職場の先輩との付き合い

  • 旦那・家族
  • 10/10/08 01:57:55

旦那の仕事は早番遅番あって遅番のときはだいたい夜中の1時頃終わります。そっから職場の先輩とゲ-センに行って麻雀したり雀荘行ったりで帰ってくるのが早いときは朝4時とか遅いときは朝7時とかに帰ってきます。最近とくに頻繁になってきて多いときは週3とか行くんですけど皆さんなら許せますか?いくら付き合いていっても行き過ぎだと思うんですけどどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/08 14:35:17

    書き込みありがとうございます。うちも最初浮気かなぁて思って携帯みたけど何もないんで麻雀みたいです。でも本当のことなんてわかりませんよね。
    子どもはたまに旦那が帰ってきたら起きちゃうんですよね。遊ぼうって感じで。
    お金はゲ-センだとあまりかからないみたいで雀荘だと先輩が出してくれたり賭け金は給料払いでって感じみたいです。先輩が頻繁におごってくれるのもすごいと思うけど。

    • 0
    • 10/10/08 06:30:29

    何だか似てる…仕事終わるのは夜中一時半~二時前後。前は全然行かなかったのに最近は結構行ってて、麻雀に行ったら朝7時でも早いくらい。だけど、主さんとこみたいに週3ではないかな~

    • 0
    • 10/10/08 06:30:10

    ママスタ見てても早番遅番の交替制の仕事って浮気率高いみたいだから嫌だな。

    • 0
    • 1
    • 翔タン&#x{11:F991};パンの耳&#x{11:F9F4};
    • 10/10/08 06:10:14

    どっちにしろ夜中の1時に帰って来られても、子供たちをお風呂に入れたりできるわけじゃないし、私は別にいいかな。

    ただ、そんなに頻繁だとお小遣が足りなくなりそうだよね。お小遣増やせって言われたらキレます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ