アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/21 08:41:07

    さえちゃん

    • 0
    • 14/04/20 16:42:20

    >>5954
    怖い

    • 0
    • 14/04/20 16:17:04

    >>10414
    まだあそこを住処にしているよ

    • 0
    • 14/04/20 00:15:10

    日頃の鬱憤って机買えないこと?

    • 0
    • 14/04/18 18:11:42

    家は建てられないにしても、何で賃貸で暮らさないんだろ。
    家賃払えないくらい貧乏なの?

    • 0
    • 14/04/18 18:06:07

    ずっとブログも、このスレも見てなかったんだけど まさかまだ、あの六畳にいるの?
    家建てるとか言ってなかったっけ?

    • 0
    • 14/04/17 21:51:13

    子連れでクローズとかありえない!
    子供面白くないし悪影響だし

    • 0
    • 14/04/17 20:57:51

    >>10406
    なってる。
    リビングか6畳にあるガラステーブルで宿題やったりするのかね。
    何年かしたらいおりも小学生になるっていうのに、
    この人どうするつもりなんだろ

    • 0
    • 14/04/17 18:07:11

    アメブロで小銭稼ぎしてるけど、恥さらしてるよね

    • 0
    • 10410

    ぴよぴよ

    • 14/04/17 17:57:16

    あの短足&デカ尻で、あんなパンツ履いて人前に出られる勇気にだけは脱帽(笑)

    • 0
    • 14/04/17 13:50:34

    顔は置いておいて友達の方が服装がお洒落なんだけど笑

    • 0
    • 14/04/17 13:49:53

    >>10405
    私もないなって思ったよ
    見たけりゃ子供がいない時間に友達と観に行けばいいのにね。

    • 0
    • 14/04/16 23:38:56

    はるやの勉強机とかないんだよね?
    はるやってもう一年生なったよね?

    • 0
    • 14/04/16 23:22:59

    子連れでクローズの映画とか信じられない!

    • 0
    • 14/04/15 21:30:15

    >>10402
    佐恵子、顔黒っ!!

    てか右の人、八代亜紀?

    • 0
    • 14/04/13 17:10:25

    >>10402皆下品な顔してんな

    • 0
    • 14/04/13 15:45:55

    • 0
    • 14/04/10 14:41:42

    >>10390
    旦那いると必ず旦那入り写メ載せるよね。嬉しそうに何枚も……

    わかりやすい

    • 0
    • 14/04/10 14:33:25

    >>10398
    我が子を撮影する際にすぐ発見出来るように…とかかな。
    私服?かと思ったけど袖にボタンあるし、ジャケットみたいだよね。

    • 0
    • 14/04/10 10:05:58

    >>10398私服で入学式とかなのかな?

    • 0
    • 14/04/10 09:42:14

    ブログ見てきた。
    ハルヤ姿勢悪いね
    ハルヤの後ろの子カラフルな服きてたけど何なんだろ…

    旦那おっさん化してきてるね。太った?

    • 0
    • 14/04/10 08:43:16

    小学校は4月中に家庭訪問だよねぇ
    玄関先で話し出す先生もいるけど一応どうぞって声かけるじゃない?
    子供部屋見せて下さいっていう先生もいるし。
    6畳を披露して子供部屋ですって言うつもりなのかな?笑
    リビング兼寝室なのに。

    • 0
    • 14/04/10 05:15:04

    >>10395
    爆笑

    • 0
    • 14/04/10 00:34:56

    ハーフ顔に憧れてるって、
    この人ハーフだよね、馬の。

    • 0
    • 14/04/08 19:38:33

    この人学習机どうする気なんだろ。
    これから荷物どんどん増えるのにね。

    • 0
    • 14/04/08 18:54:06

    入学式の旦那、一瞬EXILEのタカヒロに見えた!ホンと一瞬

    しかしはるくんすごい猫背

    • 0
    • 14/04/08 18:43:28

    入学式のはるや、姿勢悪いね…いつも猫背。

    • 0
    • 14/04/08 16:34:48

    顔が怖い

    • 0
    • 14/04/08 00:22:43

    はるくんの入学式の写メに有田いる(笑)

    • 0
    • 14/04/03 01:43:43

    花見の記事のママ達、
    あれは旦那の友達の奥さん達なの?

    • 0
    • 14/04/03 00:31:11

    花見の写真、佐恵子だけ顔真っ黒w
    自撮りの写と肌の色が違う…

    • 0
    • 14/04/02 11:48:39

    >>10386六畳一間で四人で暮らすニューハーフ顔の貧乏人

    • 0
    • 14/04/02 10:59:04

    この人だれ?

    • 0
    • 14/04/01 16:10:59

    エアー友達でてきたね(笑)

    • 0
    • 14/03/21 18:48:46

    見ず知らずの人をブログに載せて大丈夫か?親戚?
    歯並び怖過ぎる

    • 0
    • 14/03/21 13:43:50

    卒園式の後の仲のいい子との写真、右側の女の子たちは違う方向見てるし、ハルヤがたまたまいただけ(邪魔) な気が…w

    • 0
    • 14/03/21 10:09:18

    卒園式泣けた泣けたというけど、「あんなに小さかったのに」とか振り返る様子は一切書かず。なんか薄っぺらい。息子の卒園を感動してる様子が全く伝わってこないわ

    • 0
    • 14/03/21 01:53:33

    こいつニューハーフみたいだよね
    顔が下品

    • 0
    • 14/03/20 19:03:12

    受理って言葉…

    • 0
    • 14/03/17 22:22:57

    よくあんな狭い空間に密集してて、さえこにインフルうつらなかったね

    • 0
    • 14/03/17 01:36:00

    最新ブログの自撮りの1枚目と2枚目の差ww
    光飛ばしまくらないとやばいんだね、鼻。

    • 0
    • 14/03/14 08:26:50

    >>10376
    言えてるwあの6畳部屋でタオル振り回したりカービィダンスしたり笑える

    • 0
    • 14/03/13 22:54:39

    >>10375
    段ボールに入るとか、この人の家でやると、リアルに貧乏臭いよね…笑

    • 0
    • 14/03/13 15:27:02

    テレビから離れて座れないなんてチビーズかわいそう
    モデルとは思えない部屋だな、同棲期間も入れたら8年くらいあの部屋に住んでるよね!

    • 0
    • 14/03/12 13:35:26

    >>10372
    はるくんの友達が遊びにくるのは拒否かな?

    • 0
    • 14/03/12 13:26:51

    >>10372
    私も気になる。
    勉強机なしでどうすんのかな。
    ランドセルもその辺に適当に置いておくのかね。

    • 0
    • 14/03/12 12:31:43

    4月から小学生になるのに六畳一間でどうするんだろう?

    他人事だけど心配になる。

    • 0
    • 14/03/12 08:34:11

    一応オフィシャルブログなのに3.11について触れずに更新するのね

    • 0
    • 14/03/12 07:24:40

    通わせてる幼稚園って毎日お弁当だったの?
    それは知らなかった!

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ