嫁の親との同居→離婚は無い??

  • 旦那・家族
    • 8
      10/10/09 23:25:25

    家は婿養子で周りも婿養子多いけど離婚してる人0だよ。マスオさんは周りにいないから分からないけど結局同居って親の家に住むこと多いから親側のやり方に従わなくちゃならない。でも苗字が自分(旦那)の育った家の苗字だと、不満があった時に俺はこの家を継いだ訳じゃないと思いやすいのかも?ね。婿養子もマスオさんもそれぞれ旦那と親の性格を考慮して妻が旦那と家全体を上手く支えるしかないと思う。自分の家だからいいねと他人は言うけれど私は地獄そのもの辛い人生だったよ。反対に旦那は苦労せず嫌な事はあったにしても幸せだったと思う。でも本当に幸せな人なんていないし、自分の親も面倒見れるし今は良かったと思ってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ