切迫早産で入院したのに

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/10/12 18:28:12

旦那や子供以外誰も見舞いに来ない…(。・_・;)
友達に報告して&#x{11:F977};のやり取りしてても見舞いの一言もないんです
自分から来てとわ言えないし…
&#x{11:F8C7};から距離が一時間半離れた友達ばかりだけど、心から友達と思われてないんでしょうか…?(~_~;)

今入院中の人、報告してからすぐ来てくれましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/10/13 00:29:59

    主は閉めてるんだからレスすんな

    • 1
    • 10/10/13 00:22:29

    友達二人切迫で入院したけどお風呂入れてないだろうし会いたくないかな?って思ってなかなか行けなかったよ。1人は1度だけ会いに行ったけど冬でうちは0歳もいたから子連れで行くのも気が引けたから。

    ちなみに私が病気で1週間入院した時は誰にも会いたくなかった。2人来るって言ったけど断ったよ。

    • 0
    • 10/10/12 22:51:33

    >>35
    なんか無理してる(笑)
    絶対なよみでしょ

    • 0
    • 10/10/12 20:56:58

    >>37病気扱いだよね保険おりるし!

    妊娠は病気じゃないけど妊娠を継続したり通常の進行ができず異常がでたら病気だよね

    • 0
    • 10/10/12 20:53:19

    >>21
    切迫って病気じゃねぇの?

    • 0
    • 10/10/12 19:35:49

    《わ》の使い方が気になる。

    • 0
    • 10/10/12 19:35:40

    >>33
    なよみ、なよみって本当に嫌だわ。そんな人と一緒にされたくない。

    • 0
    • No.
    • 34
    • おべんpi

    • 10/10/12 19:33:50

    私が友達だったら出産じゃないと、色々考えて行くって言えないかも。『毎日病院で暇だよー。』とか行っても大丈夫そうな感じがしたら行く!!

    • 1
    • 10/10/12 19:32:38

    >>30
    なよみ?

    • 0
    • 10/10/12 19:32:20

    気遣いだと思えないのか?うじうじしなさんな。

    • 0
    • 10/10/12 19:32:05

    仲わいいです
    やっぱそう思うんですかぁ…
    他の重い妊婦でさえ、面会に来てくれてたので気になっていたのですが、お産まで大人しく安静していようと思います
    産後もなかったら寂しいですがね、
    レスありがとうございました(^-^)

    〆ます


    • 0
    • 10/10/12 19:28:50

    面会に行くと主に気をつかわせるから来ない人もいるかも。
    逆に来て欲しい場合は、顔見たいから何にもいらないから会いに来ていうか。
    私は、地元だから昔からの友人は週に一度は会社帰りにおにぎり持参で来てお喋りして面会時間終了に帰ってたな。

    • 0
    • 10/10/12 19:23:28

    今、切迫で入院中だけどスッピンだしお風呂に入れて無いし友達等には会いたくない。義母や義家族が来るのもチョット嫌かも…他人に見せれない この姿。旦那と子供が来てくれるだけで充分でしょ

    • 1
    • 10/10/12 19:22:58

    >>25 食いつくところ違くない?

    • 0
    • 10/10/12 19:19:47

    >>25 姑が言う『病気じゃないのに…』とは意味が違うでしょ(笑)

    しかも本当に病気じゃないのに見舞いに来てと言う主がわからない

    • 0
    • 10/10/12 19:12:44

    私は、来てくれるって言ってくれても、断りました・・

    何日もお風呂入らず、着替えもままならなくて・・・
    副作用もひどかったからなぁ(>_<)

    • 1
    • 10/10/12 19:11:50

    >>21
    病気じゃないのに~とか、姑みたい。

    • 0
    • 10/10/12 19:06:07

    出産や病気でなければ来ないよね。私も切迫で入院したけど友達に来られても困るよ。

    • 0
    • 10/10/12 19:06:04

    私は切迫で入院した時、家族以外は遠慮するよう先生に言われたよ。
    とにかく安静だからお見舞いこられても自分も嫌じゃない?

    • 0
    • 10/10/12 19:05:31

    基本的に産婦人科の病室ってドヤドヤと第三者が行く場所じゃないよね。

    • 1
    • 10/10/12 19:03:58

    図々しいね…
    病気じゃないのに…

    • 0
    • No.
    • 20
    • ごもっとも

    • 10/10/12 18:59:05

    >>6 出産じゃないし 安静を必要とする人の所に行く人の方が非常識かと思うけど・・・・。

    • 2
    • 10/10/12 18:47:13

    私来てほしくないタイプ。
    出産で入院した時にママ友が行ってもいい?って言われた時正直面倒くさかった。

    • 2
    • 10/10/12 18:39:13

    むしろ出産しても病院に見舞いなんて行かない。
    そんな風に思う主めんどくさい奴だね

    • 1
    • 10/10/12 18:36:35

    1時間半かぁ… ちょっと遠い。
    メールでは「お大事に!」くらいは言うけど、直ぐにすぐは行けないな。

    • 1
    • No.
    • 16
    • あ~ジャン

    • 10/10/12 18:33:19

    >>6
    うん。談笑しておなか張ったりしちゃっても困るしね(´д`)

    • 1
    • 10/10/12 18:32:30

    みんな出産した時にお見舞い行くからいいや~って考えじゃない?私だったら1時間半かけて切迫早産の友達のお見舞いいけないわ。5分10分の距離なら毎日でも行ってあげるがね。

    • 1
    • 10/10/12 18:32:28

    来てと言われなきゃなかなか行けないよ~
    だって迷惑かもしれないし、言葉一つ掛けるのも気を使う
    すんごい仲良しならいくけどね、ただの友達なら駆け付けないかな

    • 1
    • 10/10/12 18:32:22

    親友じゃなきゃいかないな。

    • 1
    • 10/10/12 18:32:01

    本当に仲良い友達じゃないなら、切迫ならいかないかな~。

    • 0
    • No.
    • 11
    • (゚-゚*)てるみ。

    • 10/10/12 18:31:45

    出来ない約束はしないだけでしょ。

    口先だけでも言われたい?

    どれだけ仲良くても命に関わるわけじゃないのに往復3時間も掛けられないよ。

    • 0
    • 10/10/12 18:31:39

    皆がみんな暇だと思うの?

    すぐ来てくれないだけで友達?なんていう主みたいな友達いたら嫌

    • 1
    • 10/10/12 18:31:25

    1時間半かかるなら私もいかないわ‥
    逆に入院した立場でも来てもらおうなんて思わないけどな~

    まして切迫で入院なら尚更‥

    • 1
    • 10/10/12 18:31:23

    私も行かないな。

    どんな状況かわからないし。

    • 1
    • 10/10/12 18:31:08

    見舞いにいく程でもないと思われ

    • 0
    • 10/10/12 18:30:28

    安静にしてなきゃなんだから普通は行かないよ

    • 1
    • No.
    • 5
    • 遠いいな

    • 10/10/12 18:30:18

    すぐってか都合のいい日に来てくれたよぉ!
    暇つぶしの物とか持ってきてくれたり。

    • 0
    • 10/10/12 18:30:00

    みんなにだっていろいろ事情があるでしょ。

    • 0
    • 10/10/12 18:29:56

    一時間半もかけて見舞いなんか行きたくないわ。

    • 1
    • 10/10/12 18:29:56

    絵文字やめろ

    • 0
    • 10/10/12 18:29:13

    めんどくさい主

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ