納豆【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/04 21:40:36

    >>93

    子供達は好き
    私は普通のが良い

    • 0
    • 12/12/04 21:45:42

    くめ納豆か、おかめか悩むけど結局安さでおかめ。

    • 0
    • 12/12/04 22:28:36

    >>94
    レスありがとうございます
    興味あるのでまず一つ買ってみたいと思います。

    • 0
    • 12/12/04 22:33:15

    >>96

    辛くは無いんだけど、結構スパイシーだよ

    • 0
    • 12/12/04 22:35:19

    >>97
    レスありがとうございます
    未知の世界挑戦します

    • 0
    • 13/02/12 12:53:56

    今日のお昼は納豆にしよう!
    付属のタレに刻みネギとめんつゆを少し足して混ぜ混ぜ…。
    たくあんあったら最高だね!

    • 0
    • 13/02/12 12:57:40

    納豆大好き

    • 0
    • 13/02/12 13:05:25

    納豆が冷蔵庫にないと落ち着かない。

    • 0
    • 13/02/12 14:42:27

    前から好きだったけど最近やけにハマってる。
    炒めるとコクが出るからパスタ、チャーハンが好き。
    今朝は初めて納豆トースト食べたけど美味しかった~

    • 0
    • 13/02/12 19:57:36

    白米→ゆかり→納豆→目玉焼き
    をのせたのを毎朝食べてる(笑)

    飽きない!!

    • 0
    • 13/02/12 19:58:21

    納豆トースト毎朝食べてる

    • 0
    • 13/02/12 20:27:25

    砂糖入れてネギいれた甘辛が好き~たまに生卵入れてトロトロで食べるの最高 神奈川県民

    • 0
    • 13/02/12 20:32:10

    >>103 これ美味しそう…今度食べてみる♪目玉焼きは黄身をトロトロで乗っける!

    • 0
    • 13/02/12 20:34:47

    味噌汁の中に入れて食べる。美味い。

    • 0
    • 13/02/12 20:44:52

    この前テレビで、納豆を凍らせて、青のり混ぜた天ぷら粉つけて揚げ焼き(磯辺揚げ)にしてて美味しそうだった。
    凍らせるとバラバラにならないから揚げやすいらしい。
    今つわり中で作る気になれないけど終わったら作ってみたい。

    • 0
    • 13/02/12 21:51:07

    >>19
    うちもコレ!まじでうまい!毎日食べてる

    • 0
    • 13/02/12 21:57:30

    キムチとゴマアブラと納豆まぜまぜ

    • 0
    • 13/02/12 22:10:23

    >>110
    まさに今!それ食べたところ!

    • 0
    • 13/02/12 22:57:02

    地元が茨城で、くめ納豆をこよなく愛しているのに今住んでるとこにはない…。

    • 0
    • 13/02/13 12:33:38

    >>106そう半熟がベスト!!
    今朝も食べた(笑)
    お試しあれ~♪

    • 0
    • 13/02/13 17:09:26

    納豆+なめ茸が一番好き(*^^*)

    • 0
    • 13/02/13 19:56:54

    私の中で納豆、玉子、しらす、は最高!

    • 0
    • 13/02/13 22:01:27

    >>112
    かわいそう…くめ納豆が一番美味しいよ
    千葉県民より

    • 0
    • 13/02/14 00:15:14

    >>91うちは納豆オムレツにはマヨネーズ

    • 0
    • 13/02/14 00:28:03

    定番だけど
    納豆たくあん
    納豆キムチごま油
    納豆なめたけ
    納豆カレーマヨが好き。

    あと試してほしいのは、豚のしょうが焼きのタレで納豆食べてほしい。
    豚はなくてもいいから、タレとくたくたになった玉ねぎあれば最高。

    • 0
    • 13/02/14 00:29:06

    定番だけど
    納豆たくあん
    納豆キムチごま油
    納豆なめたけ
    納豆カレーマヨが好き。

    あと試してほしいのは、豚のしょうが焼きのタレで納豆食べてほしい。
    豚はなくてもいいから、タレとくたくたになった玉ねぎあれば最高。

    • 0
    • 13/02/14 03:38:51

    牛丼に納豆と卵。
    揚げもちの上に納豆と大根おろし。
    冷や奴の上に納豆キムチゴマ油。
    カレーライスの上に納豆キムチ。
    納豆のかき揚げ。

    • 0
    • 13/02/14 04:10:26

    >>101私も(笑)

    納豆+めんつゆ+ネギ+うずらの卵
    納豆+塩+ゴマ油

    あー食べたくなってきた。朝食で食べよ。

    • 0
    • 13/02/14 08:45:09

    ひき肉炒めて、納豆投入してさらに炒めてからめんつゆで味付け。ご飯にかけたりレタスに巻いて食べる。
    子供の時から食べてる。めっちゃ美味しいよ~

    • 0
    • 13/02/14 23:05:51

    ガゴメ昆布と山芋の微塵切りを酢とめんつゆで混ぜておいたものと、納豆を混ぜて食べるのが好きー。

    • 0
    • 13/02/15 07:34:35

    このトピみんなアツいね!

    青春感じるぜ(・∀・)

    • 0
    • 13/02/15 16:13:47

    私はみんなみたいに、納豆+何かで ウマイ!!みたいな食べ方はあんまりしないからオススメは教えられないけど、最近おいしい納豆を発見しました!!

    どこの会社かは忘れたんですが、黒いパッケージで、卵かけ醤油で有名な寺岡屋の醤油を使ったタレの納豆です!

    タレがほんのり甘めで、納豆が臭くなくて、おいしかったです。

    オススメする割には情報が中途半端ですみません。

    食べたことある方いませんか?

    • 0
    • 13/02/15 23:20:20

    納豆は、かき揚げがイチバン

    • 0
    • 13/02/16 01:09:01

    >>126
    食べてみたい。

    • 0
    • 13/03/22 16:59:54

    この納豆食べた事ある方いますか?
    美味しいですか?

    • 0
    • 13/03/22 17:11:58

    ご飯に納豆のせて、胡麻油かけて、納豆のタレかけて、好みで胡椒
    口の中がねばねばマッタリになる

    • 0
    • 13/03/22 18:25:23

    ありきたりかもしれないけど、アカン飯で紹介されてた、納豆+なめたけ、納豆+のりの佃煮

    • 0
    • 13/03/23 01:37:35

    >>128
    美味しくなかった\(^^)/

    • 0
    • 13/03/24 04:40:13

    >>131
    レスありがとうございました。買うのやめます(笑)

    • 0
    • 13/03/24 12:34:05

    >>130全然アカン飯じゃないのにね..

    • 0
    • 134
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/03/24 15:01:33

    アボカドと一緒にタレで絡めて焚いた玄米にどーん!!

    ノリ散らして黄身をどーん!!

    最近のお気に入り。

    • 0
    • 13/03/24 15:29:30

    >>134
    アボガド?!
    そこに醤油糀も垂らして食べてみたい!

    • 0
    • 13/03/24 16:01:12

    納豆、ネギ、刻んだオクラ、長芋、胡麻油で食べた。
    美味しかった(*^_^*)

    納豆にマヨネーズは合いますか?

    • 0
    • 13/03/24 16:06:21

    >>136
    私的には合います。

    • 0
    • 138
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/03/24 16:19:44

    >>136

    マヨ混ぜて、ハムとレタスに包んで食べるのも好き。

    • 0
    • 13/03/24 18:41:00

    納豆に大量のタバスコー!
    辛いの好きな人にはたまらんはず!

    • 0
    • 13/03/24 21:30:45

    >>137
    >>138
    ありがとうございます!

    マヨ、合うんですね!
    ハムとレタスも美味しそうです!

    • 0
    • 141
    • ㌧㌧㌧(/´△`\)
    • 13/03/25 00:09:21

    ネギ-,砂糖,付属のタレ,+ちょっと醤油,黄身


    は外せない鉄板ー♪

    • 0
    • 13/03/27 15:56:42

    納豆をタレと混ぜ混ぜして、牛乳あたためて、ご飯に混ぜてほんだしかけて食べるとめっちゃうまい!前になんかのテレビでやってて半信半疑でやってみたらはまった(^w^)

    • 0
    • 13/03/27 16:11:48

    雪割納豆食べたくなった!
    明日買いに行こう(^^)

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ