本気になった事ありますか?

  • なんでも
  • マジ
  • 10/10/11 16:33:12

勉強、受験、仕事などみなさん何かに本気になった事ありますか?
主は今まで学校生活も部活も受験も、今現在の仕事もただなんとなくこなしてきました。今は特に仕事に本気になりたいのになれないというか…。
みなさん今まで本気で何かしてきた事ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/11 20:49:43

    >>13今、古いですが兄から昔貰ったゲームボーイで子どもと、ハマり中。
    難しい~

    • 0
    • 10/10/11 20:41:12

    青春時代はそれ一色だったなぁ…

    • 0
    • 10/10/11 20:37:52

    スーパーマリオブラザーズ


    カメ踏んで命を沢山増やしたな~。

    • 0
    • 12
    • 翔タン&#x{11:F991};パンの耳&#x{11:F9F4};
    • 10/10/11 20:00:10

    思い出せる範囲では、

    高校の部活→学生時代に好きになったアーティストの追っかけ→車→恋愛→お酒→仕事→子育て(現在に至る)

    • 0
    • 10/10/11 19:29:07

    本気と言うか、好きな事なら本気になるよね。どっかのCMで言ってたけど。

    • 0
    • 10
    • あ~ジャン
    • 10/10/11 19:25:45

    うん。パズル。
    ウォーリーを探せのやつで、かなりてこずった。
    完成した瞬間、まだ幼かった妹にバラバラにされて泣いたわ。

    • 0
    • 9
    • 竜の子太郎
    • 10/10/11 19:23:19

    勉強
    仕事
    趣味
    家事
    育児
    ママスタへのレス

    • 0
    • 10/10/11 19:20:00

    出産

    • 0
    • 10/10/11 19:18:55

    私高校受験に真剣に取り組みました。あのときくらいかな?本気になれたのは

    • 0
    • 10/10/11 16:41:01

    どうしたら本気になれるのか、本気って何かさえわからなくなってきた…

    • 0
    • 10/10/11 16:39:44

    私もない。いつも何をしても中途半端。
    努力することをしりません。

    • 0
    • 10/10/11 16:37:42

    人生ゲーム

    • 0
    • 10/10/11 16:37:16

    テトリス

    • 0
    • 10/10/11 16:36:15

    テトリス

    • 0
    • 10/10/11 16:34:29

    1500ピースのパズル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ