:25

    >>173 
    ヒスミニ高いよ。
    充分、貧乏じゃない基準になると思う。
      
    ヒスミニが安いなら、普段どんな服着てんの??

    • 0
    • 10/11/26 21:40:39

    >>173

    なにこのひと?
    人に言う前に
    お前の基準でも考えんなよ

    きっも

    • 0
    • 10/11/26 21:04:27

    母親だし貧乏くさいのはいいんだけど、実家住んでて挙式0円で幼稚園後回しでそこまでして節約してるのに、旦那遊び回っててさえこは旦那に貢いでるっていうのは普通じゃないね。ラブママのコたちと話合わないんじゃないの…?

    • 0
    • 10/11/26 18:13:56

    (笑)ヒスミニなんて安いじゃん ヒスミニ基準で考えてるのが貧乏くせー

    • 0
    • 10/11/26 17:58:46

    さえちゃん嫌われすぎ
    でも貧乏じゃないでしょ
    ヒスミニ着てるし

    • 0
    • 10/11/26 17:06:37

    この人構ってチャンだねー



    • 0
    • 10/11/26 12:25:27

    ブログ見るの忘れてた
    あとで見てみよう。
    なんかウケルよねこの人。
    一般人よりもレベル低そうな生活をさらしてるけど一応オフィシャルブログ(笑)

    • 0
    • 10/11/26 11:27:03

    魔女きモい

    • 0
    • 10/11/26 11:15:03

    どんなファッションにもシャネルのネックレス。

    • 0
    • 10/11/26 10:24:02

    って誰ですか?

    • 0
    • 10/11/26 10:06:33

    でしょ

    • 0
    • 10/11/26 10:05:47

    <<161 自分の結婚式の準備に忙しくて幼稚園の見学行けなかったから3年保育あきらめたんだよね?

    • 0
    • 10/11/25 14:29:22

    >>163
    そうだよねこの人太った?って思った。ブログか何かの斜め撮りした写メの印象が強かったからガリガリで目も大きなイメージだったけどごく普通の人だなって…

    • 0
    • 10/11/25 14:17:36

    ラブママ見たけど、自撮りと全然ちがうね~。歯がちゃがちゃで顔でかかったし、前よりすごい太ったよね?旦那もたるんでて劣化が酷かったよ。
    はるくんはかわいかった!

    • 0
    • 10/11/23 05:58:02

    ハロウィン魔女

    • 0
    • 10/11/10 07:28:28

    子供が通ってる
    幼稚園の願書とりに
    きてたけど…
    入園はしなかった
    みたいだね。

    • 0
    • 10/11/09 19:23:03

    アメンバーの記事何が書いてあるのか気になるんだけど、読んだ人いないかな??

    • 0
    • 10/11/09 19:09:03

    幼稚園に入れないとか、どの記事に書いてあるの?

    • 0
    • 10/11/09 16:56:51

    >>157
    幼稚園入っても毎日トイレ間に合わなくて…ってなっちゃいそう。
    離乳食にはこだわってたみたいだけど、そこから先は興味なしっぽい

    • 0
    • 10/11/09 15:34:03

    それゃ~こどもの幼稚園準備も間に合わないで自分の事しか考えてない親ならオムツだってきっとまだ取れてないね

    • 0
    • 10/11/09 11:25:16

    キーワードとかまじうける
    この方知らなかったけどなんかいろいろあるのね~!
    てかみんな旦那?ヒロシさん?とやらに詳しい笑
    浮気目撃されすぎだし笑
    リアル知り合いもいるのかな

    • 0
    • 10/11/09 10:31:30

    >>154
    確かじゃなくてオムツ外れてないよ!
    常にオムツだよ。ブログに載せる時だけパンツ履かせてるおおばか野郎だよ。
    子育ても出来ない、ご飯も不味いじゃヒロ本当に可哀想で仕方ないわ~

    • 0
    • 10/11/09 10:06:14

    >>153
    3才だよ。本来であれば、来年年少組に入園だよ。
    たしかまだおむつ外れてないんだよね。

    • 0
    • 10/11/09 09:34:46

    え~
    この人の長男、何歳ですか!?

    • 0
    • 10/11/09 09:25:16

    長男くんの事、最近出来ることが増えて楽しいみたい(ハ-ト)とか言ってるなら、幼稚園行かせてあげればいいのにね。この人、子育ての観点ずれてる。
    グリーで可愛い言われて荒らす人いないから調子に乗って地鶏載せまくってる…

    • 0
    • 10/11/09 00:21:09

    >>150
    プレ自体知らないんじゃない?幼稚園とかめんどくさくて興味なさそう。笑 子供の事は一応愛してると思うけど(ヒロシの方が好きだけど)子育てには興味ないと思う。

    • 0
    • 10/11/09 00:09:57

    プレとかは行ってないの?この人そんなひどい人なの?

    • 0
    • 10/11/09 00:06:52

    上の子来年幼稚園行かないとなれば毎日毎日DVD見させまくって育児放棄するんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ