マクドのベーコンポテトパイとフランク何とか?食べたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 昔あった
    • KDDI-SA32
    • 06/05/18 14:34:28

    ベーコンポテトパイ食べたい★

    • 0
    • 05/06/18 20:18:17

    ベーコンポテトパイ食べたい!かなり大好きだったのになんでなくなったの~!?
    チキンタツタもうまかったよね!

    • 0
    • 37
    • ベーコンパイ
    • KDDI-HI34
    • 05/06/18 19:43:10

    うまかったよねー。チキンタツタもなくなったし。むかし一瞬だけあった、ビーフ味付けバーガー知ってる人いる?すごいまずかった。

    • 0
    • 36
    • でさーダヨ。
    • P900iV
    • 05/06/18 19:33:19

    たった今てりやきチキンフィレオ食べました☆感想は、『おいしかったよ!』てりやきバーガー好きだから余計そうなんかも(^▽^)

    • 0
    • 05/06/18 17:37:55

    主さん関西?

    • 0
    • 34
    • でさーデス
    • P900iV
    • 05/06/18 17:26:07

    ↓ピーさんありがと。じゃ私も食べてみる!今から買いに行くことに決めた!割引券使って&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/06/18 17:07:31

    私はおいしいと思ったよ☆

    • 0
    • 32
    • でさ、
    • P900iV
    • 05/06/18 17:03:19

    てりやきチキンフィレオ食べた人いるー?おいしかったー?明日マックで何食べようかなー&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 31
    • 広告で
    • P900i
    • 05/06/17 12:12:01

    割引チケット入ってた~♪どうやら照り焼きチキンフィレオは普通の揚げてあるチキンフィレオに照り焼きソースらしい・・微妙だけどこれから食べに行ってこよー

    • 0
    • 30
    • しじみ
    • N900i
    • 05/06/17 11:39:06

    このトピみてベーコンポテパイ無性に食べたくなったから作ってみた
    塩こしょうしたマッシュをコンソメ牛乳で少しのばして、油なしで炒めたベーコン投入。春巻の皮に包んで揚げる

    うまかったけどヤッパ違う…クスン

    • 0
    • 05/06/17 11:31:32

    一瞬だけあったサーモンサンド知ってる人居る?あれスゴク美味しかったぁ!!

    • 0
    • 28
    • ↓の
    • KDDI-KC32
    • 05/06/17 11:08:09

    ケンタッキーは塩抜いてくれないとあるけどケンタのポテトは製造段階で塩が付いてるから揚げてからかけるんじゃないんだよ~!

    だから塩抜きしたくても出来ないの…
    by元店員

    • 0
    • 27
    • みゆ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/17 10:51:56

    この間マックチキンの辛いソースをマヨにしてほしいって頼んだらダメだった↓安いのに辛すぎて食べらんないよ(>_<)

    • 0
    • 05/06/17 10:24:40

    妊娠中なのに無性に食べたくなってきた~(*_*)
    たまにはいいかな…

    • 0
    • 25
    • ゆき
    • KDDI-SA32
    • 05/06/17 07:54:02

    いらない中身を抜いてもらうことはできるけど増やすのは金出しても無理なんだよ~
    ちなみにポテトの塩まで抜いてくれるよ言えば☆ケンタッキーは塩抜いてくれないしね!

    • 0
    • 05/06/17 07:43:48

    あたすも今日買いに行こう(*´艸`)

    • 0
    • 23
    • マクド中毒
    • KDDI-SN31
    • 05/06/17 07:42:43

    ベーコンポテトパイなんでなくなっちゃったんだろ? アップルパイ嫌いだし… テリヤキチキンフィレオ今日買いに行こぉ(〃^▽^)

    • 0
    • 22
    • あさんありがとー
    • P900i
    • 05/06/17 02:01:56

    でもてりやきチキンフィレオ・・味の想像つかないなぁ~モスの照り焼きチキンとは違うのかな?揚げたチキンの照り焼き味?明日食べちゃおー

    • 0
    • 21
    • 私は
    • KDDI-SA31
    • 05/06/16 23:14:59

    パンプキンパイ食べたい~

    • 0
    • 05/06/16 23:13:12

    き さんの働いてたお店の店長とSW、いけませんね…。どんな理由があろうとウェストが基本ですよ。その話が本社に届いたら店長は処分対象になるはずです。

    • 0
    • 05/06/16 22:32:03

    ベーコンポテトパイ好きでした&#x{11:F991};中学のときはまって高校入ってすぐマックでバイトしました&#x{11:F991};でもベーコンポテトパイぜんっぜん売れないんですよね&#x{11:F9AC};
    それでなくなりました&#x{11:F997};

    自慢になるかもですけど
    営業終わってからみんなで残りもの好きに料理して食べてました&#x{11:F991};
    バニラシェークにアイスティー入れるのがめっちゃうまかった&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/06/16 22:21:52

    ハンバーガーに山ほどピクルスをはさんで食べたい(*´艸`*)
    ピクルス抜きってできるけどピクルス増やしてもらうことできないのかなぁ~(?_?)

    • 0
    • 17
    • 秋限定
    • KDDI-CA31
    • 05/06/16 22:17:00

    スィートポテトパイ?みたいなんもうまかったなー(*´艸`)
    チキンフィレオとかいいから竜田を復活させてほしいよ‥‥泣

    • 0
    • 05/06/16 22:06:13

    昔あったシェイクのヨーグルト!うまかったのになぁ~(>_<)

    • 0
    • 05/06/16 21:56:17

    てりやきチキンフィレオ
    明日からよ~

    • 0
    • 14
    • ウマー!!!
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 21:54:19

    ベーコンポテトパイ。食べたい。

    • 0
    • 13
    • らー
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 21:39:39

    えっ?ベーコンポテトパイ無くなってたんだ…。

    • 0
    • 12
    • 食べたーい!
    • P900i
    • 05/06/16 21:38:06

    ベーコンポテトパイ大好きだったぁo(≧▽≦)oほんと復活してほしいよー!ってか明日からの新メニューってどんなの?

    • 0
    • 05/06/16 21:32:16

    明日新メニューでるね!

    • 0
    • 10
    • ↓の店員です
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 21:30:04

    発送じゃなくて発想でした。失礼致しました。

    • 0
    • 9
    • 店員
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 21:28:38

    ↓のソーセージ~が朝しかないのは、発明?した人(アメリカ人)が、朝ご飯を一つにまとめてしまおうという発送で作ったから、朝しかないようです。私も大好きだから、定番メニュにしてほしい位です。

    • 0
    • 8
    • 朝マックだけじゃなくて
    • N900i
    • 05/06/16 21:25:52

    他の時間帯でもハッシュポテト食べた~い(^π^)
    あれ好きなんだけど朝マックだからいつも食べられないorz

    • 0
    • 7
    • 明日まで
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 21:25:27

    我慢だ(・∀・)!
    明日たらふく食べたら良いさ(・∀・)ノシ♪

    • 0
    • 05/06/16 21:22:21

    アップルパイ好きな人、すいません。

    主は関西住みです。関西の人でもマックっていう人はいると思うんですが、私の周りはマクドって言いますね~ってトピズレしてしまった・・・


    あぁ~食べたいよぉ~

    • 0
    • 5
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 21:21:51

    モーニングのソーセージエッグマフィンが、いつでも食べたい。
    何で朝だけなの?
    (´;ェ;`)

    • 0
    • 4
    • トピズレですが
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 21:18:16

    マクドって言い方関西ですか?(・_・)
    私は道でマックと言いますが…

    • 0
    • 3
    • 主は自分のことだけ考えてる
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 21:18:10

    アップルパイ好きな人だっているでしょ

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-HI34
    • 05/06/16 21:18:05

    チキン竜田食べたい!何で急になくなるんだろう?アップルパイは私もいらない。

    • 0
    • 05/06/16 21:15:35

    あー食いたい…。ハンバーガーとフランクバーガーの360円セットが好きだった…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ