歯医者で

匿名

W61S

10/09/30 00:53:57

3才の子供が虫歯で歯医者に行ったんですが歯を削る時に一緒に唇まで削られたみたいで、家に帰って唇に違和感あるみたいで見てそのことに気づいたんですが罪悪感で…
皆さんなら歯医者に次行った時一言言いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 匿名

    SH905i

    10/09/30 16:09:40

    みんな触れないけど罪悪感の使い方あってるの?

  • No.9

    W61S

    10/09/30 13:13:07

    最初に書いておけばよかったですね すいません
    治療してすぐ違和感を訴えられたので削られたのかと思ってしまい…

  • No.8 1

    P01A

    10/09/30 08:56:22

    なーんだ麻酔して付き添ってたのか。なら自分で噛んだんだと思うよ…付き添ってて削られたなら痛いと言うし気づくでしょ。
    麻酔したなら最初に書いてよ。

  • No.7

    CA3F

    10/09/30 06:37:33

    唇噛んだんだね。
    麻酔が効いていると感覚が無くて 子供は面白がって噛むよ。

  • No.6

    W61S

    10/09/30 01:31:21

    噛んだんですかね? あまりにもショックで噛んだじゃなく削られたって思いこんでました
    昔私が舌を削られたことあって同じ思いをさせたのかと落ち込んでました
    レスくださった方々ありがとうございました

  • 広告
  • No.5 匿名

    TS3S

    10/09/30 01:19:16

    >>3

    連レスだけど
    それなら唇噛んだんだと思う。

    自分も子供の頃同じ感じになったことある。

  • No.4 匿名

    TS3S

    10/09/30 01:16:17

    麻酔はした?
    麻酔が効いてると感覚が無いから唇噛んで切れちゃって、
    後で唇が切れてて痛い~とかあるけど。

    次回聞いてみてもいいんじゃない。

  • No.3

    W61S

    10/09/30 01:12:10

    レスありがとうございます
    私付き添ってたんですが気づかず、終わって歯医者でざらざらすると子供が言ってたんですが、先生が麻酔効いてるから変だよね。すぐ元に戻るよ~って言ってたんで気にしないで帰ったんですが帰ってみたら治療した所の近くにある唇がボコボコしてて少し血が出てました
    口の傷だからすぐよくなるとその時は思ったんですが、改めて考えると怒りに似た罪悪感があり 何より歯医者に連れてくの怖くなりました

  • No.2 匿名

    W61SA

    10/09/30 00:59:50

    唇削る!?それは大変な事だけど…

    もしかして麻酔の関係で自分で唇噛んじゃってない?うちの息子も最近歯医者いって先生にそうなるかもと説明されて、まさに口の中噛んで白くなってたよ。

  • No.1

    P01A

    10/09/30 00:59:19

    付き添いダメな歯医者なの?私なら気づいた時点で電話してどういうことか聞くし、歯医者かえる。

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。