【閲覧注意】チキンナゲットが出来るまで

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/10/08 02:36:23

コピペですが

このピンク色の物体、ぱっと見にはマシュマロ? と思いきや、機械でペースト状にされた鶏肉!
そして、このピンク色のムニュムニュしたものが何に変身するかというと...。チキンナゲットなんです。
グロイようなそうでもないような...僕的には許容範囲ギリギリってとこで、これからもチキンナゲットを食べ続ける気まんまんです。だって、チキンナゲット美味しすぎてやめられないんだもん。

ちなみに、このペーストが出来るまでの工程はこんなかんじ。
お肉にはバクテリアがいるので、アンモニアにしばらく漬け込んで消毒します。そして、味と香りを良くするためにチョチョっと人工的に味付けをしています。そして、こんなにピンク色なのは人口着色料をくわえているから。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/08 09:15:15


    ナゲットかよ。

    • 0
    • 10/10/08 09:09:35

    みなさんおはよう。

    トピ文はコピペだよー。私はナゲット好きな主婦よーん。

    アンモニアって気になるよね。食品に使うものだったとは…。

    • 0
    • 10/10/08 07:46:14

    え?『コピペですが』以外はコピペ文章なんでしょ??

    • 0
    • 10/10/08 03:42:41

    >>8
    そう思う!
    主が僕発言する時点できもすぎる

    • 0
    • 10/10/08 03:39:23

    >>8
    自己解決。
    コピペでしたね。

    • 0
    • 10/10/08 03:38:13

    それより、このスレ主は「僕」とかいってるけど男なの?
    それとも、中二病の僕女?
    男が気持ち悪い画像を夜中に主婦サイトで投稿するのもオカルトだわ。

    • 0
    • 7
    • アヒャヒャ(。∀゚ラ㍑&#x{11:F8EE};LIP&#x{11:F9B5};+゚
    • 10/10/08 03:25:40

    だろ~ね… 沢山作るし…だから100円とかなんだろ~ね… ミンチはいいとしてもアンモニアやらが気になる。でもだいぶ遅いけども
    食尽してるし

    • 0
    • 10/10/08 03:15:38

    アンモニア!?怖くてもう食べれない

    • 0
    • 10/10/08 02:56:13

    >>1です。解答ありがとうございます。
    魔人ブゥみたいな色で衝撃です。

    • 0
    • 10/10/08 02:51:01

    クズ肉を使うらしいよー

    • 0
    • 10/10/08 02:49:30

    すまん 社名はわからん

    でもナゲット製造ってこんなんなんじゃない?カマボコやらミートボールやらキモくなってきたよ…

    • 0
    • 10/10/08 02:42:54

    へー

    • 0
    • 10/10/08 02:42:05

    どこの会社のナゲットです??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ