意見ください!お願いします!(長文)

• なんでも
  • とも
  • N2102V
  • 05/06/16 14:50:19

今、二人目妊娠中です。引っ越しか車買うか悩んでます。引っ越した場合と車買った場合のメリット、デメリット載せるので皆さんならどっちにするか、理由もお願いします。
<引っ越し>
[メ]部屋が広くなる(3DK)一階なので妊婦にはラク、スーパーが隣[テ」゙引っ越し費用が莫大に掛かる
<車購入>
[メ]買い物がラク、私が入院した時上の子連れて病院に通うのに便利[デ]部屋が狭いまま(2K)、部屋が二階なので階段がツライ、スーパーが遠い、私が免許ナシなので平日は車使えない
☆出産費用も貯めなきゃいけなく、貯金はわずかです。意見お願いしますm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 05/06/16 15:17:27

説明不足でしたね&#x{11:F9A5};
    私は前回の妊娠の時、長期間切迫早産で入院して周りに迷惑掛けました。今回は出来るだけお腹張るような事は避けたくて一階や、買い物が便利な所に引っ越したいと思いました。けれどお腹が張るのは体質的なものなので引っ越ししても、入院するのが目に見えてます。病院が遠いので旦那が通うのに車が必要かなとも思いました。出産費用が貯まってないのは最近妊娠が発覚したからです。

• 0
    • 05/06/16 15:36:17

皆さんレスありがとうございますm(__)mあげます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています